TOP ビューティー 【2019年版】指先からホリデー仕様に!ネイリストおすすめの「冬ネイル」デザイン5選

【2019年版】指先からホリデー仕様に!ネイリストおすすめの「冬ネイル」デザイン5選

2019.11.12

11月に入り、そろそろ冬が見えてきたこの頃。少し気が早いですが、クリスマスや大晦日にお正月など何かとイベントが待ち受けている冬に向けて、ネイルも切り替えていきたいところですよね。

今回は、指先を冬らしく華やかにしてくれる“冬ネイルデザイン”を5つご紹介。ネイルサロンに行く前の参考にしてくださいね!

 

■1:白を基調にしたエレガントなフレンチネイル

冬ネイルのトレンドカラーが「白」って知っていましたか? 冬や雪をイメージさせ、上品なイメージの白は冬ネイルにぴったりなんです。

画像:AI

爪先にホワイトに乗せたフレンチネイルに、雪の結晶のようなシルバーのストーンを合わせると、上品なのにパッと華やかな印象に。暗めカラーの服を着ることが多くなるこれからの季節におすすめです。

 

■2:甘いミルキーピンクにワンポイントを

何かと忙しくなる年末年始は、なるべく落ち着いたネイルにしたいという人も多いのでは。そんな人には定番カラーのミルキーピンクがおすすめです。

画像:AI

ミルキーピンクは淡くシンプルなカラーリングなので、職場が厳しい人にもぴったり! ワンポイントとしてレッドを加えてあげると、ぐっと目を引くデザインに。

 

■3:レッド&シルバーで主役級ネイル!

冬はクリスマスをはじめとして、楽しいイベントが多い季節。そんな賑やかな場では、ばっちり映えるレッド&シルバーで目立っちゃいましょう!

画像:AI

鮮やかなレッドとシルバーのグリッターという組み合わせは、パーティー感溢れる個性派な指先を演出できちゃいます。ホリデーに合わせてモチーフには星がおすすめです。

 

■4:つやつやピンクネイルで華やかなフェミニンさを演出

女性らしい華やかさと大人っぽさを兼ね備えたい。そんな人にはフェミニンな印象を演出できるつやつやのピンクネイルがおすすめです。

画像:AI

ピンクは少し幼くなりがちですが、ベージュやベビーピンクと合わせることでぐっと落ち着いた上品さに。パールやゴールドをポイントで添えてあげることで、さりげないアクセントになりますよ。

 

■5:白&シルバーで本気の冬ネイル

冬ネイルにぴったりなのはやはり白。似た系統であるシルバーと合わせてあげると、クリスマスにお出かけしたくなるカラーリングになりますよ。

画像:AI

キラキラのラメや星柄のシールを散らせば、遊び心溢れる可愛らしいデザインにも◎。

 

今回冬ネイルを教えてくれたのはネイリストでannaアンバサダーのAIさん。

画像:Instagram(@_ai_sugarray)

AIさんのInstagram(@_ai_sugarray)では、他にも可愛く真似したくなるネイルがたくさん紹介されています。ネイルデザインに迷ったらぜひチェックしてみてくださいね!(文/つちだ四郎)

【画像】
※ AI/Instagram(@_ai_sugarray)

Recommend あなたにおすすめ