TOP ファッション これから発売の新アイテムも♡2020年「冬の旬顔アクセサリー」3選

これから発売の新アイテムも♡2020年「冬の旬顔アクセサリー」3選

2020.01.13

普段のコーディネートはもちろんのこと、アクセサリーにもこだわりたいですよね。

今回は、ファッションブランド『UNMINOU(アンミヌ)』のプロデュ―サー・大橋あゆみさんが、この冬におすすめの流行の小物とアクセサリーを3つピックアップ。ワンランク上のおしゃれ女子になれちゃいますよ!

 

■1:可愛いのに超ラク!『リボンターバン』

画像:大橋あゆみ

ターバンやカチューシャなどのヘアアクセサリーは、今年のトレンド。

画像:大橋あゆみ

『リボンターバン』(3,520円)は、あっという間にヘアセットが終わるのでとっても楽ちん。ざっくりとオールバックのひとつ結びにして、ターバンを合わせればヘアセットができる優秀アイテム。

 

■2:組み合わせは自由自在!『3ピースイヤリング』

毎年この季節になると恋しくなるパールアイテム。

画像:大橋あゆみ

2月上旬に発売予定の『3ピースイヤリング』は、小ぶりのパールとチェーンがセットになっています。なので、日によって雰囲気を変えて使用することができます。

画像:大橋あゆみ

パール×パールは大人可愛い印象に。

画像:大橋あゆみ

大人っぽく決めたい時はゴールドのピアスが◎。

 

■3:このデザインなら大人でも◎『プチハートネックレス』

画像:大橋あゆみ

顔周りを華やかにしてくれるネックレス。ハートモチーフのネックレスは可愛らしすぎないか、ちょっとハードルが高いと思っている方も多いはず。そんな人におすすめなのが『プチハートネックレス』(3,190円)。

画像:大橋あゆみ

ハートを少し潰したような形になっているので、可愛くなりすぎず、どんなコーデにも合わせやすいのが特徴。

画像:大橋あゆみ

襟ぐりがあまりあいていないトップスに合わせても◎。ハートモチーフを取り入れながらも甘すぎないデザインだから、大人な女性の雰囲気にぴったりです。

■気になる人はannaTVをチェック!

今回ご紹介した内容をさらに詳しく知りたい人は、こちらの動画もチェックしてくださいね。

読売テレビによる、テレビとWEBサイトの連動番組『anna』では、関西の女性が行きたい・知りたいと感じることを、インスタグラムでも人気のannaアンバサダーたちが、体験を交えてトーク形式でお届けしています。次回の放送は2020年1月15日(水)25時38分~。お楽しみに!(文/藤田真奈)

【画像・参考】
※ 大橋あゆみ

Recommend あなたにおすすめ