TOP ファッション ロンTだけど手抜き感ゼロ♡1枚は持っておきたい優秀トップス

ロンTだけど手抜き感ゼロ♡1枚は持っておきたい優秀トップス

2021.03.27

春はさらっと着れるトップスを1枚持っていると重宝します。春に人気のロンTですが、ラフすぎる着こなしに見えてしまうのは残念。そんなときは、裾や襟に注目です。デザイントップスを選べば、楽チンなのに手抜き感ゼロの着こなしが手に入りますよ!

今回は、annaアンバサダーの大橋あゆみさんがプロデューサーを務めるファッションブランド『UNMINOU(アンミヌ)』から、『スカラップリブロンT』をご紹介します。

■ちょっとした裾のデザインが嬉しい「スカラップリブロンT」

画像:UNMINOU

ゆったりとしたシルエットが魅力の『スカラップリブロンT』。裾にスカラップを施しているので、シンプルなのに周囲と被らないおしゃれさがあります。

ドロップショルダーの落ち感のあるシルエットなので、ラフに着まわすことができるのが魅力です。

画像:UNMINOU

着回しやすいホワイトだけでなく、今季人気のピンクにも注目! カジュアルなシルエットなので、普段ピンクをあまり取り入れない方でも着こなしやすくおすすめですよ。

■ワンマイルコーデをシンプル大人コーデに更新

画像:UNMINOU

春はカジュアルなロンTが、ワンマイルコーデに取り入れやすい季節。いつものラフコーデも、裾のスカラップデザインのおかげで、ワンランクアップの大人シンプルコーデに更新できます。

■インしたり、アウターと合わせても違和感なし

画像:UNMINOU

ビッグシルエットのロンTは、タックインするとゴワツキが気になることもありますよね。『スカラップリブロンT』はちょうどいいゆったりシルエットなので、インしても違和感なくさらっと着こなせます。

薄手なので、春アウターと合わせても美シルエットで楽しめますよ。

■フェミニンなスカートコーデにもマッチ

画像:UNMINOU

ロンTはカジュアルな着こなしをイメージしがちですが、『スカラップリブロンT』なら女性らしいスカートコーデに合わせるのもおすすめです。スカートとカラーを統一すれば、ワンピースのような着こなしも楽しめます。

ロンTを選ぶときは、手持ちのアイテムにどれだけマッチするかもポイントです。シンプルじゃなくて普通になってしまうとお悩みの方は、ぜひデザインの効いたアイテムを探してみてくださいね!

【関連記事】今買って、夏まで着られる♡ 1着で2着分楽しめる「リバーシブルティアードワンピース」

『UNMINOU』のInstagram(@unminouofficial)には、今回ご紹介したアイテムの他にも春アイテムがたくさん登場中です。気になる方は、ぜひチェックしてみてください!(文/Yuikomore)

【画像・参考】
※ UNMINOU/Instagram(@unminouofficial)

\関西のオープン情報はこちら!/

血液型×星座・今年の総合運ランキング

【大阪だけ?】電話が終わった相手にかける言葉
【日本初上陸】大人気ライフスタイルショップ
【ワークマン】1500円・激売れワンピ

#オンラインで買える〇〇 #おうち時間 #今日のごはんレシピ

今行きたいスポットは?【PR】
■“琵琶湖”の風を感じる『LAKE SIDE FUN!』な楽しみ方を紹介する滋賀・守山市の動画をチェック
■京都・GOOD NATURE STATIONの春フェスは、限定スイーツに新生活グッズに春色満開!
■【anna限定特典も♡】キレイを叶えに出かけよう! 大阪・茶屋町の注目スポット「MEFULL茶屋町」を徹底チェック

必見!annaとっておき情報をご紹介♡【PR】
■ヨーグルトは機能性で選ぶ時代に!私に合う「MYベスト乳酸菌」はどれ?
■話題の腸活&朝活をまとめて楽しむ『腸食』が新トレンド!オススメレシピ4選も大公開!
■この春のトレンド“ほの甘ファッション”の おすすめ♡お手入れ方法
■今、注目の「プログラミング教育」って?

Recommend あなたにおすすめ