TOP ライフスタイル BBQ・アウトドア…レジャーシーンでも大活躍!残暑が続く季節におすすめの便利グッズ4選

BBQ・アウトドア…レジャーシーンでも大活躍!残暑が続く季節におすすめの便利グッズ4選

2020.09.11

9月に入りましたが、まだまだ暑さの厳しい日が続いていて、熱中症には引き続き注意が必要です!

そこで今回はおしゃれなトレンドアイテムが揃う『Francfranc』から、残暑が続くこれからの季節におすすめの便利グッズを4つご紹介します。BBQやアウトドアなどのときにももってこいなのでぜひチェックして!

■1:今年の大ヒットアイテム「ルーストサーモタンブラー」

画像:Francfranc

まずご紹介するのは、今年大ヒットした『ルーストサーモタンブラー』。人気の理由は、飲みごろの状態を長時間キープしてくれる真空二重構造にあります。テイクアウトしたドリンクやコンビニコーヒーなどをカップごと入れられるので、ドリンクの冷たさをキープしてくれるだけでなく、氷が溶けにくいので机が結露で濡れてしまうのを防いでくれますよ◎。

画像:Francfranc

お茶派の人には『シャルロ ティーボトル』もおすすめです! ストレーナーがついているのでティーポットなしで簡単においしい紅茶がいれられます。飲まないときは逆さにしておけば、それ以上濃くならない優れもの。今年は残暑が続きそうなので、引き続き水分補給を心がけていきましょう!

■2:BBQやアウトドアにも◎「リフレッシュクールタオル」

画像:Francfranc

水に濡らしてしぼるだけで、ひんやり冷たいタオルに変身する『リフレッシュクールタオル』。外で運動する人や自転車移動の人はもちろん、これからのシーズンにBBQやアウトドアを楽しむときにぴったりのアイテムです。

※ 店舗によっては販売を終了している場合があります。最新の情報は各店舗にお問い合わせください。

■3:衣類やシーツをひんやりクールに「MN クールミスト」

画像:Francfranc

次におすすめするのは、『MN クールミスト』。シャツや肌着、帽子などの衣服だけでなく、シーツやソファなどのファブリックにシュッとひと吹きすれば、ひんやりクールに。爽やかな香りは、気になる汗の臭い対策もばっちりです◎。

※ 店舗によっては販売を終了している場合があります。最新の情報は各店舗にお問い合わせください。

■4:まだ手に入れていない人は要チェック!「ハンディファン」

画像:Francfranc

夏の定番アイテムとなった『ハンディファン』。外出時はもちろん、お部屋の中で涼みたいときにも大活躍。在庫が少なくなっているそうなので、まだ持っていない人はお早めにゲットして!

【関連記事】優秀すぎてもう手放せない…!本当に役立つ家事のお助けアイテム

どのアイテムもこれからの季節のレジャーシーンでも活躍すること間違いなし! 気になったアイテムを見つけた方は、店舗やオンラインストアでぜひチェックしてみてくださいね。(文/anna編集部)

【画像】
※ Francfranc

店舗によっては販売を終了している場合があります。最新の情報は各店舗にお問い合わせください。





必見!annaとっておき情報をご紹介♡【AD】

■ ふわり、春風に誘われて旅する鳥取・大山エリア旅
■ 【大阪・吹田】ニフレルの大型企画展「あなたも愉快な生きものだ!展」がスタート!
■ 午後ティー史上初! “甘くない”が新しい「おいしい無糖 ミルクティー」の魅力を大調査!
■生理による心身の不調を感じていませんか?婦人科を、女性の身近なパートナーに。
■ 【無料体験会実施中!】キッズたちが夢中になる面白さ!いま注目のロボットプログラミング教室「プログラボ」で楽しく学ぼう
■【2024年2月ニフレルNEWS】絵本作家と初コラボ「あなたも愉快な生きものだ!展」開催決定!!
■NYムード満載!「ヒルトン大阪」のいちごビュッフェは、ボリューム&アイデア満点なメニューが目白推し

Recommend あなたにおすすめ