TOP グルメ 【秋冬限定】思い出と一緒に連れて帰ろう♡神戸の美しい風景をまとった「コンディトライ神戸」のチョコレート

【秋冬限定】思い出と一緒に連れて帰ろう♡神戸の美しい風景をまとった「コンディトライ神戸」のチョコレート

寿香寿庵が手掛けるスイーツブランド「コンディトライ神戸」から、秋冬限定の「神戸クリーミィチョコレート」を新発売! パッケージには版画家・川西英氏の「神戸百景」を使用しています。

2023年11月1日(水)から発売された、秋冬限定の「神戸クリーミィチョコレート」。思わず手に取りたくなるパッケージには、神戸の美しい風景が描かれています。大切な人へのおみやげやプチギフトとしてはもちろん、自分用も欲しくなる一品ですよ!

神戸で出会う大人のスイーツ

「神戸クリーミィチョコレート」(1箱20粒入)864円

口どけの良いとろけるような食感は、秋冬だけのリッチな味わい。濃厚なミルクにほろ苦さををプラスした大人のチョコレートです。取り扱いは兵庫県の店舗のみなので、神戸を訪れた際は手に入れたいですね!

〈販売店〉新神戸駅アントレマルシェ、姫路マルシェ、伊丹空港(南ターミナル)、宝塚北SA、淡路SA、他

パッケージに『神戸百景』の「みなと」を使用

パッケージに描かれているのは、神戸を代表する版画家・川西英氏の代表作『神戸百景』の「みなと」。神戸を訪れた人に、また美しい風景を思い出してもらいたい、という思いが込められているそうです。温もりのあるレトロモダンなタッチと色合いが素敵ですよね!

\from Writer/
『神戸百景』に描かれているのは半世紀ほど前の風景。なのに、いつか見たような懐かしさを感じられるのが、神戸という街の魅力かもしれませんね。神戸を愛するすべての人に喜ばれるスイーツ、秋冬限定なので今のうちに手に入れたい!

コンディトライ神戸

※最新の情報は各店舗・施設にお問い合わせください。



Recommend あなたにおすすめ