TOP ビューティ 暑い夏にぴったり!今すぐしたいネイリスト直伝・トレンドフットネイル5選

暑い夏にぴったり!今すぐしたいネイリスト直伝・トレンドフットネイル5選

2020.08.18

夏はサンダルや裸足になる機会が多く、フットネイルが気になる方も多いのではないでしょうか? セルフネイルでポリッシュを塗るのも良いですが、やっぱりネイルサロンで綺麗に仕上げてもらえるとテンションも上がりますよね。

そこで今回は、annaアンバサダーでネイルサロン『Sugar ray』のオーナー・AIさんがこの夏おすすめするトレンドデザインを5つご紹介。まだまだ暑い日は続く見込み。今からでもネイルサロンに駆け込みましょう!

■1:5色使いが可愛い!夏らしいキラッとネイル

画像:Instagram(@sugarray_nail)

フットネイルを夏らしいチアフルなカラーで統一するのもおしゃれですが、たまには色違いのフットネイルを楽しむのもありでは?

夏っぽいグリーンや白をベースに、キラッとしたゴールドやシルバーをアクセントで加えることでより夏らしいネイルの完成。カラーだけでなく、柄で楽しむことでおしゃれ上級者な印象をプラスできます。

■2:ラインネイルはレッドベースで季節感たっぷりに

画像:Instagram(@sugarray_nail)

夏は鮮やかなカラーが可愛いですよね。ラインデザインもレッドベースにブルーを差し込めば、途端に爽やかな印象に。

フットネイルはアクセントになるので、派手なくらいが可愛いですよ。

■3:ホワイト×メタリックでモード感◎

画像:Instagram(@sugarray_nail)

ホワイト×メタリックの変形フレンチネイル。絵具を塗ったようなアート感を出すのがポイントです。色の組み合わせが白とシルバーだと、夏らしさを失わずにモードな印象を引き出せるのも魅力。ホワイトとメタリックの分量を変えると、雰囲気もガラッと変わりそうです。

■4:ピンクのミラーネイルでキラキラの足元に

画像:Instagram(@sugarray_nail)

女性らしいピンクはネイルの人気カラー。今年のトレンドを取り入れるなら、ピカピカのミラーネイルにピンクを取り入れて♡ こちらは今季とても人気のカラーなのだとか。

ピンクはくすんだ色にすることで秋口に差し掛かってもコーディネートから浮かないのでこれからフットネイルをする人に特におすすめです!

■5:定番ホワイトネイルはアレンジで個性を発揮

画像:Instagram(@sugarray_nail)

夏のオールホワイトネイルはもはや定番です。フレンチにしてみたり、アート系を取り入れたり、アレンジ次第で個性を発揮できます。ネイリストにアレンジフレンチをお願いしてみるのもおすすめです。

【関連記事】足元はちょっぴり派手に楽しむ♡ 2020年夏・おすすめトレンドフットネイル3選

夏のファッションの足元を彩るフットネイルは、いち早くトレンドや季節感を取り入れたいですよね。

今回夏のトレンドフットネイルを紹介してくれたannaアンバサダーでネイルサロン『Sugar ray』のオーナー・AIさんのインスタグラム(@_ai_sugarray)には他にもおしゃれなフットネイルがたくさん紹介されているので、ぜひチェックしてみて!(文/Yuikomore)

【画像】
※ Instagram(@sugarray_nail)





必見!annaとっておき情報をご紹介♡【AD】

■ 髪のお悩みはシャンプー・コンディショナーでトータルケア! 「セグレタ」っていつから使うべき?
■ 阪急うめだ本店で「北欧フェア2024」を開催! 幸せな暮らしのヒント探しにでかけよう
■ 【ジブリに会える!】「金曜ロードショーとジブリ展」を京都市京セラ美術館で開催中!
■【四国水族館】撮りたい、見たい!体験したことのない景色を目指して。
■【ルクア大阪】どこよりも種類豊富な「Teva」に興奮!この夏の大本命を探しに行こう
■大人も子どもも、きっと夢中になる。100年以上前から奏でられる“生きた音”の世界へ

Recommend あなたにおすすめ