TOP ビューティー 美容医療に近いスキンケア!? 資生堂『ナビジョン』のポップアップが梅田・蔦屋書店で開催中

美容医療に近いスキンケア!? 資生堂『ナビジョン』のポップアップが梅田・蔦屋書店で開催中

2019.05.24

日差しはどんどん強くなり、本格的な夏はもうそこまで近づいています。これから、夏ならではのイベントやレジャーなど、外に出る機会もますます増えていきますよね。体はもちろん、お肌の調子もしっかりと整えて、大切な日に備えていきたいもの。

そんなお肌の調子をグンと上げてくれる製品が、実は今梅田で気軽に体感できるんです! 美容ライターの筆者もさっそく体験してきました。

 

■限りなく美容医療に近い『ナビジョン』をその場で実際に試せる!

画像:anna

大阪・梅田の蔦屋書店にて2019年5月24日(金)~6月2日(日)の期間、資生堂のスキンケアブランド『NAVISION(ナビジョン)』のポップアップストアが開催されています。

画像:anna

資生堂の美容皮膚研究から2005年に生まれ、プロフェッショナルな技術で美しくなりたい気持ちに向き合う頼れるナビゲーターとして誕生したのが『ナビジョン』。

実はこれまでは美容医療機関でしか取扱いのなかった化粧品ですが、ついにECサイトでも購入できるようになった、限りなく美容医療に近い注目のブランドなんです!

画像:anna

『ナビジョン』の代表的存在でもある『HAフィルパッチ』は、100%ヒアルロン酸を目に見えないくらい細くて小さい針状にした『マイクロニードル技術』が採用され、1枚の目もと用シートになんと1,200本という数が配列されています。

目もとなどに貼ると、このヒアルロン酸が溶けて角層へ浸透していくという画期的な仕組みになっているんです。

画像:anna

通常3包5,800円(税抜)という『HAフィルパッチ』ですが、なんと会場では、1枚無料で体感することができるというなんとも贅沢なイベント。美容医療機関やECサイトのみでの販売で、実店舗では手に取ることのできない商品なので、これはまたとない機会になっています。

 

■美ST編集長も絶賛!タトゥーシールを楽しめるのもここだけ!

画像:anna

オープン前日の5月23日(木)におこなわれたプレス向けイベントでは、美容雑誌・美STの編集長を務める桐野安子さんと、美容研究家の松本千登世さんのトークショーで『HAフィルパッチ』の魅力がたっぷりと語られました。

実際にその場でレクチャーを受けながらお試しできるという貴重な時間も設けられました。

画像:anna

筆者も体験してみたところ、ペタッと簡単に貼り付けることができました。針状のヒアルロン酸も最初は少しチクっとする感じはあるものの、時間の経過とともに感じなくなり、角層に浸透していってるんだなぁということを実感。

画像:anna

実際の『HAフィルパッチ』は透明のシートになっていますが、このイベント会場でのみ、小さなタトゥーシールが配布され、さらに楽しみながら体感することができますよ!

 

■1回分プレゼントの購入特典!貴重なイベントにぜひ足を運んでみて

画像:anna

さらに会場では『HAフィルパッチ』を購入することもできるのですが、このイベント期間中のみ、ご購入者限定で1回分をプレゼントいう見逃せない特典も。会場である蔦屋書店の中には、美ST×ナビジョンの特設ブースなんかもあるので、ぜひ探してみてください。

画像:anna

大切な予定の前日や1週間前から、美容医療に近いスペシャルなケアを自宅でおこなえるという『HAフィルパッチ』。太陽に負けないような笑顔を輝かせたいこれからの季節にもピッタリですね!(文・写真/須田夏美)

<開催情報>
NAVISION 期間限定 STORE
開催時期:2019年5月24日(金)~6月2日(日)
開催時間:【平日】11:00~20:00【土日】10:00~20:00
住所:大阪府大阪市北区梅田3-1-3 ルクアイーレ9F 梅田 蔦屋書店
最寄駅:JR『大阪駅』/阪神・阪急・大阪メトロ『梅田駅』
電話:06-4799-1800

【画像】
※ anna

この情報は記事公開時点のものです。最新の情報は各店舗・施設にお問い合わせください。

Recommend あなたにおすすめ