TOP エンタメ うお座は周囲から視線を集めそう…!? 12星座別占い

うお座は周囲から視線を集めそう…!? 12星座別占い

2021.10.11

先週はどんな一週間でしたか? 今回は、今週2021年10月11日(月)から10月17日(日)までの12星座別占いを、ラッキーカラーと一緒にお届け。

今週のうお座は周囲から視線を集めることになりそう!? 今週はどんな一週間になるのか、ぜひチェックしてみてください!

3月21日~4月19日 おひつじ座
4月20日~5月20日 おうし座
5月21日~6月21日 ふたご座
6月22日~7月22日 かに座
7月23日~8月22日 しし座
8月23日~9月22日 おとめ座
9月23日~10月23日 てんびん座
10月24日~11月22日 さそり座
11月23日~12月21日 いて座
12月22日~1月19日 やぎ座
1月20日~2月18日 みずがめ座
2月19日~3月20日 うお座

■1:おひつじ座(3月21日~4月19日)

画像:anna

<全体運>
周囲からの視線が気になる場面がありそう。争いごとに巻き込まれそうになったら、多忙を口実にできるだけ距離をとって。また、あなたの周囲の現実とは無関係な本を読んだり、調べものをしたりすることで心が癒されることも。

<恋愛運>
直接会って話すよりも、メッセージや電話、SNSの投稿を通して、多少の距離を保って接することで心地よい関係を維持できるとき。

<ラッキーカラー>
赤紫色

■2:おうし座(4月20日~5月20日)

画像:anna

<全体運>
仕事の成果を発表する機会に恵まれるとき。周囲からの評価の高さは、モチベーションを維持するために役立つはず。約束や契約については、誤りがないかを仔細に点検する必要がありそう。また、健康管理にはアプリを活用して。

<恋愛運>
世話をしたりされたりする互いへの気遣いが、親密さを育むことになりそう。一緒に過ごす時間を大切にすることを心がけて。

<ラッキーカラー>
すみれ色

■3:ふたご座(5月21日~6月21日)

画像:anna

<全体運>
あなた自身が楽しむ気持ちを忘れさえしなければ、誰といても快適に過ごすことができるとき。ただ、あなたが感じている面白さを説明しても、周囲にはわかってもらえないこともありそう。ムキにならずに、気楽な感じで。

<恋愛運>
互いの気持ちを理解できる人物と、急接近する可能性が。エンターテインメントを楽しむ時間を共有することで、より一層心が近づく予感。

<ラッキーカラー>
金色

■4:かに座(6月22日~7月22日)

画像:anna

<全体運>
家で過ごす時間が長く、仕事もリモートワークで対処する可能性が。オンオフのメリハリがつきにくいとき。気分転換にちょっとお出かけしてみたり、シェアオフィスを活用してみたりする工夫を。

<恋愛運>
何かと支えになってくれる人物に、親しみとありがたみを感じることになりそう。身勝手にならないように注意しながら、頼みごとをしてみるのも◎。

<ラッキーカラー>
黄土色

■5:しし座(7月23日~8月22日)

画像:anna

<全体運>
趣味や遊びの時間を気分転換に活用しながら、作業効率を高めていくことができるとき。ただ、移動が多く、移動に関するトラブルも多そう。事前のチェックや時間に余裕のある行動を意識することで、トラブルを回避できるはず。

<恋愛運>
現実に会いに行ける距離なら、ティータイムにデートを。会いに行くには遠い距離なら、同じ映画や配信動画を離れたところで一緒に楽しんでみて。

<ラッキーカラー>
朱色

■6:おとめ座(8月23日~9月22日)

画像:anna

<全体運>
仕事も家事も、自分のスタイルで取り組みたい気持ちでいっぱい。いつになく融通のきかない態度をとりがちなので気をつけて。ひとり合点して、周囲に通じないような伝達のしかたにならないように配慮を。

<恋愛運>
カップルは、おうちデートをするにはよいタイミング。くつろげる空間でリラックスして過ごすことで、気持ちが通じ合うことを実感できそう。

<ラッキーカラー>
焦茶色

■7:てんびん座(9月23日~10月23日)

