TOP ファッション 大人カワイイ!おしゃれな人の楽ちん旅行コーデ4つ

大人カワイイ!おしゃれな人の楽ちん旅行コーデ4つ

2019.07.13

そろそろ夏の旅行先の計画を立ててる人もいるのでは? 夏こそリゾート地に行くという人もいると思いますが、「何を着て行こうかな?」なんてお悩み中の方も多いのでは?

画像:Instagram(@ayuohashi)

そこで今回は、annaユーザーからも大人気で『UNMINOU』プロデューサーを務める、大橋あゆみさんのリゾートスタイルを4つご紹介します。どれも可愛いスタイルばかりなので是非参考にしてくださいね!

 

■1:機内では楽チンワンピでリゾートモードに

画像:大橋あゆみ

何気に迷うことが多い空港や機内でのファッション。おしゃれにもこだわりたいけど、機内ではリラックスしたいですよね。そんな時に使えるのが、ペプラムカットのワンピース。

締め付けがなく柔らかい素材のものを選ぶのがポイントです。着圧ソックスなどもサッと履くことができ、機内でゆったり休息できます。

ブラックのロングワンピなら、空港到着後すぐにディナーという時も一枚で決まるのでオススメです!

 

■2:青空に映えるピンクドレスには、ストローハットをチョイスして

画像:大橋あゆみ

普段はちょっぴり着こなしにくいピンク色でもリゾート地なら大丈夫。ワンピのデザインはアシンメトリーを取り入れるとトレンド感がグッと増します。

画像:大橋あゆみ

現地でのタウン着には、華やかなピンクドレスにビーチサンダルで思いっきりリゾート感を味わって。ストローハットは、おしゃれ+日焼け対策にも◎

 

■3:ビーチコーデも大人っぽく決める

画像:大橋あゆみ

ビーチやプールに行く時、「水着の上に何を着ようかな?」なんて迷ってしまいますよね。リネンなどの夏素材のショートパンツ、羽織りのセットアップスタイルを選べば大人っぽいビーチスタイルに。

アースカラーをチョイスすれば、トレンド感アップです。パンツと合わせて水着をトップス風に着こなしても可愛いですよ!

 

■4:大人の肌見せはバックシャンが素敵

画像:大橋あゆみ

リゾートならではの肌見せコーデはしっかり楽しみたいところ。大人っぽく肌見せしたいなら、背中見せがおすすめです。今季はバックシャンなアイテムが多いので、旅行先でこそチャレンジしたいアイテムです。

水着の上にさらっと羽織れるキャミワンピやビーチに映えそうなブルーは特におすすめ!

 

これからのシーズンにぴったりなリゾートコーデをご紹介しました。今年はロングワンピが大人気なので、色違いで揃えてもいいかも。大橋あゆみさんのインスタグラム@ayuohashiでは、おしゃれな着こなしがたくさん紹介されているので、ぜひ参考にしてみてくださいね。(文/Yuikomore)

【画像】
※ Instagram(ayuohashi)/大橋あゆみ

Recommend あなたにおすすめ