TOP おでかけ SNSで自慢したい♡京都・嵐山の宿でいただく絶品モーニング

SNSで自慢したい♡京都・嵐山の宿でいただく絶品モーニング

2020.01.14

京都・嵐山にある宿泊施設『The GrandWest Arashiyama(ザ グランドウエスト アラシヤマ)』内にあるレストラン『CROSS Burger & Beer/Coffee(クロス バーガー アンド ビア/コーヒー)』では、おしゃれなモーニングを提供しているんです。

美味しい朝ごはんを1日の始まりに食べるとハッピーになれますよね。ぜひチェックしてみてくださいね!

 

■静寂に佇む心地よい空間が魅力『The GrandWest Arashiyama』

画像:PR TIMES

2017年9月にオープンした『The GrandWest Arashiyama』。まるで別荘に来たかのような静寂の中に佇む心地よい空間が特徴です。

画像:PR TIMES

全てのお部屋で、4名以上で広々と利用することができますよ。人数分のスーツケースも楽々広げられるので、ストレスフリーな旅の疲れを癒すにはぴったりの空間になっています。

画像:PR TIMES

ドイツの老舗ブランド『シェララフィア社』の『ゲルテックマットレス』を使用したベッドはとても快適な寝心地! 包み込まれるようなふんわり感には思わず驚くこと間違いなしです。嵐山の真ん中で、日々の忙しさを忘れる贅沢なひと時を過ごすことができますよ。

 

■まるでアフタヌーンティーのようなオリジナル朝食が素敵すぎる!

画像:PR TIMES

そんな『The GrandWest Arashiyama』内にあるレストラン『CROSS Burger & Beer/Coffee』では、とっておきのオリジナル朝食をいただくことができます。

画像:PR TIMES

お料理は、まるでアフタヌーンティーがのっているようなおしゃれなケーキスタンドにのって登場。メニューは和食と洋食だけでなく、ベジタリアン、ビーガンメニューやキッズプレートも用意されているので、どんな人でも好みに合わせて楽しむことができるんです。シェフのこだわりが一品一品詰まったお料理になっていますよ。

画像:PR TIMES

中でも一番人気は、やっぱり和食。日本の朝食らしく、白ご飯にみそ汁と焼き魚のセットです。可愛らしい竹籠に入れられた朝食は、なんだかホッとしちゃいそう。

画像:PR TIMES

洋食はパンが数種とソーセージやベーコンと卵料理の温かいお料理がのっています。「朝はパン派!」という人でも楽しめる内容ですよね。

画像:PR TIMES

健康や美容志向の方にはベジ・ビーガンが人気。ハムはビーガンハムを使用するなど、お肉類は一切使っていないので安心です。海外の方にも人気のメニューなのだとか。

画像:PR TIMES

子ども向けのキッズプレートも用意されています。どんな子どもでも好き嫌いなく食べられるように配慮されているので家族みんなで朝ご飯を楽しむことができますよ。

<詳細情報>
The GrandWest Arashiyama(ザ グランドウエスト アラシヤマ)
住所:京都府京都市西京区上海道町48
最寄駅:京福・阪急『嵐山駅』
電話番号:075-863-1010
営業時間:7:00~22:00
定休日:なし

 

現在こちらの朝食はホテル宿泊者限定ですが、今後、ホテル宿泊者以外の予約も受付を開始予定なのだとか! 朝食だけ利用したいという人もぜひチェックしておいてくださいね!(文/藤田真奈)

【画像・参考】
京都のおしゃれで、おいしいホテル朝食を。オリジナルの和モダン朝食販売開始。 – PR TIMES

この記事は公開時点の情報です。最新の情報は各店舗・施設にお問い合わせください。

Recommend あなたにおすすめ