TOP グルメ 【手土産にも】大阪・豊中にあるシェアしやすいのが魅力の小さな豚まん専門店

【手土産にも】大阪・豊中にあるシェアしやすいのが魅力の小さな豚まん専門店

2019.12.11

小さな豚まん専門店『kesa kichi(けさきち)』が、2019年11月22日(金)に豊中市にオープンしました。

画像:@Press

片手でもてる大きさを特徴とした小さな豚まんを始めとして、お土産にぴったりな商品が販売されています! 一体どんな豚まんなのか、詳しくご紹介していきます。

 

■愛情たっぷり!シェアしやすい豚まん

画像:@Press

こちらの豚まんは、“シェアしやすい”片手で持てる大きさなのが特徴。

一つ一つが丁寧に手作りされていて、愛情たっぷりに作られていますよ。厳選された100%国産の小麦粉を使用しているうえに、化学調味料無添加。さらに、注文が入ってから蒸すというこだわりもあるんです。

画像:@Press

しかもシェアしやすい6個入り(480円)で販売されているので、友達や家族と食べるのにもぴったり!

画像:@Press

お持ち帰りのみの販売ですが、お家でジューシーで本格的な豚まんが食べられるのは嬉しいですよね。

画像:@Press

手軽なランチにはもちろんのこと、ビールなどのお酒にも合うので、晩酌の楽しみも増えそうです。

<店舗詳細>
kesa kichi(けさきち)
住所:大阪府豊中市曽根西町1-10-17
電話番号:06‐6842‐7997
営業時間:11:00~16:00(※ なくなり次第終了)
休業日:不定休

 

こだわりの詰まった豚まん、一度お試しあれ(文/藤田真奈)

【画像・参考】
愛を包む!?シェア専用! 小さな豚まん専門店『kesa kichi(けさきち)』 良い夫婦の日(11月22日)に豊中市にOPEN! ~ 毎日【数量限定】販売! ~ – @Press

この記事は公開時点での情報です。最新の情報は各店舗・施設にお問い合わせください。

Recommend あなたにおすすめ