TOP パン 可愛すぎて食べるのがもったいない!ねこ形高級食パン専門店が大阪にオープン!

可愛すぎて食べるのがもったいない!ねこ形高級食パン専門店が大阪にオープン!

2020.01.31

2020年2月7日(金)に高級食パン専門店『ねこねこ食パン』が新たに大阪の『イオンモール四條畷店』にオープンします。

“ニャンとも可愛い♡”食パンはお土産にも喜ばれること間違いなし!の食パンは要チェックです!

 

■水不使用で超ミルキー!『ねこねこ食パン』のこだわり

『ねこねこ食パン』のこだわりは、可愛らしい見た目だけではなく、なんと生地には、お水を一切使用していないんです。牛乳のみで仕込んだ、リッチでミルキーな味わいを楽しむことができます。

画像:@Press

さらに北海道産小麦を使用していて、小麦本来の甘みを味わいながら、ふんわり、もっちり食感を感じることができます。加えて、はちみつ、生クリーム、バターを使用されています。ほんのり甘く、芳醇な口どけを楽しんでみて。

 

■期間限定メニューも♡豊富なラインナップが魅力的

画像:@Press

定番の商品ラインナップは『プレーン』(1本 500円・税抜)の他、『チョコ味』『あずき味』『チーズ味』(各680円・税抜)の全部で4種類。この他にも今後、期間限定フレーバーも販売予定とのこと!

 

■大人気!オリジナルアレンジが可愛いと話題

可愛らしいねこの形の『ねこねこ食パン』。食べるだけでなく、チョコペンで顔を描いたり、デコレーションしたり、さまざまなアレンジを加えて楽しめるのも、ねこねこ食パンならでは。

画像:@Press

オリジナルのアレンジがインスタグラムなどSNS上でも話題になっています。皆さんも、可愛いアレンジをして投稿してみては?

<店舗情報>
ねこねこ食パン イオンモール四條畷店
住所:大阪府四條畷市砂4‐3‐2
最寄駅:JR『忍ケ丘駅』京阪『萱島駅』
営業時間:10:00~22:00 ※売り切れ次第終了
定休日:施設に準ずる

 

『ねこねこ食パン』のオープンは2020年2月7日(金)。売り切れ次第営業終了とのことなので、気になる方は早めにチェックしてみて!(文/藤田真奈)

【画像・参考】
【にゃんともおいしい本格派食パン】ねこの形の高級食パン専門店「ねこねこ食パン」が大阪府のイオンモール四條畷店に新規オープン! –@Press

この記事は公開時点での情報です。最新の情報は各店舗・施設にお問い合わせください。

Recommend あなたにおすすめ