TOP ファッション ロンTだけど手抜き感ゼロ♡1枚は持っておきたい優秀トップス

ロンTだけど手抜き感ゼロ♡1枚は持っておきたい優秀トップス

2021.03.27

春はさらっと着れるトップスを1枚持っていると重宝します。春に人気のロンTですが、ラフすぎる着こなしに見えてしまうのは残念。そんなときは、裾や襟に注目です。デザイントップスを選べば、楽チンなのに手抜き感ゼロの着こなしが手に入りますよ!

今回は、annaアンバサダーの大橋あゆみさんがプロデューサーを務めるファッションブランド『UNMINOU(アンミヌ)』から、『スカラップリブロンT』をご紹介します。

■ちょっとした裾のデザインが嬉しい「スカラップリブロンT」

画像:UNMINOU

ゆったりとしたシルエットが魅力の『スカラップリブロンT』。裾にスカラップを施しているので、シンプルなのに周囲と被らないおしゃれさがあります。

ドロップショルダーの落ち感のあるシルエットなので、ラフに着まわすことができるのが魅力です。

画像:UNMINOU

着回しやすいホワイトだけでなく、今季人気のピンクにも注目! カジュアルなシルエットなので、普段ピンクをあまり取り入れない方でも着こなしやすくおすすめですよ。

■ワンマイルコーデをシンプル大人コーデに更新

画像:UNMINOU

春はカジュアルなロンTが、ワンマイルコーデに取り入れやすい季節。いつものラフコーデも、裾のスカラップデザインのおかげで、ワンランクアップの大人シンプルコーデに更新できます。

■インしたり、アウターと合わせても違和感なし

画像:UNMINOU

ビッグシルエットのロンTは、タックインするとゴワツキが気になることもありますよね。『スカラップリブロンT』はちょうどいいゆったりシルエットなので、インしても違和感なくさらっと着こなせます。

薄手なので、春アウターと合わせても美シルエットで楽しめますよ。

■フェミニンなスカートコーデにもマッチ

画像:UNMINOU

ロンTはカジュアルな着こなしをイメージしがちですが、『スカラップリブロンT』なら女性らしいスカートコーデに合わせるのもおすすめです。スカートとカラーを統一すれば、ワンピースのような着こなしも楽しめます。

ロンTを選ぶときは、手持ちのアイテムにどれだけマッチするかもポイントです。シンプルじゃなくて普通になってしまうとお悩みの方は、ぜひデザインの効いたアイテムを探してみてくださいね!

【関連記事】今買って、夏まで着られる♡ 1着で2着分楽しめる「リバーシブルティアードワンピース」

『UNMINOU』のInstagram(@unminouofficial)には、今回ご紹介したアイテムの他にも春アイテムがたくさん登場中です。気になる方は、ぜひチェックしてみてください!(文/Yuikomore)

【画像・参考】
※ UNMINOU/Instagram(@unminouofficial)





必見!annaとっておき情報をご紹介♡【AD】

■ 髪のお悩みはシャンプー・コンディショナーでトータルケア! 「セグレタ」っていつから使うべき?
■ 阪急うめだ本店で「北欧フェア2024」を開催! 幸せな暮らしのヒント探しにでかけよう
■ 【ジブリに会える!】「金曜ロードショーとジブリ展」を京都市京セラ美術館で開催中!
■【四国水族館】撮りたい、見たい!体験したことのない景色を目指して。
■【ルクア大阪】どこよりも種類豊富な「Teva」に興奮!この夏の大本命を探しに行こう
■大人も子どもも、きっと夢中になる。100年以上前から奏でられる“生きた音”の世界へ

Recommend あなたにおすすめ