TOP ライフスタイル 愛用者も驚く大進化!新しい「めぐりズム 蒸気でホットアイマスク」体験レビュー

愛用者も驚く大進化!新しい「めぐりズム 蒸気でホットアイマスク」体験レビュー

2022.09.02

仕事や家事の合間にちょっとひと息つきたいときや、就寝前に充実したリラックスタイムを過ごしたいときにうれしい、じんわりと温かい蒸気が目元を包み込む『めぐりズム 蒸気でホットアイマスク』。anna編集部でも愛用者多数のこの人気アイテム、「一度は使ったことがある」という方も多いのではないでしょうか?

実は、この『めぐりズム 蒸気でホットアイマスク』は、フィット感がアップするように、リニューアルをしたんです!
「これは使ってみたい!」ということで、その進化の全貌を調査し、anna編集部がリニューアルされた『めぐりズム 蒸気でホットアイマスク』をいち早く体験レビューします♡

■「めぐりズム 蒸気でホットアイマスク」はいつ使ってる?

画像:anna

パッケージから取り出すとすぐに温まるお手軽なアイテムとして、いろいろなシーンで活用OK。
多くのユーザーはどのようなシーンで使っているのかをご紹介します!

(1)1日の終わりに、気分をリラックス♡

お風呂に入り、パジャマに着替えて寝る準備が整っていても、直前までスマホチェックをしていると、気分はまだOFFモードになっていないかも!? そんなときこそ『めぐりズム 蒸気でホットアイマスク』でリラックスタイムを♡

(2)好きな香りに包まれる20分間で、速攻リフレッシュ!

「なんだか気分を変えたいな……」というときこそ、20分間の“ホットアイマスク時間”。ローズやカモミールなど6種類の香りから「今日はどれにしようかな?」なんて選ぶ瞬間も楽しいもの。
あとは20分間瞑想をしたり、頭の中を整理したりして過ごせば気分もすっきり!

(3)旅行や出張のお供にも欠かせない!

個包装なので持ち歩いても邪魔にならず、「使いたい!」と思ったときにすぐ使えるのは本当に便利。長時間の移動中や、はしゃぎすぎて目がさえた就寝前など、おでかけ先でもいつでも気分をリラックスできます。

(4)ちょっとしたギフトにも最適♡

応援したい人や、お礼をしたい人に『めぐりズム 蒸気でホットアイマスク』をプレゼント。お礼の気持ちだけでなく、相手を気遣う思いやりもきっと伝わるはず!

■「めぐりズム 蒸気でホットアイマスク」がリニューアル!

2022年9月3日(土)に『めぐりズム』シリーズがリニューアル。きっと使ってみたくなる、新しい魅力をチェックしましょう!

(1)パッケージがシンプルに刷新!

画像:anna

以前よりも、シンプルなパッケージに変更。
上質感が増したユニセックスなデザインなので、男女問わず手に取りやすいですね!

(2)開封直後の新・ふかふか感触

画像:anna(リニューアル前後の画像は花王調べ)

一番注目してほしいのは、目元を覆う部分に新素材を採用したこと。ふんわりと厚みがあり、目元を包み込んでくれる肌感触は特筆モノです♡
潰れても回復しやすい素材なので、弾力性のある“ふかふか感”をぜひ試してみてください!

(3)隙間なくしっかりフィット

目に触れる不織布部分も、蒸気でふんわり膨らむ素材を使用。ふんわりしながらも、今まで以上に目元にぴったりとフィットして温めてくれるので、心地よさが段違い♡

■新しい「めぐりズム 蒸気でホットアイマスク」を編集部が本音レビュー!

画像:anna

今回のリニューアルに、anna編集部のスタッフたちも興味津々。みんなが我先にと試した、進化版『めぐりズム 蒸気でホットアイマスク』の体験談をご報告します!

(1)ちょっと厚みが増したかな?

画像:anna

“ふくらむ新素材”は温まってから本領を発揮するそうなので、見た目の変化はほぼパッケージのみという印象です。触ると少し厚みが出たかな?と思う程度の違いは感じるものの、バッグに入れてもかさばらない薄さはこれまで通りでうれしい♡

(2)ズレにくい!フィット感がすごい!

画像:anna

実際に着けてみると……本当にビックリ! 目の周りはもちろん、目尻付近までもっちりとした生地に包み込まれるフィット感……! 横になって軽く寝返りをうってみても、ピタッとフィット。ずっと愛用してきたからこそ分かる、この進化はもはや革命といっても過言ではありません!

