TOP アンナのおうち時間 今夜はオンラインショッピング♡優秀すぎる美容グッズと今すぐ欲しいごはんのお供をチェック!

今夜はオンラインショッピング♡優秀すぎる美容グッズと今すぐ欲しいごはんのお供をチェック!

2020.06.30

FM802で毎週火曜日に放送中の真夜中アクティヴプログラム『Poppin’FLAG!!!』を担当しているDJ板東さえかさん。

番組内のコーナー『Stompin’FLAG!!!』は板東さんが街に飛び出し、歩き回って、気になったモノ、スポット、アート、イベントなどを紹介するコーナーです。

今回は2020年5月に『Stompin’FLAG!!!』で取り上げられた、おうちで過ごす時間が長い今だからこそ注目したいオンラインで買えるアイテムをご紹介していきます!

■1:4in1仕様が嬉しい!『骨出しちょうちょカッサ』

画像:FM802 Poppin’FLAG!!!

「こういうものがあったらいいな」という形から暮らしをちょっと面白くする雑貨・アイデア商品を生み出すメーカー『コジット』。インテリアの一部のように置けて、いつでも手に取れる可愛らしい美容グッズがたくさん発信されています。

画像:FM802 Poppin’FLAG!!!

なかでも、経絡整体師・朝井麗華さん監修の『骨出しちょうちょカッサ』は板東さん愛用のアイテム。触覚部分はボール、羽の片方はカッサ、片方はブラシ、体の部分はスティックになっている4in1仕様で、フェイスラインの気になる部分に合わせて使える本格派です。プラスチック製なのでお風呂でも使えちゃうのも嬉しいポイント。

朝に使うことで、メイクのノリまで変わってくるのだとか! ONの日もOFFの日も可愛い美容グッズですっきりとリフレッシュしてみては?

■2:これぞ食のBUDDY!?『スパイスごはんの素』

お米を中心としたライフスタイルショップ『AKOMEYA TOKYO(アコメヤ トウキョウ)』。「お福分けのこころ」をコンセプトに、奥が深い“食”とその中心である“米”に着目し、食から広がる日々の暮らしを豊かにするアイテムが揃えられています。関西には『京都BAL』と『大阪高島屋』に店舗があり、オンラインショップでも購入できますよ。

画像:AKOMEYA TOKYO

なかでもおすすめは、2020年4月から発売している『スパイスごはんの素』。カレーの名店とコラボレーションしたごはんのお供で、種類は『鯖パクチー(デリー)』『ビネガーポーク(ナイルレストラン)』『タマリンドふりかけ(印度料理シタール)』の3つです。

こちらは、「日本のお米に合うスパイス」を軸に考案されていて、白いごはんはもちろんのこと、パンに塗ったり、サラダにふりかけたりと、いろいろな使い方ができちゃいますよ。おうちにあったら料理の幅が広がること間違いなし! 『AKOMETA TOKYO』には、ほかにもたくさん暮らしを豊かにするアイテムが揃っているので、気になる方はオンラインショップをチェックしてみて♡

【関連記事】思わず胸キュン♡オンラインで買える「お花ドーナツ・ハッピーな古着ショップ」

いかがでしたか? このほかにもFM802『Stompin’FLAG!!!』(HP)ではオススメのカフェやおしゃれスポットがたくさん紹介されているので、ぜひチェックしてみてくださいね!(文/内藤こころ)

【画像】
※ FM802 Poppin’FLAG!!!

#おうち時間 をもっと楽しみたい方はこちらから
#オンラインで買える を探している方はこちらから

スポットの最新情報はこちらから!
#2020年オープン
#梅田 #天王寺 #堺 #神戸 #難波(なんば)
#京都 #淡路島 #枚方 #姫路 #高槻

髪の悩み、どうにかしたい!【PR】
【くせ・うねり】またこの季節がやってきた……梅雨にぴったりのアイテム
【時短】ドライヤーの時間を短くしたい!

Recommend あなたにおすすめ