TOP エンタメ 菊池風磨「嵐兄さんと明兄さんは憧れの先輩です」【別に知らんでええねんけど…】

菊池風磨「嵐兄さんと明兄さんは憧れの先輩です」【別に知らんでええねんけど…】

2024.06.27

2024年6月27日(木)よる11時59分から放送される読売テレビの特番『別に知らんでええねんけど… 誰かに話したくなる11個のこと』。

「別に知らんでええけど、言われてみたら気になる!」そんな視聴者の小さな好奇心をくすぐる番組です。MCを務めるのは、今やテレビで見ない日はない人気者、麒麟の川島明さんとtimeleszの菊池風磨さん。

放送に向けて、お二人からコメントが届きましたよ♡

『別に知らんでええねんけど… 誰かに話したくなる11個のこと』とは?

「これってどうなんだろう?」と思ったことはありませんか? とは言っても、わざわざ調べるほどでもないような……。『別に知らんでええねんけど… 誰かに話したくなる11個のこと』では、そんなささいな疑問を全力で調査します。

例えば“中華料理屋さんが使っている率ナンバーワンの食器洗剤って何?”など、「へぇ、そうなんだ!でも確かに気になる!」と思わず反応してしまうような情報が満載です。

MC2人の未知の掛け合いにも注目♡

川島さんと菊池さんがダブルMCとしてタッグを組むのは今回が初めてとなりますが、収録はいかがでしたか?

川島

一緒にやれるのは非常にうれしかったし、とてもやりやすかったです。他の番組でも共演することが多いですけど、僕と一緒の時、“たとえ”を2割増しぐらいで頑張ってくれています(笑)。

菊池

うれしいです。いつも勉強させてもらっているので。嵐兄さんと明兄さんは憧れの先輩です。

番組の見どころ、視聴者へのメッセージをお願いします!

川島

明日話せるような情報番組が増えたと思いますけど、一番“正直”かなと思います。知らんでよかったのもあるし、意外と奥深かったのもあるし、深夜に非常に温度感が合うと思うので、横になりながら見ていただきたいです。

菊池

とにかく展開が早い! 最高のスピードで進んでいくので、これだけテンポ感がいいと見やすいと思います! ぜひご覧ください!

お2人の初タッグによる絶妙な掛け合いが番組をさらに面白くしてくれそうですね! 読売テレビ『別に知らんでええねんけど… 誰かに話したくなる11個のこと』は、2024年6月27日(木)よる11時59分放送。放送をお見逃しなく!

別に知らんでええねんけど… 誰かに話したくなる11個のこと

放送日:2024年6月27日(木)よる11時59分から
(読売テレビ・日本テレビ系全国ネット)

必見!annaとっておき情報をご紹介♡【AD】

■【無料・お土産付き】お金の基礎を学ぶチャンス!「ytv 輝く未来のためのマネーセミナー」参加者募集!

■世界最高齢DJの DJ SUMIROCK 登場! HDC神戸にて30周年イベントを開催!

■ 「セグレタ」のシャンプーが抽選で当たる!

■【四国水族館】撮りたい、見たい!体験したことのない景色を目指して。

■【ルクア大阪】どこよりも種類豊富な「Teva」に興奮!この夏の大本命を探しに行こう

Recommend あなたにおすすめ