TOP グルメ 絶品フルーツをコースでいただく!予約が取れない店「FRUIT」【ウラanna】

絶品フルーツをコースでいただく!予約が取れない店「FRUIT」【ウラanna】

2019.10.02

読売テレビによる、テレビとWEBサイトの連動番組『anna』。関西の女性が行きたい・知りたいと感じることを、インスタグラムでも人気のannaアンバサダーたちが、体験を交えてトーク形式でお届けしています。

画像:anna

今回は、annaの撮影で使われた大阪にあるフルーツサロン『FRUIT(フルーツ)』をご紹介します!

 

■完全予約制の高級フルーツサロン

今回紹介する『FRUIT』は、北浜駅より徒歩1分という抜群のアクセスに位置します。

画像:FRUIT

全国の百貨店にフルーツ店を展開する、創業65年の大手フルーツ企業『ハナフル』。『FRUIT』は、そんな『ハナフル』がギフトで扱う、厳選されたフルーツのみを提供するフルーツサロンです。

画像:FRUIT

メニューはなんと2種類のフルコースのみ(3,780円・税込)。さらに、いつでも最もいい状態のフルーツを提供するために、完全予約制になっています! 大人気のお店なので、すぐには予約できないこともあるんだとか。

ただし、店内ショーケース内の生菓子・焼き菓子・パンは、予約なしでテイクアウト可能ですよ。

 

■最高級フルーツで満たされる『FRUIT』のコース料理

画像:FRUIT

『FRUIT』では、2種類のコースメニューは月替わり。常にフレッシュで食べごろのフルーツを厳選しています。

アペタイザーからデザートまで、5品程度のボリューミーなお食事が提供されます。

画像:FRUIT

さらに、お食事の提供の前には、コールドプレスジュースもコースに含まれています。みずみずしいフルーツで体中が満たされるとても贅沢なコースなので、お腹を空かせていくことをおすすめします!

 

今回ご紹介した『FRUIT』のコース料理は、完全予約制になります。とっても人気のお店なので、予約はお早めに! 自分へのご褒美やお友達の誕生日会など、ぜひ特別な日に訪れてみてくださいね。(文/anna編集部)

<店舗情報>
FRUIT
住所:大阪府大阪市中央区北浜1-1-28 ビルマビル1F
最寄駅:京阪・大阪メトロ『北浜駅』
営業時間:9:00~18:30
※完全予約制【1部】11:30~【2部】14:30~(※2時間入れ替え制・フルコース)
定休日:火曜~木曜
※2019年10月14日(月)に閉店し、11月1日(金)には移転リニューアル。

【画像・参考】
※ FRUIT/anna

この記事は公開時点での情報です。最新の情報は各店舗・施設にお問い合わせください。

Recommend あなたにおすすめ