TOP ファッション ロンTだけど手抜き感ゼロ♡1枚は持っておきたい優秀トップス

ロンTだけど手抜き感ゼロ♡1枚は持っておきたい優秀トップス

2021.03.27

春はさらっと着れるトップスを1枚持っていると重宝します。春に人気のロンTですが、ラフすぎる着こなしに見えてしまうのは残念。そんなときは、裾や襟に注目です。デザイントップスを選べば、楽チンなのに手抜き感ゼロの着こなしが手に入りますよ!

今回は、annaアンバサダーの大橋あゆみさんがプロデューサーを務めるファッションブランド『UNMINOU(アンミヌ)』から、『スカラップリブロンT』をご紹介します。

■ちょっとした裾のデザインが嬉しい「スカラップリブロンT」

画像:UNMINOU

ゆったりとしたシルエットが魅力の『スカラップリブロンT』。裾にスカラップを施しているので、シンプルなのに周囲と被らないおしゃれさがあります。

ドロップショルダーの落ち感のあるシルエットなので、ラフに着まわすことができるのが魅力です。

画像:UNMINOU

着回しやすいホワイトだけでなく、今季人気のピンクにも注目! カジュアルなシルエットなので、普段ピンクをあまり取り入れない方でも着こなしやすくおすすめですよ。

■ワンマイルコーデをシンプル大人コーデに更新

画像:UNMINOU

春はカジュアルなロンTが、ワンマイルコーデに取り入れやすい季節。いつものラフコーデも、裾のスカラップデザインのおかげで、ワンランクアップの大人シンプルコーデに更新できます。

■インしたり、アウターと合わせても違和感なし

画像:UNMINOU

ビッグシルエットのロンTは、タックインするとゴワツキが気になることもありますよね。『スカラップリブロンT』はちょうどいいゆったりシルエットなので、インしても違和感なくさらっと着こなせます。

薄手なので、春アウターと合わせても美シルエットで楽しめますよ。

■フェミニンなスカートコーデにもマッチ

画像:UNMINOU

ロンTはカジュアルな着こなしをイメージしがちですが、『スカラップリブロンT』なら女性らしいスカートコーデに合わせるのもおすすめです。スカートとカラーを統一すれば、ワンピースのような着こなしも楽しめます。

ロンTを選ぶときは、手持ちのアイテムにどれだけマッチするかもポイントです。シンプルじゃなくて普通になってしまうとお悩みの方は、ぜひデザインの効いたアイテムを探してみてくださいね!

【関連記事】今買って、夏まで着られる♡ 1着で2着分楽しめる「リバーシブルティアードワンピース」

『UNMINOU』のInstagram(@unminouofficial)には、今回ご紹介したアイテムの他にも春アイテムがたくさん登場中です。気になる方は、ぜひチェックしてみてください!(文/Yuikomore)

【画像・参考】
※ UNMINOU/Instagram(@unminouofficial)





必見!annaとっておき情報をご紹介♡【AD】

■ ふわり、春風に誘われて旅する鳥取・大山エリア旅
■ 【大阪・吹田】ニフレルの大型企画展「あなたも愉快な生きものだ!展」がスタート!
■ 午後ティー史上初! “甘くない”が新しい「おいしい無糖 ミルクティー」の魅力を大調査!
■生理による心身の不調を感じていませんか?婦人科を、女性の身近なパートナーに。
■ 【無料体験会実施中!】キッズたちが夢中になる面白さ!いま注目のロボットプログラミング教室「プログラボ」で楽しく学ぼう
■【2024年2月ニフレルNEWS】絵本作家と初コラボ「あなたも愉快な生きものだ!展」開催決定!!
■NYムード満載!「ヒルトン大阪」のいちごビュッフェは、ボリューム&アイデア満点なメニューが目白推し

Recommend あなたにおすすめ