TOP ファッション 【GU】気になる二の腕をカバー♡細見えが叶う「絶対ほしい初夏ワンピース」3選

【GU】気になる二の腕をカバー♡細見えが叶う「絶対ほしい初夏ワンピース」3選

2021.06.10

肌見せの季節が近づいてくると、気になるのが“体型をいかにきれいに見せるか”ということ。なかでも、この時期ぷにぷに二の腕に悩んでいる人が多いのでは?

そこで今回は、プチプラなのにトレンドアイテムが購入できる『GU(ジーユー)』から、二の腕カバーが叶う“初夏にぴったりなワンピース”を3つご紹介します。二の腕を細く見せてくれる袖のデザインに注目です♡

(1)フレアデザインの袖で細見え!「フラワープリントレースアップワンピース」
(2)5分丈の袖でエレガントな印象に!「2WAYカシュクールワンピース」
(3)トレンドも体型カバーも譲らない♡「布帛コンビネーションボリュームスリーブワンピース」

■1:フレアデザインの袖で細見え!「フラワープリントレースアップワンピース」

画像:ジーユー

『フラワープリントレースアップワンピース(半袖)』は、女性らしい雰囲気がただよう華やかな花柄デザインのワンピース。

バックのレースアップデザインでウエストラインを絞ることができるので、体型に合わせたシルエットも調整可能です! フロントボタンなので、ワンピースだけでなく羽織りとしても使えますよ。

画像:Instagram(@gu_staff_yuko)

袖口はフレアデザインになっているので、気になる二の腕部分がすっきり見えます。さりげなくカバーしてくれるので、「半袖で二の腕がどうしても気になる……!」という方にはおすすめのワンピースです。

また、ペチコートがついているので、透け感が気にならないのも嬉しいポイント♡

■2:5分丈の袖でエレガントな印象に!「2WAYカシュクールワンピース」

画像:ジーユー

前後2WAYで着ることができる、ベルト付きの『2WAYカシュクールワンピース(5分袖)』。夏らしい爽やかな色合いなだけでなく、さらっとした肌触りで着心地も抜群です。汗ばむ夏でもストレスフリーに着こなせるのが魅力的♡

1枚で着こなすことができるのはもちろん、パンツと合わせてキレイめなコーディネートも楽しめます。

画像:ジーユー

袖はゆったりとしたシルエットでひじ下までカバーされるため、二の腕を完全にカバー! エレガントな印象を演出できますよ。

■3:トレンドも体型カバーも譲らない♡「布帛コンビネーションボリュームスリーブワンピース」

画像:ジーユー

『布帛コンビネーションボリュームスリーブワンピース(5分袖)』は、フェミニンな印象のドッキングワンピース。

シンプルなデザインですが、シルエットにひとクセあるので、着るだけで今っぽい雰囲気に♡ この夏重宝すること間違いなしのワンピースです。

画像:ジーユー

気になる袖はトレンドのパフスリーブで、二の腕をしっかりカバー! 袖だけ布帛が使用されているので、立体的でボリューミーなデザインを楽しめますよ。

【関連記事】下着の肩紐が服からはみ出る…を解決!GUで手に入る「神インナー」6選

気になる二の腕をさりげなく、おしゃれにカバーしてくれるワンピースは、この夏活躍してくれること間違いなし♡ 『ジーユー』では他にもトレンドアイテムがたくさん揃っているので、ぜひ一度春夏の新作をチェックしてみてくださいね。着こなしの参考になるGU西宮浜店のおしゃリスタYukoさんのInstagram(@gu_staff_yuko)も必見です!(文/Yuikomore)

【画像・参考】
※ ジーユー/Instagram(@gu_staff_yuko)

最新の情報は各店舗・施設にお問い合わせください。





必見!annaとっておき情報をご紹介♡【AD】

■ 梅乃宿ワクワクほろよいFes2024~飲む人も飲まない人も一緒に乾杯!~
■大人も子どもも、きっと夢中になる。100年以上前から奏でられる“生きた音”の世界へ
■【京都競馬場】はケイバだけじゃない!女性専用スペース「UMAJO SPOT」って!?
■ ふわり、春風に誘われて旅する鳥取・大山エリア旅
■ 【大阪・吹田】ニフレルの大型企画展「あなたも愉快な生きものだ!展」がスタート!
■ 午後ティー史上初! “甘くない”が新しい「おいしい無糖 ミルクティー」の魅力を大調査!
■生理による心身の不調を感じていませんか?婦人科を、女性の身近なパートナーに。

Recommend あなたにおすすめ