TOP ライフスタイル 耳が痛い!マスクの「あるある」を軽減してくれるアイテム

耳が痛い!マスクの「あるある」を軽減してくれるアイテム

2020.05.12

外出の際は欠かせなくなったマスク。ですが、ずっと付けていると耳が痛くなってくることはありませんか?

今回はそんなマスクのあるあるを解消してくれる、キュートなアイテムをご紹介していきます。

 

■かわいく耳の負担を減らしてくれる「マスクフック」

画像:PR TIMES

今回発売されたマスクフックは耳かけ部分を頭の後ろで留めるので、耳に直接触れる部分を減らすことで、マスクをつけた時の耳の痛みの軽減が期待できるアイテムで、天然石を使ったキュートなデザインが◎。

リボンモチーフや、

画像:PR TIMES

フラワーモチーフなど、自分の好みに合わせたデザインが選べます。

画像:PR TIMES

さらにチャーム部分はスターやハートなど、6種類から選べます。

【関連記事】「マスク、正しく洗えてる?」マスクの洗い方・プラスアルファで欲しい便利グッズ4選

マスクを快適に使えるだけでなく、アクセサリーとしてもオシャレなマスクフック。オンラインで購入できるので、おひとついかがでしょうか?(文/つちだ四郎)

【画像・参考】
可愛いフックで、マスクの耳の痛みを軽減! ハワイ発「マルラニハワイ」より、リボン&フラワーをイメージした可愛いマスクフックが新登場! – PR TIMES

最新の情報は各店舗・施設にお問い合わせください。

おでかけできない今だからこそ見ておきたい!おすすめスポット【PR】
【奈良】1日1本のプレミア列車で行く♡
【北陸】大阪から2時間半!JRでいく女子旅
【日帰り】女子旅スポット5選
【関西在住の家族必見!】おすすめスポット5選

Recommend あなたにおすすめ