TOP ファッション 下着の肩紐が服からはみ出る…を解決!GUで手に入る「神インナー」6選

下着の肩紐が服からはみ出る…を解決!GUで手に入る「神インナー」6選

2021.05.12

肌見せのアイテムが増える夏のファッションは、下着やインナー選びが難しいと感じている人も多いはず。

そこで今回は、コスパ抜群のアイテムが揃う『ジーユー』から、夏のファッションの邪魔をしない神アイテム『ブラフィール』をご紹介します。バックシャンデザインや透けアイテムをおしゃれに着こなすための秘密兵器です♡

ストレスフリーな「ブラフィール」って?
(1)ブラフィールアシンメトリークロップドキャミソール+E
(2)ブラフィールレーシーキャミソール
(3)ブラフィールレーシータンクトップ
(4)ブラフィールスリップ(レース)+E
(5)ブラフィールレーシーハイネックT(ノースリーブ)
(6)ブラフィールバッククロスキャミソール+X

■ストレスフリーな「ブラフィール」って?

画像:ジーユー

『ジーユー』のロングセラー商品『ブラフィール』は、パッドがついたインナーのこと。ブラジャーをつけなくてもしっかりと胸をホールドしてくれるので、「下着の肩紐が見えてしまう」「ざっくり開いた服からブラが丸見え」なんていう下着問題で悩む心配がありません。

また、ノンワイヤーでストレスフリーなのも魅力♡ ゆっくり過ごしたいおうち時間を快適にしてくれます。

■ジーユーのおすすめアイテムをピックアップ!

では早速、優秀すぎるジーユーの『ブラフィール』の中でも、この夏大活躍すること間違いなしの“おすすめアイテム”をいくつかピックアップしてみました!

(1)ブラフィールアシンメトリークロップドキャミソール+E

画像:ジーユー

アシンメトリーなストラップでデザイン性が高い『ブラフィールアシンメトリークロップドキャミソール+E』は、シースルーシャツやインナーに◎。短めのクロップド丈なので、ショートトップスとも相性抜群です。

サイドには、胸の脇流れを防ぐパワーネットが付いているので、1日中付けていても胸の形が崩れる心配もありません。

(2)ブラフィールレーシーキャミソール

画像:ジーユー

『ブラフィールレーシーキャミソール』は、総レースがガーリーでフェミニンコーデに取り入れたくなるインナー。自然な丸みのバストカップがトップスを上から着たときにナチュラルな胸元に仕上げてくれます。

華奢なストラップが大人の色気を醸し出してくれて、ルームウェアとして1枚で着ても気分が上がりそうです♡

(3)ブラフィールレーシータンクトップ

画像:ジーユー

1枚でサラリと着られる『ブラフィールレーシータンクトップ』は、レースですがいやらしくなりすぎず、さわやかに着こなすお出かけ用のトップスとしてもおすすめ! ブラジャー無しで着用できるので、ボディラインを美しく見せつつ、タンクトップタイプなので肩からずれにくいのも魅力です。

カジュアルなシャツを羽織れば、甘辛ミックスに仕上がり、いつものシンプルコーデがワンランクアップしそう♡

(4)ブラフィールスリップ(レース)+E

画像:ジーユー

ワンピースや丈の長いチュニックのインナーにぴったりな『ブラフィールスリップ(レース)+E』。下からしっかりとバストを支えるパッドが入っていて、1日中美しいバストラインをキープします。

お尻がすっぽりと隠れる丈感なので、透けやすいホワイトのボトムスやワンピースの下に着ておくと安心です。

(5)ブラフィールレーシーハイネックT(ノースリーブ)

画像:ジーユー

ハイネックのデザインなので、インナーとしてだけでなく、1枚で着用してもおしゃれにキマる『ブラフィールレーシーハイネックT(ノースリーブ)』。程よい透け感が大人のこなれ感を演出してくれます。

今季気になるビスチェやベストの下にレイヤードするのも◎。

(6)ブラフィールバッククロスキャミソール+X

画像:ジーユー

背中を女性らしく見せてくれる『ブラフィールバッククロスキャミソール+X』は、透け感のあるトップスのインナーにおすすめです。カラー展開も豊富なので、多色買いしておくとさまざまなシーンで活躍してくれます。

バックシャンデザインや、ざっくりとサイドが開いたトップスが今季のトレンドなので、下着を見せたくないときにぜひお試しあれ!

【関連記事】1枚持っておくと安心!女子会からデートまで長く着回せる「主役級ワンピース」

いかがでしたか? ジーユーの『ブラフィール』は、肌見せの季節に一着持っておくととても重宝するので、ぜひこれからのシーズンに向けてゲットしてみて♡(文/吉村すみれ)

【画像・参考】
※ ジーユー

最新の情報は各店舗・施設にお問い合わせください。





必見!annaとっておき情報をご紹介♡【AD】

■ 梅乃宿ワクワクほろよいFes2024~飲む人も飲まない人も一緒に乾杯!~
■大人も子どもも、きっと夢中になる。100年以上前から奏でられる“生きた音”の世界へ
■【京都競馬場】はケイバだけじゃない!女性専用スペース「UMAJO SPOT」って!?
■ ふわり、春風に誘われて旅する鳥取・大山エリア旅
■ 【大阪・吹田】ニフレルの大型企画展「あなたも愉快な生きものだ!展」がスタート!
■ 午後ティー史上初! “甘くない”が新しい「おいしい無糖 ミルクティー」の魅力を大調査!
■生理による心身の不調を感じていませんか?婦人科を、女性の身近なパートナーに。

Recommend あなたにおすすめ