TOP ビューティー 次のネイルはもう決まった?オフィスでもできる「シンプルで上品」なネイルデザイン

次のネイルはもう決まった?オフィスでもできる「シンプルで上品」なネイルデザイン

2020.01.28

ネイルをしたいけど、オフィスであまり目立ったデザインはできない……、という方も多いのではないでしょうか?

今回は、ネイリスト・AIさんがおすすめするオフィスでもできるネイルデザインを4つピックアップ! 次回のネイルデザインの参考にしてみて。

 

■1:シンプル派におすすめ!グラデーションがかった透明感ネイル

「やっぱりシンプルネイルが好き」という方には、透明感のあるデザインがおすすめ! 清潔感があり、TPOを選びません。

画像:AI

こちらはネイル全体に透明感があり、指先にかけて徐々にホワイトをのせていくデザイン。グラデーションなのでシンプルすぎないところも◎。

 

■2:ベージュはパーツを足してアレンジを

オフィスにも使えるベージュは、定番なだけに周りと被ってしまいがち。そんなときは、小さめのパーツをプラスしたり、シェルのデザインを足してみたりと、アレンジを加えるだけでおしゃれな印象に。

画像:AI

ベースがシンプルだからこそ、ちょっとしたアレンジが華やかな印象を与えてくれます。

 

■3:ちょっとのスパンコールでさり気なくおしゃれに

ベージュと同様に、ピンクも落ち着いた印象を与えてくれるので、派手なネイルが難しい場合でも安心。デザインに遊び心を加えれば、シンプルながらもとってもかわいくなります!

画像:Sugarray

ワンポイントになるスパンコールなどのパーツも、左右に一本ずつのみにつければ派手すぎることはありません。ワンカラーでは物足りないという人にもおすすめです!

 

■4:トレンドのスクエアネイル×透明感カラー

控えめながらトレンドを抑えたベージュ&ブラウンのネイルは、おしゃれ上級者の色使い。

画像:Sugarray

さらに、今流行りのスクエアネイルなら、指長効果も狙えるのでほっそりとしたラインが強調できます! 爪の根元にパーツを散りばめることで、フェミニンな印象にも◎。

 

いかがでしたか? AIさんのインスタグラム(@_ai_sugarray)にはほかにもおしゃれなネイルデザインがたくさん。

画像:Instagram(@_ai_sugarray)

オフィスでもネイルも楽しみたい方はぜひチャレンジしてみて。(文/anna編集部)

【画像・参考】
※ AI/Sugarray/Instagram(@_ai_sugarray)

この記事は公開時点での情報です。最新の情報は各店舗・施設にお問い合わせください。

Recommend あなたにおすすめ