TOP ショッピング 関西初出店も登場!『阪急西宮ガーデンズ ゲート館』がオープン

関西初出店も登場!『阪急西宮ガーデンズ ゲート館』がオープン

2018.11.22

西日本最大級のショッピングセンター『阪急西宮ガーデンズ』が2018年11月26日(月)に開業10周年を迎えるにあたり、『阪急西宮ガーデンズ 本館』へとリニューアル。

さきがけて2018年11月21日(水)には、『阪急西宮ガーデンズ ゲート館』がオープンしました!

今回は、オープンしたばかりの『阪急西宮ガーデンズ ゲート館』をご紹介します。

 

■『阪急西宮ガーデンズ』の入り口としてにぎわいを生み出す「ゲート館」

画像:PR TIMES

『阪急西宮ガーデンズ ゲート館』は、阪急西宮ガーデンズに来る人々ををおもてなしする“ゲート(入口)”として、開放的な空間が広がります。

画像:PR TIMES

カフェやサービス施設などが出店し、来訪者を温かく迎えます。また、その他のフロアには、“はぐくみ”を提供する教育・文化・保育サービスに関するテナントが出店し、駅周辺機能を充実を。

 

■関西初出店も!『阪急西宮ガーデンズ ゲート館』注目のお店は?

【兵庫県初出店】good spoon(グッドスプーン)<3F>

画像:PR TIMES

兵庫県初出店の『グッドスプーン』。ロサンゼルスを感じさせる店内は、大人がゆったりとした時間を過ごすのにぴったりです。コーヒーを飲みに、休日や仕事の合間に、ぜひ立ち寄ってみてはいかがですか?

また、ディナータイムはイタリアンをベースとしたお料理を提供。卵料理はもちろん、メインは丸ごとチキンのバターオーブン焼きも楽しめます。昼にはコーヒー、夜にはワインと1日を通して楽しめるお店です。

【関西初出店】GRANNY SMITH APPLE PIE & COFFEE(グラニースミス)<3F>

画像:PR TIMES

関西初出店のお店です。コンセプトは、どこか懐かさを感じる“おばあちゃんの味”。

契約農家から直接仕入れ、産地直送の新鮮なりんごを使ったアップルパイをメインに、バリスタが淹れるこだわりが詰まったコーヒーや、さまざまなオリジナルドリンクも一緒に楽しめます

アップルパイには、一つひとつ丁寧に焼き上げた国産りんごのおいしさがぎゅっと凝縮! ぜひ『グラニースミス』に足を運んでみてください。

梅の花<1F>

画像:PR TIMES

安らぎと懐かしさに満ち溢れた空間で、四季折々の情緒溢れた雰囲気とともに食事をすることができるお店です。

ゆったりとした豪華な客席が特徴。

湯葉や豆腐を中心に、食事を通して健康を目指した料理を堪能できます。

ヱビスバー<1F>

画像:PR TIMES

“ALL FOR YEBISU-ヱビスの魅力と世界観を楽しむ”というコンセプトの通り、ヱビスビールの魅力と世界観を存分に味わうことができるビヤバーです。

“ヱビスと料理のマリアージュ”をメニューのテーマに掲げ、樽生ヱビスの全ラインアップと、各ヱビスと相性抜群のお料理が用意されています。

 

いかがでしたか? ぜひ、リニューアルされた『阪急西宮ガーデンズ ゲート館』を訪れて、おいしい食事や新たなサービスを楽しんでくださいね。(文/anna編集部)

<施設情報>
阪急西宮ガーデンズ ゲート館
住所:兵庫県西宮市高松町5-22
最寄駅:阪急『西宮北口駅』

【画像・参考】
阪急西宮ガーデンズが開業10周年を迎えます~店舗のリニューアルと新規開業施設で阪急西宮北口エリアの更なる魅力向上を図ります~ – PR TIMES

この記事は公開時点での情報です。最新の情報は各店舗・施設にお問い合わせください。

Recommend あなたにおすすめ