TOP ビューティー 【ベスコス常連アイテム】スペシャル肌ケア方法が体験できる無料オンラインセミナーを限定開催!

【ベスコス常連アイテム】スペシャル肌ケア方法が体験できる無料オンラインセミナーを限定開催!

2021.11.05

紫外線の気になる夏が終わったと思えば、すぐにやってくる乾燥や冷え。さらに、長く続くマスク生活で、ほうれい線や毛穴がいつも以上に目立つと感じている方もいるのではないでしょうか。しかし店頭でのタッチ&トライが縮小されている今、気軽に新アイテムを試すことも、情報収集もなかなかできません。

お店でできないのなら、おうちでやればいいじゃない! それを叶えてくれるのが、『資生堂』のスキンケアブランド『ベネフィーク』のオンラインセミナー♡ 無料サンプル付き&ビューティーコンサルタントさんから直接お手入れ方法を教えてもらえる、この特別なセミナーをanna読者にいち早くお届けします♡

おうちでベスコス常連アイテムも試せるこのチャンス、見逃さないで!

■メリットいっぱい♡オンラインセミナー

画像: mits/PIXTA

おうちでできるオンラインセミナーなので、準備するのはリモート通話可能なPCやスマホと鏡のみです。 予約後に自宅で待っていれば使用するサンプルセットが届くので、スッピン待機しているだけで参加できるうれしいスタイル。参加者側のカメラはオフなので、スッピンやお手入れ中の姿を見られる心配もありません。

今回は20時以降にスタートする夜の部もあるので、早めにお風呂に入ってセミナーでスペシャルケアを行い、あとは寝るだけ……といった至福のナイトタイムを過ごすこともできますよ♡

デコルテまでケアするメソッドもあるので、なるべく首部分が大きく開いた服を着ておくのがベストです◎

■ライン使いできる無料サンプル付き!

画像:資生堂

このセミナーでお試しできるのは、『資生堂』の人気ブランド『ベネフィーク』。無料サンプルでは、ふきとり化粧液・化粧水・乳液を2回分(1日分)と、コットン6枚が付いてきます。

(1)ベネフィークってどんなブランド?

画像:資生堂

「パワーをくれる肌」「浄化×潤化」をキーワードに、ケイヒ・トウキ・ジオウといった植物由来のエキスを配合したスキンケアブランド。詰め替え用レフィルも充実しているので、肌をすこやかに保ちたい人だけでなく、サステナブル意識の高い人からも人気です。

(2)ベネフィーク リセットクリアN

画像:資生堂

2021年3月にリニューアルした『ベネフィーク』の圧倒的人気アイテムです。リニューアル前もリニューアル後も、コスメサイトや美容雑誌でベストコスメを多数受賞! 洗顔後に行う「ひたして・うかせて・からめとる」独自のステップで、きちんとスキンケアしていても肌につもる老廃物を浄化。浄化感のある爽やかなハーバル・フローラルの香り(天然精油配合)※1※1『ベネフィーク リセットクリア N』商品ページより引用

(3)ベネフィーク クリアローション

画像:資生堂

『リセットクリアN』の後に使用する化粧水で、肌にうるおいをプラス。ハリ・弾力・透明感を与えて明るい肌に導いてくれます※2。セミナーで使用するしっとりまろやかタイプのほか、ひんやりみずみずしいタイプ、しっとりコクのあるタイプの3種類あり。※2『ベネフィーク クリアローション』商品ページより引用

(4)ベネフィーク クリアエマルジョン

画像:資生堂

パワーボタニカル*3が角層深くまでうるおいをめぐらせてくれる乳液※4は、ローションとセットで使いたい逸品。セミナーで使用するみずみずしくなめらかなタイプのほか、べたつきを残さない軽やかなタイプ、しっとりまろやかなタイプの3種類あり。
※3パワーボタニカル(ケイヒエキス・トウキエキス・ジオウエキス・グリセリン:保湿)※4『ベネフィーク クリアエマルジョン』商品ページより引用

(5)ベネフィーク ダブルフェイスコットン

画像:資生堂

ブルー色の面は『リセットクリアN』で使用するメッシュ面、白色面は化粧水・乳液をなじませるソフト面と、両面で役割の異なる多機能コットン。手の指で挟みやすいサイズ感で毛羽立ちなどもないので、快適なスキンケアライフの必須アイテムです。

■オンラインセミナーって何をするの?