画像:anna

<全体運>
身近な人々との摩擦に注意しながら、あなた自身の思いを貫く努力を。自分勝手になりすぎないように、周囲の反応を見て。また、実用的なことがらについての学習は気分転換になる上に、成果も上がりそう。

<恋愛運>
たわいもないことばのやりとりが、親密さを育てる鍵に。メッセージでも電話でも、伝えたいことがあれば素直なことばで伝えて。

<ラッキーカラー>
山吹色

■8:さそり座(10月24日~11月22日)

画像:anna

<全体運>
ゆったりとした気分で、リラックスして過ごすことができるとき。気の置けない身近な人々と、ことば少なく心を通わせることができそう。また、ひとりの時間に、音楽や映画を楽しんでも◎。欲しいものは迷わず買って正解。

<恋愛運>
独占欲や嫉妬心が強くなりそう。相手の自由を奪うことは、自分の自由も差し出さなくてはならないということを理解して。

<ラッキーカラー>
ねずみ色

■9:いて座(11月23日~12月21日)

画像:anna

<全体運>
屈託なく、楽しく過ごすことができるとき。あなた自身がしたいことをすることが、これからの目標を定めるための第一歩になるはず。これまでの努力についても、周囲からの惜しみない賞賛がもたらされそう。

<恋愛運>
あなたに好意を寄せてくれる人物が現れる予感。ストレートに思いを伝えてくれるなら、あなたのハートに響くはず。

<ラッキーカラー>
群青色

■10:やぎ座(12月22日~1月19日)

画像:anna

<全体運>
これまでの努力が具体的な成果となって報われることになりそう。あなた自身が自分を高く評価することに。目立つポジションにいるからこそ、ひとりの時間が大切なものになるはず。周囲への説明は丁寧さを心がけて。

<恋愛運>
心を許せる穏やかな人物と静かに過ごすことで、互いへの理解を深めていくことができるとき。気配りには感謝の気持ちを伝えて。

<ラッキーカラー>
深緑色

■11:みずがめ座(1月20日~2月18日)

画像:anna

<全体運>
友人たちとの交流がヒントとなって、専門的な知識の習得や資格の取得に心が惹かれるとき。興味があれば、あれこれ考える前に着手してみて。また、金運は上昇傾向。昇給や昇進のチャンスもありそう。

<恋愛運>
友情や同志愛といったものの延長線上にある愛情に気づくことになりそう。どこか理知的でサバサバした感覚のつながりが、今は心地よいとき。

<ラッキーカラー>
銀色

■12:うお座(2月19日~3月20日)

画像:anna

<全体運>
隠れ潜んでいたいという思いとは裏腹に、周囲の視線を集めることになりそう。控えめな態度が、かえって好印象を与えることになるはず。今は、あなた自身の内面を充実させることに意識を集中して。

<恋愛運>
目立ちたくないという思いに反して、視線の集まる今のあなたには目立つタイプの人物がアプローチしてくる予感。人柄をしっかりと見極めて。

<ラッキーカラー>
白色

【関連記事】今年“最強の運気”を手にするのは?人気占い師・水晶玉子が教える「星座×血液型」今年の総合運【1〜12位編】

あなたの星座はどのような占い結果でしたか? ラッキーカラーもぜひ参考にしてみてくださいね。(占い・文/桂先生(占いの館 千里眼) イラスト/kaoll)

【画像】
※ anna





必見!annaとっておき情報をご紹介♡【AD】

■ ふわり、春風に誘われて旅する鳥取・大山エリア旅
■ 【大阪・吹田】ニフレルの大型企画展「あなたも愉快な生きものだ!展」がスタート!
■ 午後ティー史上初! “甘くない”が新しい「おいしい無糖 ミルクティー」の魅力を大調査!
■生理による心身の不調を感じていませんか?婦人科を、女性の身近なパートナーに。
■ 【無料体験会実施中!】キッズたちが夢中になる面白さ!いま注目のロボットプログラミング教室「プログラボ」で楽しく学ぼう
■【2024年2月ニフレルNEWS】絵本作家と初コラボ「あなたも愉快な生きものだ!展」開催決定!!
■NYムード満載!「ヒルトン大阪」のいちごビュッフェは、ボリューム&アイデア満点なメニューが目白推し

Recommend あなたにおすすめ