TOP グルメ 食パンの超人気店『髙匠』が、キューブラスクのお店をエキマルシェ大阪にオープン

食パンの超人気店『髙匠』が、キューブラスクのお店をエキマルシェ大阪にオープン

2019.03.06

極上の食パンを提供する、食パン専門店『髙匠』。そんな『髙匠』が手掛けるキューブラスクのお店『ル・キューブ髙匠』が、2019年3月5日(火)にエキマルシェ大阪にオープンしました!

人気の食パン専門店の魅力が詰まったキューブラスクが楽しめるとのことで、注目が集まっています。

 

■人気の食パン専門店『髙匠』が作る最高のスイーツ

画像は完成予想図です。実際とは異なる場合があります。
画像:PR TIMES

『髙匠』は、ほんのり甘い香りと、もっちりとした食感が魅力の大阪市西区発の食パン専門店。湯種製法を利用して生地を低温で熟成させ、一つひとつ丁寧に焼き上げていて、そのおいしさに連日多くのお客さんであふれています。

そんな『髙匠』が手掛けるのが、キューブラスクのお店『ル・キューブ髙匠』。「ひとくちのちいさなしあわせ」をコンセプトとしたキューブラスクは、デザート感覚で味わえるかわいいキューブ型スイーツです。

大阪駅すぐのエキマルシェ大阪にオープンするので、通勤通学の途中で気軽に立ち寄れるのも魅力ですね。

 

■スイーツにもおつまみにもなる!大人なテイストが味わえる七変化ラスク

画像:PR TIMES

ラスクはメープル、チョコ、チーズ&ペッパーやバジルなど10種類以上の味が登場。ほかのお店のラスクとは一味違うフレーバー展開に、どれにしようか悩んでしまいます!

甘いフレーバーはおやつに、ハーブやスパイスのフレーバーはお酒のおつまみにぴったり。

画像:PR TIMES

また、ラスクだけでなく、デザート感覚で食べることのできるフルーツサンドも登場。季節のフルーツに合わせてクリームにもこだわっています。極上の食パンとクリームのコンビネーションを楽しんでみては?

 

至極の食パンが楽しめる『髙匠』の新ブランドのスイーツ。ちょっとした手土産にも喜ばれそう。数量限定のものもあるので、お早めに立ち寄ってくださいね。(文/anna編集部)

<店舗情報>
ル・キューブ 髙匠
住所:大阪府大阪市北区梅田3-1-1  エキマルシェ大阪Marche’s Kitchen
最寄駅:JR『大阪駅』
電話番号:06-6341-5633
営業時間:10:00~22:00
定休日:店休日は「エキマルシェ大阪」に準ずる

【画像・参考】
食パン専門店「髙匠」の新ブランド! キューブラスクの『ル・キューブ 髙匠』がエキマルシェ大阪にオープン! – PR TIMES

この記事は公開時点での情報です。最新の情報は各店舗・施設にお問い合わせください。

Recommend あなたにおすすめ