TOP ショッピング 【今月末まで!】超人気店のスイーツをおうちで♡兵庫の「絶品お取り寄せスイーツ」

【今月末まで!】超人気店のスイーツをおうちで♡兵庫の「絶品お取り寄せスイーツ」

2020.05.06

関西にはおいしいスイーツがたくさん! たくさんありあすぎて、どれを食べようか迷っている方も多いはず。

今回は、annaアンバサダーのERIさんがおすすめする兵庫・三田にある絶品スイーツをご紹介。お取り寄せ可能なので外出ができない今でも購入でき、遠方で直接店舗まで足を運べないという方にもぴったりです!

 

■フレッシュで甘酸っぱい『小山流バウムクーヘン〜春いちご〜』

画像:パティシエ エス コヤマ

ERIさんがおすすめするのは、世界的にも有名な小山進シェフが手がける、三田の人気パティスリー『パティシエ エス コヤマ』。

画像:パティシエ エス コヤマ

今の時期のおすすめは、たっぷりの苺を生地に練り込んで焼き上げた『小山流バウムクーヘン〜春いちご〜』(1,728円・税込)。ひと口食べると、苺のジューシーな香りと甘酸っぱさが口いっぱいに広がります!

また、ホワイトチョコレートのミルキーな風味もあり格別。このバウムクーヘンは、春の“苺狩り”のイメージから生まれたそう。鮮やかな見た目に心も華やかになること間違いなしです♡

※ 『小山流バウムクーヘン〜春いちご〜』は2020年5月14日(木)時点で予約発送を休止しています。

【関連記事】おうちで楽しむ北欧料理って?

緊急事態宣言の期間延長が決まり、まだまだ気を抜けない日々が続きます。そんななかでも、スイーツをお取り寄せして、おうち時間を贅沢なひと時にしてみてはいかがでしょうか?(文/AYA TAKAGAKI)

【画像】
※ パティシエ エス コヤマ

最新の情報は各店舗・施設にお問い合わせください。

おでかけできない今だからこそ見ておきたい!おすすめスポット【PR】
【奈良】1日1本のプレミア列車で行く♡
【北陸】大阪から2時間半!JRでいく女子旅
【日帰り】女子旅スポット5選
【関西在住の家族必見!】おすすめスポット5選

Recommend あなたにおすすめ