TOP エンタメ 【10月26日~11月1日】おとめ座には誰かからの誘いが?12星座別占い

【10月26日~11月1日】おとめ座には誰かからの誘いが?12星座別占い

2020.10.26

先週はどんな1週間でしたか? 今回は、今週2020年10月26日(月)から11月1日(日)までの12星座別占いを、ラッキーアイテムと一緒にお届け。

おとめ座には誰かからの誘いが? ぜひチェックしてみて♡

3月21日~4月19日 おひつじ座
4月20日~5月20日 おうし座
5月21日~6月21日 ふたご座
6月22日~7月22日 かに座
7月23日~8月22日 しし座
8月23日~9月22日 おとめ座
9月23日~10月23日 てんびん座
10月24日~11月22日 さそり座
11月23日~12月21日 いて座
12月22日~1月19日 やぎ座
1月20日~2月18日 みずがめ座
2月19日~3月20日 うお座

■1:おひつじ座(3月21日~4月19日)

画像:anna

<全体運>
あなたの裡に秘められた情熱を発揮できる方向が示されるまで、静かに時を待つことになりそう。仕事での成果が、新しい対人関係をもたらすことになるかも。

<恋愛運>
あなたをサポートしてくれる誰かとの間で温かい心の交流が始まる予感が。連絡はあくまでも慎重に。

<ラッキーアイテム>
ダブルジップパーカー

■2:おうし座(4月20日~5月20日)

画像:anna

<全体運>
対人関係のわずらわしさは、何度も同じ話をくり返さなくてはならないことから生じていることに思い当たる可能性が。
誤解のないコミュニケーションを心がけて。

<恋愛運>
遊びに出かけるよりも、一緒に何かの作業に従事することで心の絆が深まりそう。健康への気遣いを。

<ラッキーアイテム>
テーラードジャケット

■3:ふたご座(5月21日~6月21日)

画像:anna

<全体運>
社会的な責任から、スケジュール管理や健康管理が、いつも以上に重要になるとき。
ちょっとしたことでも確認する手間を惜しまない姿勢が、評価につながるはず。

<恋愛運>
静かな心の交流から、ちょっとしたレジャーに出かけてみるのも悪くない関係へと次第に変化しそう。

<ラッキーアイテム>
チェック柄フレアスカート

■4:かに座(6月22日~7月22日)

画像:anna

<全体運>
教養を深める知識を身に着けることを楽しく感じるようになるこの時期。
今後の課題となることがらについて、手がかりが得られる可能性も。考えを深める好機。

<恋愛運>
有益な情報をもたらしてくれる人物は、あなたに対して好意を抱いているかも。密かに観察してみて。

<ラッキーアイテム>
サスペンダー付きパンツ

■5:しし座(7月23日~8月22日)

画像:anna

<全体運>
穏やかに過ごす時間を大切にすることに心が傾くとき。
これまでの努力がひと区切りついて、成果を確認できることも。静かな時間を求める気持ちを後押ししそう。

<恋愛運>
誤解を生じやすいタイミング、それさえ楽しめるようなコミュニケーションが成立する恋の予感が。

<ラッキーアイテム>
ハンチング帽

■6:おとめ座(8月23日~9月22日)

画像:anna

<全体運>
身近なひととの間で、ミスコミュニケーションが問題になる可能性が。
誤解のない表現を心がけて。移動に関するトラブルには、事前に準備することで防げるかも。

<恋愛運>
あなたの磁力的魅力に惹きつけられる誰かからの誘いがありそう。価値観の一致から懇意になるかも。

<ラッキーアイテム>
スウェード素材のバッグ

■7:てんびん座(9月23日~10月23日)

画像:anna

<全体運>
これまで手に入れたものの価値について、改めて考えてみることになるきっかけがありそう。
美容面でも、深く考えることでも、自分磨きのために時間を費やして。

<恋愛運>
自分の気持ちを見失いがちになっているこの時期、裏表のない態度を見せてくれる人物は大切な存在。

<ラッキーアイテム>
タッセルのバッグチャーム

■8:さそり座(10月24日~11月22日)

画像:anna

<全体運>
思いのままに進もうとしているのに、あなた自身の思いが混乱して、何度も立ち止まることになりそう。
焦らず、多少の時間をかけて、考えを整理し直してみては。

<恋愛運>
友情を基盤としていた関係から、ロマンスへと発展することになる可能性が。恋は、非論理的なもの。

<ラッキーアイテム>
ローヒールパンプス

■9:いて座(11月23日~12月21日)

画像:anna

<全体運>
次のステージに進む前に、これまでの流れを一度振り返ってみることに。
心に浮かぶ思いを捉えることが難しく感じられそう。感情の推移を、静かに見守って。

<恋愛運>
周囲の視線が集まる状況から、知的で気心の知れた仲間内での交流へと、関係にも変化が。楽しんで。

<ラッキーアイテム>
ニットベスト

■10:やぎ座(12月22日~1月19日)

画像:anna

<全体運>
これまでの努力の成果が、具体的なかたちになって、あなたの心を明るくしてくれることに。
趣味や学習の集まりは、少人数のものを中心に選んで楽しく過ごして。

<恋愛運>
公的な場面に一緒に出かけることになったり、顔を合わせたりすることになる人物とのロマンスの予感。

<ラッキーアイテム>
懐中時計

■11:みずがめ座(1月20日~2月18日)

画像:anna

<全体運>
周囲からの賞賛と羨望の声が、あなたにも届く。
それでも、現在の状況に満足できずに、いっそうの成功を目指すことになりそう。夢からもメッセージが届くはず。

<恋愛運>
思いがけず、熱心に連絡してくれるひとが現れそう。意味や意図が伝わりにくくても気にせずにいて。

<ラッキーアイテム>
ゴールドのバングル

■12:うお座(2月19日~3月20日)

画像:anna

<全体運>
心に浮かぶ楽しいイメージを大切にして、現実から一歩引いたところに、いまは身を置いて。
気持ちの切り替えができるまで、ゆっくりと過ごすことを心がけたい。

<恋愛運>
思いやりの気持ちを、ちょっとした気遣いで示してくれるひとが、あなたの前に現れたなら、大切に。

<ラッキーアイテム>
レジンのピアス/イヤリング

あなたの星座はどのような占い結果でしたか? おすすめアイテムも取り入れて、ぜひ素敵な1週間を過ごしてくださいね。(占い/桂先生(占いの館 千里眼) イラスト/kaoll 文/anna編集部)

【画像】
※ anna

\オープン情報など関西の最新情報はこちらから!/

#天王寺駅 #なんば駅 #大阪梅田駅
#神戸 #京都 #淡路島 #枚方 #姫路 #奈良

【占い】今週の運勢は?
【おでかけ】一度は泊まりたい宿
【パン好き大絶賛】京都で話題のベーカリー
【地元グルメ】姫路市民の大好物とは
【ワークマン】2020年新作まとめ

#オンラインで買える〇〇 #おうち時間 #今日のごはんレシピ

今行きたいスポットは?【PR】
■京都・GOOD NATURE STATIONが1周年&クリスマスのスペシャルシーズンに突入!
■都会の夜を彩る輝きのファンタジー 『なんば光旅』で、真冬のキラキラ王国に出かけよう!

必見!annaとっておき情報をご紹介♡【PR】
■ニューノーマルな時代の生活に欠かせない! シーンに合わせた除菌・ウイルス対策とは
■今日もお疲れ様♡ 働くママの仕事・子育て・自分の時間の両立とは?
■『子育てママ』も『働く女性』も知っておきたいお金の整理術

Recommend あなたにおすすめ