TOP おでかけ 【祝1周年】関西初の公園内グランピング施設「In the Outdoor白浜志原海岸」に新棟ノルディックキャビンが誕生

【祝1周年】関西初の公園内グランピング施設「In the Outdoor白浜志原海岸」に新棟ノルディックキャビンが誕生

2023年5月に開業1周年を迎えた「In the Outdoor(インザアウトドア)白浜志原海岸」は、和歌山・白浜町の吉野熊野国立公園内にあるグランピング施設。一棟貸しのキャビンに加え、2023年秋にはフィンランドサウナもオープン予定です。

大阪市内から車で2時間半ほどの距離にある「In the Outdoor白浜志原海岸」は、志原海岸の雄大な自然の中での上質な宿泊体験にこだわり、アウトドアに馴染みがない人からキャンプ好きの人まで、アウトドアの醍醐味を存分に味わえるスポットです。グランピングテント、キャビン(コテージ)、トレーラーハウスの3タイプの宿泊棟には、ワンちゃんOKや10人以上のグループ対応のお部屋もあるので、いろんなニーズに合った楽しみ方ができそうですね!

新棟「ノルディックキャビン」は居心地抜群

ノルディックキャビン

北欧の「ヒュッゲ(居心地がいい空間)」という考え方に共感し、2023年5月に誕生した「ノルディックキャビン」は、大きな窓から陽の光が射し込み、室内のどこにいても外の自然が感じられる一棟貸しのキャビンです。キャビンのテラスでは焚火も専用台での焚火もOK。昼は青空と青い海を、夜は揺れる炎を眺めながら、リラックスできる時間を過ごして。

シェフ監修! 焼いて味わうだけのお手軽BBQディナー

「In the Outdoor白浜志原海岸」での食事は、シェフが監修したこだわりのグリルBBQ。地元の旬の食材を使い、季節ごとにメニューが変わるのも、リピーターが多い人気の理由です。

すでに食材の下ごしらえや味付けなどを終えた状態で準備されているので、あとはグリルで焼いて仕上げるだけ! 家では体験できない本格的なアウトドアBBQを楽しめます。

2023年秋には本格フィンランドサウナを新設

フィンランドの伝統的なサウナ(イメージ)

2023年秋には本格フィンランドサウナもオープン予定。サウナ愛好家のオーナー自らサウナ本場のフィンランドをめぐり、伝統的なフィンランドサウナを体験、その中でも昔ながらのサウナで感じた「心地よいロウリュウ」を再現するべく設計したサウナだそう。紀州材を使ったログハウスの中では、薪ストーブや階段式のベンチが並び、自分のタイミングでロウリュウできます。関西のサウナーさんも注目しておきたい情報ですね!

\from Editor/
本格的なアウトドアキャンプは未経験ですが、ここならお手軽にアウトドア体験ができそう! 施設のある志原海岸は自然のダイナミックさが感じられる人気の散策スポットですし、干潮時にしか行けない秘密の洞窟もあるそうです。夏に訪れて白良浜で海水浴を楽しむか、サウナができる秋まで待つか、どっちも行っちゃうか迷います!

In the Outdoor白浜志原海岸イン ザ アウトドア しらはましはらかいがん

和歌山県西牟婁郡白浜町日置1875
0739-34-3311(受付9:00~19:00)
宿泊棟数 : ​​14棟
https://intheoutdoor.co.jp

 

※最新の情報は各店舗・施設にお問い合わせください。



必見!annaとっておき情報をご紹介♡【AD】

■【期間限定】グランフロント大阪で スパイス&ハーブの夏グルメを楽しもう!

■【無料・お土産付き】お金の基礎を学ぶチャンス!「ytv 輝く未来のためのマネーセミナー」参加者募集!

■世界最高齢DJの DJ SUMIROCK 登場! HDC神戸にて30周年イベントを開催!

■ 「セグレタ」のシャンプーが抽選で当たる!

■【四国水族館】撮りたい、見たい!体験したことのない景色を目指して。

■【ルクア大阪】どこよりも種類豊富な「Teva」に興奮!この夏の大本命を探しに行こう

Recommend あなたにおすすめ