TOP おでかけ 今年の忘年会は外で?冬でも寒くない、防寒対策ばっちりのBBQ施設が大阪・天王寺に誕生

今年の忘年会は外で?冬でも寒くない、防寒対策ばっちりのBBQ施設が大阪・天王寺に誕生

2019.12.04

天王寺動物園てんしばゲート横に新しくオープンした『てんしばi:na(イーナ)』。その中に、手ぶらで海鮮BBQを楽しめる『THE BBQ GARDEN in てんしば i:na』が登場しました!

BBQというと夏のイメージがありますが、それを払拭するような暖かい環境で楽しめる施設になっているんです。冬季限定の鍋・海鮮浜焼きメニューも要チェックです!

 

■冬でもぬくぬく楽しめる!防風・防寒対策された新感覚BBQ

画像:PR TIMES

『THE BBQ GARDEN in てんしば i:na』は、冬でもBBQを楽しめる新感覚の施設。屋根完備はもちろん、防風・防寒のビニール横幕を設置して北風をシャットアウトします。

画像:PR TIMES

足元は炭火コンロの熱であたたかく過ごすことができ、貸し出し用のブランケットも用意されているので暖かい環境でBBQを楽しめます! ウッド調の空間はアメリカンビンテージの雰囲気が漂い、老若男女問わずおしゃれにBBQを楽しめますよ。

 

■【冬季限定】BBQ場で味わう絶品鍋・海鮮浜焼き

冬に食べたくなる料理・お鍋や、海鮮浜焼きメニューが味わえることも魅力のひとつ。『カニ鍋』(8,000円・税別)など、ホタテ・サザエ・海老・カニがセットになった豪華セットメニューはBBQでは、なかなか食べられません。

画像:PR TIMES

4人前相当なので、1人あたり2,000円~といった価格もお得。こちらは2020年3月までの冬季限定メニューなので、気になる方はお早めに予約してくださいね!

 

■お得で嬉しい飲み放題プランも!

画像:PR TIMES

そして平日は4時間、土日祝は3時間の飲み放題プランも! 『プレミアム飲み放題』(1,500円 ※WEBからの予約で1,300円)、『スタンダード飲み放題』(1,000円)、『ソフトドリンク飲み放題』(300円)といったリーズナブルな価格設定が嬉しいですよね◎。ソフトドリンクも充実しているので、土日は家族で訪れるのもおすすめです。

 

新しいBBQの楽しみ方を提案する『THE BBQ GARDEN in てんしば i:na』。冬でもあたたかく過ごせるので、訪れてみてはいかがでしょうか。(文/anna編集部)

<施設情報>
THE BBQ GARDEN in てんしば i:na
住所:大阪府大阪市天王寺区茶臼山町5番55号 天王寺公園 てんしば i:na内
最寄駅:大阪メトロ・JR『天王寺駅』
営業時間:【平日】1部 12:00~16:00/2部 18:00~22:00
【土日祝】1部 11:00~14:00/2部 15:00~18:00/3部 19:00~22:00

【参考・画像】
THE BBQ GARDEN in てんしば i:na 11/22 オープン – PR TIMES

この記事は公開時点での情報です。最新の情報は各店舗・施設にお問い合わせください。

Recommend あなたにおすすめ