
京都「よーじや」のマスクがラブコールに応えて再販決定♡
あぶらとり紙が有名な京都の『よーじや』から1,000個限定で『よーじやますく』の販売がスタート!
2021年2月1日(月)からオンラインで先行再販売されるというこちらのマスク。昨年も1,000個限定し再販の声が多数あったのだそう。そんなラブコールに応えて戻ってくるマスクとは一体……?
■京都「よーじや」とは?

画像:株式会社よーじや
創業116年の『よーじや』は、京都の花街の舞台化粧などをもとに、京都土産としても人気のあぶらとり紙などを生産している老舗店。基礎化粧品やコスメなど幅広い商品を展開しています。
■気になる「よーじやますく」
12月に完売、再販の声があり今回の限定発売に至った『よーじやますく』(2枚入り 1,680円・税抜き)。マスクは2枚入りで、ラベンダー色の生地にお馴染みのロゴマークのデザインと、グレー地に小さな手鏡マークで小花模様デザインの2種類です。

画像:株式会社よーじや
控えめなデザインなので日常的に使用しやすく、洗って繰り返し使える経済的なマスクです。素材の95%がポリエステルで、肌あたりがやさしく長時間つけていても耳が痛くなりにくい仕様だそうですよ。
<詳細情報>
よーじやますく
販売日:2021年2月1日(月)~※なくなり次第販売終了
京都のよーじやのマスクはいかがでしたか? 気になった方は、ぜひオンラインストアでチェックしてみてくださいね。(文/anna編集部)
【画像・参考】
※ 【感染予防に】完売となった「よーじやますく」通信販売にて販売開始!発売日:2021年2月1日(月) - PR TIMES
最新の情報は各店舗・施設にお問い合わせください。

必見!annaとっておき情報をご紹介♡【AD】
■【KITTE大阪】ただのアンテナショップじゃない!?「HOKURIKU+」で北陸旅気分
■4月~10月はベストシーズン!「Bali良いやん!よくバリ島6日間」で大満足のバリ旅行♡
■春休みやGWのおでかけは「四国水族館」で生きものや絶景に出合う感動体験を!