TOP ファッション 1本は買うべき!今年のパンツは「オン・オフ使える」のがポイント♡

1本は買うべき!今年のパンツは「オン・オフ使える」のがポイント♡

2021.01.30

春カラーのお洋服が目に留まる季節になってきました! どこから春カラーを取り入れようか迷っているなら、ボトムスがおすすめです。というのも、ボトムスならオン・オフどちらでも使いやすいから。ニットに合わせて今から着こなすこともできますよ。

今回は、annaアンバサダーの大橋あゆみさんがプロデューサーを務めるファッションブランド『UNMINOU(アンミヌ)』から、オン・オフ使えるアンクルパンツをご紹介します。今すぐ春服を取り入れていきたい方は必見です!

■大人気の「アンクルパンツ」に春カラーが登場!

画像:UNMINOU

シルエットがキレイでオン・オフどちらでも使いやすいと話題の『UNMINOU』の『アンクルパンツ』(9,790円・税込)。綺麗な春カラーはもちろん、前と後ろの裾丈が違うのがポイントで、これから楽しみたいソックスコーデにもぴったり。

後ろはゴムになっているので、着心地も抜群です。センタープレス効果で“きちんと感”も押さえているので、オフィスコーデにも使えますよ。

■春トレンドの「ミント」を今から着こなそう

画像:UNMINOU

去年の春から人気のミントカラーは、今年もトレンドの予感……! 春らしさはもちろん押さえつつ、オンでもオフでも着こなしやすいカラーなので重宝します。ホワイトトップスやホワイトソックスと合わせれば、爽やかな着こなしに仕上がります。

画像:UNMINOU

オフの日のリラックスコーデにもぴったり。楽なのにおしゃれなんて最高です。

強い色のブラックに淡い色のミントを持ってくると色がパキッと割れてしまいますが、チャコールのニットカーデやグレーのスニーカーなど、暗めのペールトーンを持ってくることで全体の統一感を出すことができます。

■今の季節から春先まで使いやすい「アイボリー」

画像:UNMINOU

真っ白ではなくアイボリーなのがポイント。冬コーデは暖色が多いので、真っ白よりもアイボリーの方が合うんです。今から春の時期には重宝しますよ。

アイボリーはトップスのカラーを選ばないので、どんなコーディネートにも合わせやすいのが魅力的。春カラーのトップスとも相性よく合わせられます。

画像:UNMINOU

春に着たいネイビーのアウターにもぴったりマッチ。着こなしは、足元からパンツまでホワイトで統一してしまうのが上級者。春だからこそ違和感なく取り入れやすいので、トライしたことがない方は、ぜひ一度挑戦してみてくださいね。

【関連記事】シンプルで上品がやっぱり素敵♡ 大人女子のモノトーンコーデ

なんでも合わせやすいアイボリーか、春カラーのミントか、迷いどころです! 大橋あゆみさんのInstagram(@ayuohashi)と『UNMINOU』のInstagram(@unminouofficial)には、今回紹介したアイテムの他にも春に着たいコーディネートがアップされているので、ぜひチェックしてみてください。(文/Yuikomore)

【画像】
※ UNMINOU





必見!annaとっておき情報をご紹介♡【AD】

■ ふわり、春風に誘われて旅する鳥取・大山エリア旅
■ 【大阪・吹田】ニフレルの大型企画展「あなたも愉快な生きものだ!展」がスタート!
■ 午後ティー史上初! “甘くない”が新しい「おいしい無糖 ミルクティー」の魅力を大調査!
■生理による心身の不調を感じていませんか?婦人科を、女性の身近なパートナーに。
■ 【無料体験会実施中!】キッズたちが夢中になる面白さ!いま注目のロボットプログラミング教室「プログラボ」で楽しく学ぼう
■【2024年2月ニフレルNEWS】絵本作家と初コラボ「あなたも愉快な生きものだ!展」開催決定!!
■NYムード満載!「ヒルトン大阪」のいちごビュッフェは、ボリューム&アイデア満点なメニューが目白推し

Recommend あなたにおすすめ