TOP ライフスタイル ハンカチで作るマスクキット「ガーゼハンカチマスク」をチェック!

ハンカチで作るマスクキット「ガーゼハンカチマスク」をチェック!

2020.04.22

新型コロナウイルスや花粉症の影響により、マスクの品薄が深刻化している今。

今回は、本日2020年4月22日(水)より販売開始した『ガーゼハンカチマスク』(800円・税抜き)をご紹介していきます。

 

■サイズを調整できる!ガーゼ素材で肌にもやさしいハンカチマスク

画像:@Press

玩具の企画開発・生産などを行う企業が開発した『ガーゼハンカチマスク』。身近なハンカチをマスク代わりにするアイデアによって誕生したのだとか。その魅力は、簡単に作れること!

画像:@Press

折るだけで簡単にマスクが作れ、折り返しの部分の長さを調整するとサイズを簡単に調整できます。

画像:@Press

ハンカチの柄は女性用9種類の他にも、

画像:@Press

男性用9種類、

画像:@Press

子ども用17種類と豊富なラインナップ! 子どもに好きなものを選ばせてあげても◎。

【関連記事】スマホもマスクをする時代?身の回りのものを除菌してくれるアイテム4選
ハンカチは洗濯すれば何度でも使用できます。ぜひお気に入りの柄を選んでみてはいかがでしょうか。(文/anna編集部)

【画像・参考】
ハンカチを使用した「ガーゼハンカチマスク」4/22より発売  お肌にも優しいガーゼ素材で折るだけで簡単にマスクが作成可能!! – @Press

最新の情報は各店舗・施設にお問い合わせください。

おでかけできない今だからこそ見ておきたい!おすすめスポット【PR】
【奈良】1日1本のプレミア列車で行く♡
【北陸】大阪から2時間半!JRでいく女子旅
【日帰り】女子旅スポット5選
【関西在住の家族必見!】おすすめスポット5選

Recommend あなたにおすすめ