TOP ローカル ヴィンテージセレクトショップ『ALLU』が9月15日(土)心斎橋に登場

ヴィンテージセレクトショップ『ALLU』が9月15日(土)心斎橋に登場

2018.08.27

仕事もプライベートも充実した大人女子としては、ファッションも自分軸で楽しみたいですよね。

自分のために“本当に欲しいもの”をどのように選んでいますか?

時代を超えて愛されるエイジレスな名品を取り揃えるヴィンテージセレクトショップ『ALLU(アリュー)』の銀座店に続く2号店が、2018年9月15日(土)大阪心斎橋にオープンします。

 

■自分のために「本当に欲しいもの」を選ぶ

ヴィンテージセレクトショップ『ALLU』

画像:PR TIMES

「女性の社会進出」「ジェンダー・ダイバーシティ」といった言葉が認識され始め、女性の生き方がますます多様化する現代。社会はより自由に、公正な価値観を求めて変化を続けています。

『ALLU 心斎橋』では、そんな多様化する現代を力強く生き抜く女性たちに向け、自分のために「本当い欲しいもの」を選ぶためのアイテムを提案。

『エルメス』、『シャネル』、『ルイ ヴィトン』など、時代を超えて愛されるメゾンから生まれた、現行品にはないエイジレスで美しい名品の数々が揃います。

 

■4階にはシャネルを中心とした初のアパレルフロアが登場

ヴィンテージセレクトショップ『ALLU』

画像:PR TIMES

ビル一棟フロアごとに内容が異なる4フロアで構成される『ALLU 心斎橋』。それぞれが強い個性を放つ名品たちが、時代も世界観も超えて美しく融合する空間を楽しめます。

バッグ、アクセサリー、ウォッチ、そして銀座店に続きエルメスの専用フロアも展開。

また、4Fには『ALLU』初となるアパレルフロアを設置し、女性たちの永遠の憧れ『シャネル』を中心とした豊富なアイテムが集結します。

 

これまでストックされていた『ALLU』初披露となる稀少なヴィンテージアイテムは必見ですよ。

ビル一棟にメゾンが集結したまるで美術館のような空間で、“本当に欲しいもの”との出会いを楽しんで。(文/みどり)

<店舗情報>
ALLU心斎橋店
オープン日程:2018年9月15日(土)
住所:大阪府大阪市中央区西心斎橋 1-10-9
電話番号:未定
営業時間:未定

【画像・参考】
自由に、自分らしく。現代社会を生き抜く女性たちに向けたヴィンテージセレクトショップ「ALLU(アリュー)」2018年9月15日(土)心斎橋にオープン! – PR TIMES

この情報は記事公開時点のものです。最新の情報は各店舗・施設にお問い合わせください。

Recommend あなたにおすすめ