TOP ファッション 1本は買うべき!今年のパンツは「オン・オフ使える」のがポイント♡

1本は買うべき!今年のパンツは「オン・オフ使える」のがポイント♡

2021.01.30

春カラーのお洋服が目に留まる季節になってきました! どこから春カラーを取り入れようか迷っているなら、ボトムスがおすすめです。というのも、ボトムスならオン・オフどちらでも使いやすいから。ニットに合わせて今から着こなすこともできますよ。

今回は、annaアンバサダーの大橋あゆみさんがプロデューサーを務めるファッションブランド『UNMINOU(アンミヌ)』から、オン・オフ使えるアンクルパンツをご紹介します。今すぐ春服を取り入れていきたい方は必見です!

■大人気の「アンクルパンツ」に春カラーが登場!

画像:UNMINOU

シルエットがキレイでオン・オフどちらでも使いやすいと話題の『UNMINOU』の『アンクルパンツ』(9,790円・税込)。綺麗な春カラーはもちろん、前と後ろの裾丈が違うのがポイントで、これから楽しみたいソックスコーデにもぴったり。

後ろはゴムになっているので、着心地も抜群です。センタープレス効果で“きちんと感”も押さえているので、オフィスコーデにも使えますよ。

■春トレンドの「ミント」を今から着こなそう

画像:UNMINOU

去年の春から人気のミントカラーは、今年もトレンドの予感……! 春らしさはもちろん押さえつつ、オンでもオフでも着こなしやすいカラーなので重宝します。ホワイトトップスやホワイトソックスと合わせれば、爽やかな着こなしに仕上がります。

画像:UNMINOU

オフの日のリラックスコーデにもぴったり。楽なのにおしゃれなんて最高です。

強い色のブラックに淡い色のミントを持ってくると色がパキッと割れてしまいますが、チャコールのニットカーデやグレーのスニーカーなど、暗めのペールトーンを持ってくることで全体の統一感を出すことができます。

■今の季節から春先まで使いやすい「アイボリー」

画像:UNMINOU

真っ白ではなくアイボリーなのがポイント。冬コーデは暖色が多いので、真っ白よりもアイボリーの方が合うんです。今から春の時期には重宝しますよ。

アイボリーはトップスのカラーを選ばないので、どんなコーディネートにも合わせやすいのが魅力的。春カラーのトップスとも相性よく合わせられます。

画像:UNMINOU

春に着たいネイビーのアウターにもぴったりマッチ。着こなしは、足元からパンツまでホワイトで統一してしまうのが上級者。春だからこそ違和感なく取り入れやすいので、トライしたことがない方は、ぜひ一度挑戦してみてくださいね。

【関連記事】シンプルで上品がやっぱり素敵♡ 大人女子のモノトーンコーデ

なんでも合わせやすいアイボリーか、春カラーのミントか、迷いどころです! 大橋あゆみさんのInstagram(@ayuohashi)と『UNMINOU』のInstagram(@unminouofficial)には、今回紹介したアイテムの他にも春に着たいコーディネートがアップされているので、ぜひチェックしてみてください。(文/Yuikomore)

【画像】
※ UNMINOU

\関西のオープン情報はこちら!/

あなたの運勢は?

【ワークマン】シンプルで使いやすいバッグ
【1日1万個以上】和歌山・大阪・奈良の人気パン屋
【待望の関西初出店】ご褒美スイーツは必食!

#オンラインで買える〇〇 #おうち時間 #今日のごはんレシピ

今行きたいスポットをチェック♡【PR】
■情緒あふれるランタン×夏グルメを満喫!京都・GOOD NATURE STATIONの夏祭りがアツい!

Recommend あなたにおすすめ