TOP ショッピング 関西初の「成城石井」が大阪・あべのandについにオープン!

関西初の「成城石井」が大阪・あべのandについにオープン!

2019.07.20

大人気の成城石井。他にはない品揃えについつい立ち寄ってしまいますよね。

今までとは少し変わり、カフェ&バーを併設した成城石井が2019年7月19日(金)『あべのand』にオープン! タピオカや熟成の絶品生ハムまで楽しめる成城石井をご紹介します。

 

■カフェ&バーでは14ヶ月熟成の生ハムやタピオカも楽しめる!?

画像:@Press

注目を集めているカフェ&バースペースは、イートイン席が店内に12席、店外に18席あり、ランチタイムや仕事帰りにちょっとひと息つけるような集いの場になっているとのこと。

画像:@Press

目玉商品の14ヶ月熟成された生ハム『スペイン産ハモンセラーノ』は2年間熟成したチーズ『パルミジャーノレッジャーノ』もついており、実演で切りたてのものを味わうことができるんです。生ハムに合う、ワインや生ビールなどのドリンクと一緒に楽しめます。

画像:@Press

他にも大ブームとなっているタピオカドリンクも登場! もちろん『成城石井』で購入したお弁当やお惣菜も、その場で食べることもできますよ。

 

■コーヒーや紅茶なども充実の品揃え

画像:@Press

店内の商品は女性におすすめのものが幅広く取り揃えられているとのこと。惣菜やパンはもちろん、コーヒーや紅茶、ジャムやチョコレートなどもこだわりの品揃えなのだそうです。特に、自家製のソフトクリームは濃厚な抹茶とミルクが上品な味わいです。

 

関西初のカフェ&バー併設の『成城石井 あべのand店』。お買い物の休憩などにも立ち寄ってみてはいかがでしょうか。(文/anna編集部)

<店舗概要>
成城石井 あべのand店
住所:大阪府大阪市阿倍野区阿倍野筋2-1-40 あべのand 1階
最寄駅:近鉄『大阪阿倍野橋駅』/JR『天王寺駅』/阪堺・大阪メトロ『阿倍野駅』
電話番号:06‐6625‐2800
営業時間:10:00~21:00

【参考・画像】
【近鉄百貨店】関西初! こだわりの生ハムやワインが楽しめる カフェ&バースペース併設「成城石井」 7月19日(金) あべのandにオープン! - @Press

この記事は公開時点での情報です。最新の情報は各店舗・施設にお問い合わせください。

Recommend あなたにおすすめ