美容マニアのスタッフからも「目元は皮膚がデリケートなので、摩擦が少なくてめっちゃいい!」と高評価でした♡※anna編集部が体感した感想で体感には個人差があります。

(3)装着感も軽減して、耳にやさしい!

画像:anna

日頃のマスク生活で地味につらいのは、耳の裏への刺激痛。
正直、「フィット感が増すなら耳かけ部分がつっぱるのでは?」なんて不安もあったのですが、今まで以上にやさしいかけ心地になっていました!
お試ししたスタッフ全員が「耳にかけている感覚をほぼ感じない……」と驚いた装着感は、ニューノーマル生活にはうれしいポイントですね!※anna編集部が体感した感想で体感には個人差があります。

■見せます!「めぐりズム」新シリーズの全ラインナップ

『めぐりズム』シリーズは、ここまで紹介した『めぐりズム 蒸気でホットアイマスク』を含めたすべての商品がリニューアル! ドラッグストアをはじめお店では各パーツケアの売り場に点在していることも多いので、実は知らない商品があるかも!?

(1)『めぐりズム 蒸気でホットアイマスク』:約40℃の蒸気が約20分間※医療機器ではありません

画像:花王

温かい蒸気が目と目元を包み込むお手軽に使えるアイマスクです。無香料、ラベンダー、ローズ、カモミール、完熟ゆず、森林浴の6種類の香りから気分に合わせてセレクトできます♡
耳にかけるタイプなので、座った状態でも、寝ながらでも使いやすいのがうれしい!

(2)『めぐりズム 蒸気でホットアイマスク メントールin』:約40℃の蒸気が約10分間※医療機器ではありません

画像:花王

温かい蒸気が目と目元を包み込み、外した後にはメントール成分がスーッと爽快感をプラス。
フレッシュミントの香りもあり、短い時間でも気分をリフレッシュできるので、お仕事中や勉強中など「もうひと踏ん張りしたい!」というときの頼れる存在。

(3)『めぐりズム 蒸気でグッドナイト』:約40℃の蒸気が約30分間※医療機器ではありません

画像:花王

首もとに直接貼るシートで、蒸しタオルをあてているような気持ちよさ。どんな動きや姿勢でもはがれにくい形状なので、リラックスタイムはもちろん、パソコンや趣味などの作業中にも“ながら蒸気浴”ができちゃいます。香りは無香料、ラベンダーの2種類です。

(4)『めぐりズム じんわりスチーム 足パック』:約40℃の蒸気が約30分間※医療機器ではありません

画像:花王

座りっぱなしの日や長時間の移動時などのお供には、ふくらはぎや足の甲に貼ってみて。やわらかくフィットしはがれにくい薄型シートは、パンツスタイルや靴下の中に貼っていてもズレにくく、バレにくいのもポイント♡

(5)『めぐりズム 炭酸で やわらか足パック』:メントール(爽快成分)が約6時間※医療機器ではありません

メントールのスーッとした爽快感が長時間続く、炭酸(起泡剤)配合でやわらかな足用のジェルパック。貼ればたちまち、ジュワッと爽快浴。心地よさが足を包み込み、気分がすっきりほぐれていきます。立ち仕事やたくさん歩いたおでかけの後に、足裏やふくらはぎに貼るのがおすすめ!

(6)『めぐりズム 蒸気の温熱シート』(一般医療機器):約40℃ ※蒸気の温熱が5~8時間持続

画像:花王

肩や腰など肌に直接貼るタイプと、下着の内側に貼っておなかや腰を温めるタイプの2種類があるので、気になる患部やお悩みに合うものをチョイスしてみてください♡ 蒸気の温熱が患部を奥まで温めることで血行を促進。痛みやコリの元を流して症状を軽減したり、胃腸の働きを活発にしてくれます。効果:温熱効果(血行をよくする、筋肉のこりをほぐす、胃腸の働きを活発にする)

画像:anna

■新感覚の“ふっくら目元フィット”を体感して♡

画像:anna

これまで使っていた人は驚き、初めて使った人もきっと大満足の、新しくなった『めぐりズム 蒸気でホットアイマスク』。この魅力は体験しないと分かりません! お手軽に癒し時間が得られるので、ぜひみなさんも試してみてくださいね。(文・取材/小林梢、写真/大同香代子)

【画像・参考】
※花王
※anna
※本山あけみ、 こぷ、 MIWA★/PIXTA(ピクスタ)

Sponsored by 花王

Recommend あなたにおすすめ