画像:: metamorworks/PIXTA(ピクスタ)

セミナーの所要時間は約30分。気軽に受けやすい時間ですが、その内容はとっても濃密。大きく分けると3部構成になっています。

(1)商品の説明

まずは『ベネフィーク』についてスライドを見ながらご紹介。 早く使ってみたくてワクワクが止まらなくなります!

(2)3アイテムの使用メソッド紹介

アイテムの魅力を最大限に引き出すお手入れ方法は、商品ごとに違います。毎日のお手入れ順にビューティーコンサルタントさんがそのメソッドを実践し、続いて参加者も一緒にお試しタイム。とっても丁寧に説明してくれますし、目の前でワザが見られるので、置いてきぼりになる心配もありません。

(3)質疑応答

セミナー中に疑問があれば、リモート通話ツールのチャット機能で質問することができます。最後に回答がもらえたり、ビューティーコンサルタントさんとコミュニケーションが取れるかも!

■annaスタッフがセミナー体験レポ!

画像: 8x10/PIXTA

普段から肌のお手入れを(たまにしか)サボらずに行っているannaスタッフ。みなさんよりひと足先にセミナーを受けることができました! とっても主観ですが、とっても正直な感想をぜひチェックしてください。

(体験レポ1)気付いたら肌になじんでました!

化粧水って、パッティングやハンドプレスで軽く圧を加えて“なじませる”のだと思っていたんです。でも『リセットクリアN』も『ローション』も、コットンでスッと肌をなでただけなのに、自然になじんでいて。新たな発見でした。

(体験レポ2)スペシャルメソッドでめぐらせる!

乳液を使って直接手で行う、特別なお手入れ方法を体験。冷えが気になるこれからの季節にうれしいメソッドなので、ぜひ“めぐり”を実感してみてください。

(体験レポ3)肌にもっと触れたくなる!

当日の夜洗顔で、指で肌に触れたときの感触がいつもと全然違いました。ずっと触れていたくなるので、洗顔もスキンケアも時間をかけて丁寧にするのを楽しめるようになりました!

(体験レポ4)講師の肌こそ一見の価値あり!

アイテムの使用感にも感動しましたが、セミナー中に気になったのはビューティーコンサルタント・中島さんのスッピン肌。画面越しとはいえ、肌自体が明るく輝いているかのような透明感は拝みたくなるほど。「こんな肌になりたい!」とセミナーへの意欲がかなり上がります。

■無料・サンプル付き「オンラインセミナー」を今すぐ予約!

オンラインセミナーでは、各アイテムのうれしい使い方を学べるだけでなく、おトクな情報もゲット♡ 紹介してくれるメソッドは受講後に動画のリンクを送ってくれるので、いつでも好きな時に復習できちゃいます。

●テーマ
資生堂 ベネフィークオンラインセミナー
「マスク生活でも肌にはいつも"YES"を出したい!私がアガル↑オンラインスキンケアセミナー」

●開催日と申込締め切り

・2021年11月28日(日)①14:00~、②20:00~
申込締め切り:11月21日(日)①13:59まで ②19:59まで

・2021年11月30日(火)①14:00~、②20:00~
申込締め切り:11月23日(祝・火)①13:59まで ②19:59まで

・2021年12月4日(土) ①14:00~、②21:00~
申込締め切り:11月27日(土)①13:59まで ②20:59まで
※セミナー時間は各回約30分を予定。

●費用

無料

●定員

各回30名限定

画像:資生堂

●講師
中島可奈さん

美容歴16年の2児の母。店頭での活動を経て現在はOnline Beauty Room担当チームのチーフビューティーコンサルタントとして活躍。延べ2万人以上のお客さまの美をサポートしてきたベテランスタッフ。「数ある化粧品から自分に合ったものを探すのも楽しみのひとつですよね。化粧品は、その使い方で満足度がまったく違います。ぜひ一緒にレッスンをして、新しい自分を見つけてみてください!」

■目指せ!おうちでキレイ向上

画像:anna

オンラインセミナーなら実践で学べるから、すぐに毎日のお手入れに活用できちゃうのもうれしいですよね。まずは無料オンラインセミナーを受講して、ハッピーな変化を実感してください!(文/小林梢)

【画像・参考】
資生堂
※PIXTA/mits、 metamorworks、8x10
※anna

Sponsored by 資生堂

Recommend あなたにおすすめ