TOP PR 【11月28日・30日、12月4日開催!】資生堂・ベネフィーク「無料オンラインセミナー」参加者募集
PR
PR

【11月28日・30日、12月4日開催!】資生堂・ベネフィーク「無料オンラインセミナー」参加者募集

2021.11.10

紫外線の気になる夏が終わったと思えば、すぐにやってくる乾燥や冷え。さらに、長く続くマスク生活で、ほうれい線や毛穴がいつも以上に目立つと感じている方もいるのではないでしょうか。
しかし店頭でのタッチ&トライが縮小されている今、気軽に新アイテムを試すことも、情報収集もなかなかできません。お店でできないのなら、おうちでやればいいじゃない! それを叶えてくれるのが、『資生堂』のスキンケアブランド『ベネフィーク』のオンラインセミナー♡

無料サンプル付き&ビューティーコンサルタントさんから直接お手入れ方法を教えてもらえる、この特別なセミナーをanna読者にいち早くお届けします♡ おうちでベスコス常連アイテムも試せるこのチャンス、見逃さないで!

■メリットいっぱい♡オンラインセミナー

画像: mits/PIXTA

おうちでできるオンラインセミナーなので、準備するのはリモート通話可能なPCやスマホと鏡のみです。 予約後に自宅で待っていれば使用するサンプルセットが届くので、スッピン待機しているだけで参加できるうれしいスタイル。参加者側のカメラはオフなので、スッピンやお手入れ中の姿を見られる心配もありません。

今回は20時以降にスタートする夜の部もあるので、早めにお風呂に入ってセミナーでスペシャルケアを行い、あとは寝るだけ……といった至福のナイトタイムを過ごすこともできますよ♡

デコルテまでケアするメソッドもあるので、なるべく首部分が大きく開いた服を着ておくのがベストです◎

■ライン使いできる無料サンプル付き!

画像:資生堂

このセミナーでお試しできるのは、『資生堂』の人気ブランド『ベネフィーク』。無料サンプルでは、ふきとり化粧液・化粧水・乳液を2回分(1日分)と、コットン6枚が付いてきます。

■オンラインセミナーって何をするの?

画像:: metamorworks/PIXTA(ピクスタ)

セミナーの所要時間は約30分。気軽に受けやすい時間ですが、その内容はとっても濃密。大きく分けると3部構成になっています。

(1)商品の説明

まずは『ベネフィーク』についてスライドを見ながらご紹介。 早く使ってみたくてワクワクが止まらなくなります!

(2)3アイテムの使用メソッド紹介

アイテムの魅力を最大限に引き出すお手入れ方法は、商品ごとに違います。毎日のお手入れ順にビューティーコンサルタントさんがそのメソッドを実践し、続いて参加者も一緒にお試しタイム。とっても丁寧に説明してくれますし、目の前でワザが見られるので、置いてきぼりになる心配もありません。

(3)質疑応答

セミナー中に疑問があれば、リモート通話ツールのチャット機能で質問することができます。最後に回答がもらえたり、ビューティーコンサルタントさんとコミュニケーションが取れるかも!

■無料・サンプル付き「オンラインセミナー」を今すぐ予約!

オンラインセミナーでは、各アイテムのうれしい使い方を学べるだけでなく、おトクな情報もゲット♡ 紹介してくれるメソッドは受講後に動画のリンクを送ってくれるので、いつでも好きな時に復習できちゃいます。

●テーマ
資生堂 ベネフィークオンラインセミナー
「マスク生活でも肌にはいつも"YES"を出したい!私がアガル↑オンラインスキンケアセミナー」

●開催日と申込締め切り

・2021年11月28日(日)①14:00~、②20:00~
申込締め切り:11月21日(日)①13:59まで ②19:59まで

・2021年11月30日(火)①14:00~、②20:00~
申込締め切り:11月23日(祝・火)①13:59まで ②19:59まで

・2021年12月4日(土) ①14:00~、②21:00~
申込締め切り:11月27日(土)①13:59まで ②20:59まで
※セミナー時間は各回約30分を予定。

●費用

無料

●定員

各回30名限定

画像:資生堂

●講師
中島可奈さん

美容歴16年の2児の母。店頭での活動を経て現在はOnline Beauty Room担当チームのチーフビューティーコンサルタントとして活躍。延べ2万人以上のお客さまの美をサポートしてきたベテランスタッフ。「数ある化粧品から自分に合ったものを探すのも楽しみのひとつですよね。化粧品は、その使い方で満足度がまったく違います。ぜひ一緒にレッスンをして、新しい自分を見つけてみてください!」

■目指せ!おうちでキレイ向上

画像:anna

オンラインセミナーなら実践で学べるから、すぐに毎日のお手入れに活用できちゃうのもうれしいですよね。まずは無料オンラインセミナーを受講して、ハッピーな変化を実感してください!(文/小林梢)

【画像・参考】
資生堂
※PIXTA/mits、 metamorworks、8x10
※anna

Sponsored by 資生堂

Recommend あなたにおすすめ