TOP ファッション 【GU】気になる二の腕をカバー♡細見えが叶う「絶対ほしい初夏ワンピース」3選

【GU】気になる二の腕をカバー♡細見えが叶う「絶対ほしい初夏ワンピース」3選

2021.06.10

肌見せの季節が近づいてくると、気になるのが“体型をいかにきれいに見せるか”ということ。なかでも、この時期ぷにぷに二の腕に悩んでいる人が多いのでは?

そこで今回は、プチプラなのにトレンドアイテムが購入できる『GU(ジーユー)』から、二の腕カバーが叶う“初夏にぴったりなワンピース”を3つご紹介します。二の腕を細く見せてくれる袖のデザインに注目です♡

(1)フレアデザインの袖で細見え!「フラワープリントレースアップワンピース」
(2)5分丈の袖でエレガントな印象に!「2WAYカシュクールワンピース」
(3)トレンドも体型カバーも譲らない♡「布帛コンビネーションボリュームスリーブワンピース」

■1:フレアデザインの袖で細見え!「フラワープリントレースアップワンピース」

画像:ジーユー

『フラワープリントレースアップワンピース(半袖)』は、女性らしい雰囲気がただよう華やかな花柄デザインのワンピース。

バックのレースアップデザインでウエストラインを絞ることができるので、体型に合わせたシルエットも調整可能です! フロントボタンなので、ワンピースだけでなく羽織りとしても使えますよ。

画像:Instagram(@gu_staff_yuko)

袖口はフレアデザインになっているので、気になる二の腕部分がすっきり見えます。さりげなくカバーしてくれるので、「半袖で二の腕がどうしても気になる……!」という方にはおすすめのワンピースです。

また、ペチコートがついているので、透け感が気にならないのも嬉しいポイント♡

■2:5分丈の袖でエレガントな印象に!「2WAYカシュクールワンピース」

画像:ジーユー

前後2WAYで着ることができる、ベルト付きの『2WAYカシュクールワンピース(5分袖)』。夏らしい爽やかな色合いなだけでなく、さらっとした肌触りで着心地も抜群です。汗ばむ夏でもストレスフリーに着こなせるのが魅力的♡

1枚で着こなすことができるのはもちろん、パンツと合わせてキレイめなコーディネートも楽しめます。

画像:ジーユー

袖はゆったりとしたシルエットでひじ下までカバーされるため、二の腕を完全にカバー! エレガントな印象を演出できますよ。

■3:トレンドも体型カバーも譲らない♡「布帛コンビネーションボリュームスリーブワンピース」

画像:ジーユー

『布帛コンビネーションボリュームスリーブワンピース(5分袖)』は、フェミニンな印象のドッキングワンピース。

シンプルなデザインですが、シルエットにひとクセあるので、着るだけで今っぽい雰囲気に♡ この夏重宝すること間違いなしのワンピースです。

画像:ジーユー

気になる袖はトレンドのパフスリーブで、二の腕をしっかりカバー! 袖だけ布帛が使用されているので、立体的でボリューミーなデザインを楽しめますよ。

【関連記事】下着の肩紐が服からはみ出る…を解決!GUで手に入る「神インナー」6選

気になる二の腕をさりげなく、おしゃれにカバーしてくれるワンピースは、この夏活躍してくれること間違いなし♡ 『ジーユー』では他にもトレンドアイテムがたくさん揃っているので、ぜひ一度春夏の新作をチェックしてみてくださいね。着こなしの参考になるGU西宮浜店のおしゃリスタYukoさんのInstagram(@gu_staff_yuko)も必見です!(文/Yuikomore)

【画像・参考】
※ ジーユー/Instagram(@gu_staff_yuko)

最新の情報は各店舗・施設にお問い合わせください。

\関西のオープン情報はこちら!/

あなたの運勢は?

【子どもと行きたい】奈良の山奥にある秘密基地
【絶対ゲットしたい】去年即完売のレザーバッグが再登場
【失敗しない】おしゃれ部屋に見せる家具選びのコツ4つ

#オンラインで買える〇〇 #おうち時間 #今日のごはんレシピ

必見!annaとっておき情報をご紹介♡【PR】
■【編集部スタッフが口コミ!】新発想「髪のキメ美容シリーズ」を5日間試してみた!♡
■人と環境へのやさしさがいっぱい!今注目のハンドソープで手洗い習慣を♡

行きたいスポットをチェック♡【PR】
■秋の深まりで飛騨は楽しさ倍増!紅葉や温泉が満喫できる、今行くべきスポットを大公開♡
■家電だけじゃない!「エディオン京都四条河原町店」のお役立ちフロアを一挙ご紹介

Recommend あなたにおすすめ