TOP おでかけ 【1日1組限定♡】一棟貸切型のヴィラが和歌山にオープン!

【1日1組限定♡】一棟貸切型のヴィラが和歌山にオープン!

2021.04.10

和歌山県に、一棟貸切型のヴィラ『VILLA TSUBAKI』が誕生。1日1組限定で予約受付を開始しました。

今回は、そんな注目の宿泊施設の“5つの魅力”を紹介します。

■1棟限定ラグジュアリーヴィラ「VILLA TSUBAKI」とは?

『VILLA TSUBAKI』は、“誰にも邪魔させないプライベート空間”をコンセプトとして、関西でも有数のリゾート地として知られる和歌山白浜エリアにオープンした1日1組限定の1棟貸切型のヴィラです。

■「VILLA TSUBAKI」の5つの魅力

(1)完全非対面のプライベートステイを実現

チェックインは、完全非対面のセルフチェックインを導入しているため、他の人と接触することなく完全なプライベート空間を楽しむことができます。

画像:株式会社ブッキングリゾート

(2)自家源泉を使用した4つのお風呂

自家源泉を保有しており、室内に3か所のお風呂、テラスに配置された露天風呂の計4つのお風呂で温泉をいつでも好きなタイミングで楽しむことができます。

デトックス、美白作用のある硫黄成分を多く含むことから「美肌の湯」と呼ばれているので、入浴で身も心も綺麗になります。

画像:株式会社ブッキングリゾート

(3)子ども連れでも安心なプライベートプール

ヴィラのテラスには、3.5×9mのプライベートプールが配置されており、リゾート気分を満喫できます。また、子どもも楽しめる50cm~100cmの浅いスペースが設けてられているので、家族でリゾートを満喫できます!

画像:株式会社ブッキングリゾート

(4)白浜の絶景を独り占め!?サンセットテラス

テラスは露天風呂やプライベートプールだけでなく、日が落ちる時間帯には、幻想的な夕日を眺めることができるサンセットビューテラス。

また、屋根付きのBBQスペースも完備されており、悪天候でも楽しめる仕様になっています。

画像:株式会社ブッキングリゾート

(5)自由度の高い食事スタイル

ヴィラでは、自由に食事を持ち込めるので、テラスのBBQや備え付けのキッチンで調理し、ホームパーティをすることができます。

出張料理サービスの利用や周辺のレストランの利用も可能なので、宿泊時の気分に合わせた自由な食事スタイルを楽しむことができます!

画像:株式会社ブッキングリゾート

高級感溢れる完全プライベート空間。これだけ魅力があれば最高の宿泊体験ができること間違いなしですね!

<施設詳細>
VILLA TSUBAKI
住所:和歌山県西牟婁郡白浜町椿1065

【関連記事】【2021年夏開業】和歌山県・白浜に星空も望める“ニューノーマル”な温泉宿がオープン!

次の『VILLA TSUBAKI』も旅先の候補に入れてみてはいかがですか?(文/anna編集部)

【画像・参考】
【2021年GWオープン】和歌山白浜の1棟限定ラグジュアリーヴィラ【VILLA TSUBAKI】 – PR TIMES

最新の情報は各店舗・施設にお問い合わせください。

\関西のオープン情報はこちら!/

あなたの運勢は

【ワークマン】ルームウェアとしても活躍「セットアップ」
【売り切れ必至】コストコの激ウマ食材
【ニューオープン】神戸に食のスポットが誕生

#オンラインで買える〇〇 #おうち時間 #今日のごはんレシピ

必見!annaとっておき情報をご紹介♡【PR】
■ゲーム感覚で学ぶ「名探偵コナンゼミ」って知ってる?
■生理の日でもおうち時間充実!新発売のナプキンはラベンダーの香り付き♡
■ヨーグルトは機能性で選ぶ時代に!私に合う「MYベスト乳酸菌」はどれ?
■話題の腸活&朝活をまとめて楽しむ『腸食』が新トレンド!オススメレシピ4選も大公開!

落ち着いたら行きたいスポットは?【PR】
■“琵琶湖”の風を感じる『LAKE SIDE FUN!』な楽しみ方を紹介する滋賀・守山市の動画をチェック

Recommend あなたにおすすめ