TOP ビューティ 真似できるデザインも!大人女子におススメな”おしゃれフレンチネイル”4選

真似できるデザインも!大人女子におススメな”おしゃれフレンチネイル”4選

2019.06.05

周囲の目を気にせず自分らしい個性を表現できるネイル。特におすすめなのは『フレンチネイル』です。というのも、フレンチネイルは派手すぎず、上品さを演出することができるため、ママたちにもぴったりだから。

またフレンチといっても、実はさまざまなデザインがあるため、トレンド感を意識したおしゃれも存分に楽しめるんですよ。

画像:Instagram(@_ai_sugarray)

そこで今回は、ネイルサロン『Sugar ray』オーナーのAIさんからママ向けフレンチネイルを4つ教えていただきました!

 

■1:今期注目のグリーン&ブルーでトレンドネイル

画像:sugarray_nail

まずは指先からトレンドにチャレンジ。今期トレンドのブルーやグリーンの寒色系カラー。

一見派手にも見えますが、指先だけに色をのせれば、主張しすぎず大人っぽい仕上がりに。マーブルデザインで夏らしいカラーです。

 

■2:夏にぴったり!ビタミンカラーのオレンジネイル

画像:sugarray_nail

季節感あるネイルにしたいなら、指先にビタミンカラーをプラスしてみては。

オレンジ一色でも夏っぽいのですが、フレンチにすることでよりおしゃれな印象に。フレンチのつなぎ目に、ストーンやラメを散りばめればより華やかに仕上がりますよ。

 

■3:変形フレンチでおしゃれ度アップ

画像:sugarray_nail

人とは違う個性を出したい人におすすめなのが変形ネイル。

こちらは爪先と、爪の根元の両方にフレンチを施したデザインです。ホワイトとレッドをベースに周囲をブラックで囲むようなデザインがちょっぴりモードっぽいですよね。

 

■4:シンプル派におすすめ!シルバーアクセに合う透明感ネイル

画像:sugarray_nail

「やっぱりシンプルネイルが好き」という方には、透明感のあるデザインがおすすめ!

ネイル全体に透明感があり、指先にかけて徐々にホワイトをのせていくデザインです。清潔感があり、夏に人気のシルバーアクセも映えます。

 

夏に向けて、ネイルもちょっとずつ季節感あるデザインにチェンジしていきたいところ。清楚だけどオシャレ感あるフレンチネイルなら、きっとどんなシチュエーションにも馴染むはず!

AIさんのインスタグラム@_ai_sugarrayでは、今回紹介した以外でもオシャレなネイルデザインがたくさん紹介されています。ぜひチェックしてみてくださいね!(文/Yuikomore)

【画像】
※ Instagram(@sugarray_nail)/AI

Recommend あなたにおすすめ