TOP おうち時間 【1日50個限定】豆乳嫌いが作ったまったく新しい豆乳スイーツ”って…?

【1日50個限定】豆乳嫌いが作ったまったく新しい豆乳スイーツ”って…?

2020.08.25

おうち時間の間は、ついつい甘いスイーツを食べたくなりますよね。それでもカロリーや健康面は気を使っていたいもの。オンラインで購入できる豆乳スイーツ専門店『Lucollet(ルコレ)』では、そんな方にぴったりの低カロリースイーツを販売中なんです。

豆乳嫌いの方でも楽しめる味にこだわっているとのこと。豆乳が苦手という方も最後までチェックしてみてくださいね!

■“まったく新しい豆乳スイーツ”って一体?

画像:@Press

『Lucollet』は、豆乳が嫌いな方でも美味しく感じられる、味にこだわられている“豆乳嫌いが作った豆乳スイーツ”。大豆に含まれている大豆イソフラボン、大豆たんぱく、サポニン、レシチン、ビタミンB群、ビタミンE等の豊富な栄養素など、豆乳のいいところだけがギュッと閉じ込められています。

画像:@Press

さらに、プリンに必要不可欠なイメージのある卵は一切不使用。これによって大豆と厳選した材料の味が合わさり、素材の味わいを存分に楽しめる仕上がりになっているのだとか。何度も試行錯誤して開発されたというこだわりの豆乳スイーツ……、気になりますよね!

■1日50個限定!4つの味が楽しめる「Lucolletアソート」

『Lucollet』の通販サイトでは、1日50個限定の『Lucolletアソート』(4個 1,780円・税抜き)が販売中です。今回はその中に含まれる、4つのフレーバーの魅力をご紹介します!

(1)プレーン

画像:@Press

ベーシックな『プレーン』は、上から、ソイクリーム、豆乳と生クリームで仕上げられた本体部分、和三盆ソースの三層構造になっています。トッピングの和三盆ソースには、自家製の甘く煮た豆が使用されていて、三層を絡めて食べると絶品♡ 豆乳スイーツのイメージがガラリと変わる一品です!

(2)チョコ

画像:@Press

定番の『チョコ』は、カカオの香り高いベルギー産のクーベルチュールが使用されています。ソイクリーム、チョコベースの本体部分、ラズベリーソース、カカオソースが重なっています。カカオの濃厚さはきちんと感じられる、リッチな味わいになっていますよ。

(3)抹茶

画像:@Press

きな粉生クリームに抹茶ベースの本体部分、底には抹茶ソースという3層構造。宇治産の抹茶がふんだんに使用されているので、口に入れた瞬間から抹茶の香りが口いっぱいに広がります♡

(4)いちご

画像:@Press

いちごベースに練乳生クリームを乗せた、いちごミルク好きにはたまらない組み合わせ! フランス産の厳選されたいちごを使用し、香り高さと濃い味わいが特徴なんだとか。コンフィチュールは果肉を残しているので、いちごの美味しさをそのまま感じられますよ。

【関連記事】無印良品の「諸国良品」って知ってる?全国1,000種類以上の絶品お取り寄せグルメ

カロリーを気にせず味わえる『Lucolletアソート』は、1日50個の数量限定販売。気になる方は早めにチェックしてくださいね!(文/anna編集部)

【画像・参考】
[新発売]“豆乳嫌い”が作った 新食感・豆乳スイーツ『Lucollet(ルコレ)』 8月1日より一日50セット限定で販売スタート – @Press

最新の情報は各店舗・施設にお問い合わせください。

#おうち時間 をもっと楽しみたい方はこちらから
#annaおすすめレシピ はこちら
#オンラインで買える を探している方はこちらから
#いま、悩んでない?

\スポットの最新情報はこちらから!/

#梅田 #天王寺 #堺 #神戸 #難波(なんば)
#京都 #淡路島 #枚方 #姫路 #高槻

今行きたいスポットは?【PR】
人気スポットを巡る韓国ぬいぐるみ旅をチェック
【annaだけの特典あり♡】頑張っている自分へ、贅沢な美容タイムはいかが?
サントリービールの対象商品を買って、ユニバーサル・スタジオ・ジャパンへ行こう!!

必見!annaとっておき情報をご紹介♡【PR】
オススメの韓たんレシピ
【annaだけの特典も♡ 】あんこ専門店「京都祇園あのん」

Recommend あなたにおすすめ