TOP エンタメ 12星座別占い【2022年7月18日~7月24日版】

12星座別占い【2022年7月18日~7月24日版】

2022.07.17

先週はどんな一週間でしたか? 今回は、今週2022年7月18日(月)から7月24日(日)までの12星座別占いを、ラッキーカラーと一緒にお届け。

今週のおとめ座は自由に振る舞うのが吉かも。今週はどんな一週間になるのか、ぜひチェックしてみてください!

3月21日~4月19日 おひつじ座
4月20日~5月20日 おうし座
5月21日~6月21日 ふたご座
6月22日~7月22日 かに座
7月23日~8月22日 しし座
8月23日~9月22日 おとめ座
9月23日~10月23日 てんびん座
10月24日~11月22日 さそり座
11月23日~12月21日 いて座
12月22日~1月19日 やぎ座
1月20日~2月18日 みずがめ座
2月19日~3月20日 うお座

■1:おひつじ座(3月21日~4月19日)

画像:anna

<全体運>
他人の感情にすぐ感化されるとき。情に流されやすく、善良な人柄の一方で、気むずかしい面が出てくるかも。

他人に使われるのを苦痛に感じることも。心配症な傾向が強くなりがちに。

客観性を欠いたり、意見が感情的になりそう。感情と思考との間に葛藤が生じるかも。

<恋愛運>
愛情深く、家庭的なイメージの人物と親しくなる予感。互いに依存心が強くなりがちに。

繊細な、味わいを区別し楽しむ感覚を、グルメデートで満たして。

<ラッキーカラー>
黄緑色

■2:おうし座(4月20日~5月20日)

画像:anna

<全体運>
落ち着きを欠きやすく、あきっぽくなるとき。闘志、勇気、独立心、何かをやりたいという衝動、何かを成し遂げたいという強い気持ちに動かされることも。

せっかちで、イライラしがちに。すべてに一番になりたいと願いながらも、持続力が不足するかも。

<恋愛運>
魅力的で礼儀正しく、他人との協調性があるタイプの人物と、さわやかなムードで会話を楽しむことに。

追いかけるより追わせるのが正解。

<ラッキーカラー>
黄色

■3:ふたご座(5月21日~6月21日)

画像:anna

<全体運>
周囲に合わせるよりも、マイペースに自分のやりたいことを優先したくなるとき。経済的な問題に意識が傾きそう。

いつになく、頑固で柔軟性に欠けることも。ものの見方に偏りが出るかも。

他人に頭を下げる必要はなさそう。単調な作業は避けて。

<恋愛運>
長く持続的で安定した愛情を抱く人物に心惹かれる予感。

あなた自身も、強い魅力にあふれているはず。デートは芸術鑑賞やアフタヌーンティーが◎。

<ラッキーカラー>
橙色

■4:かに座(6月22日~7月22日)

画像:anna

<全体運>
衝動的で、せっかちになりがち。深く考えずに答えを出す傾向も。考察の範囲が狭くなりそう。

喧嘩やトラブルにならないように、慌てず騒がずを意識して。

批判や観察は的確。異なる意見には寛容になることを心がけると吉。精神的に過労気味かも。

<恋愛運>
情熱的で、ロマンティックな愛情表現に心を奪われる予感。

互いに、熱しやすく、さめやすくなりそう。一緒にクリエイティブな活動に取り組んで。

<ラッキーカラー>
赤色

■5:しし座(7月23日~8月22日)

画像:anna

<全体運>
気分が変わりやすく、夢や憧れに心を遊ばせるとき。

誰にも打ち明けることのない秘密を抱えることも。本心を隠して周囲に合わせる場面も。

雑音の多い環境は苦手で、静かな空間に癒されそう。黙っていることで気持ちが落ち着くことに。神経の疲労に注意を。

<恋愛運>
愛に憧れる気持ちが高まる予感。

普通の人が気づかないような微妙な他人の気持ちの動きによく気がつくタイプの人物に共感を覚えるかも。

<ラッキーカラー>
薄橙色

■6:おとめ座(8月23日~9月22日)

画像:anna

<全体運>
保護、指導、束縛に対して抵抗し、他人の権威、伝統、慣習には縛られず、自由に振る舞うとき。

他人の意見に安易に同調することなく、独自の理論を展開することに。

未来志向で、ものごとの明るい面を見つける一方で、過去や歴史からヒントを得ることも。

<恋愛運>
クールで、友情と区別がつかないような愛情に、気楽さを感じられそう。

互いの独立性を確保した上での恋愛を望むことに。デートは、敢えてリモートで。

<ラッキーカラー>
黒色

■7:てんびん座(9月23日~10月23日)

画像:anna

<全体運>
現実的なものに価値を見出し、夢や理想にはあまり重きを置かない傾向が強くなるとき。

生真面目すぎて、楽しみごとには興味を覚えなくなるかも。野心の達成のためには、あらゆるものを利用する傾向も。

目的意識が明瞭で、はじめたことを徹底してやり遂げるはず。

<恋愛運>
責任感と自制心の強いタイプの人物と、めぐり合う予感。

向上心があり、信頼できるタイプであるなら、なおさら◎。大人のムードを楽しんで。

<ラッキーカラー>
茶色

■8:さそり座(10月24日~11月22日)

画像:anna

<全体運>
気まぐれで、立場に応じて意見を変える傾向がありそう。

ものごとをおおげさに捉えがちで、集中力に欠け、精神的なエネルギーを散逸させることも。

難問を避け、安易な方向へと進むことになるかも。共同で何かをすることを好み、他人の協力を得てものごとをやり遂げることに。

<恋愛運>
ロマンティックで純粋な理想の愛を求めるタイプの人物から、好意を寄せられる予感。

互いに率直に気持ちを伝え合うことができそう。

<ラッキーカラー>
桃色

■9:いて座(11月23日~12月21日)

画像:anna

<全体運>
極端なまでに秘密主義的になりがち。自身の過ちを認めることができないことも。

いつになく保守的で、環境の変化に弱い面も。皮肉な一言には注意を。

清潔さを好み、計画を正確に実行しようとするはず。あらゆる状況を分析的に調べ、手先の器用さを発揮できそう。

<恋愛運>
熱烈で深い愛情をぶつけられる予感。周囲を惹きつける強力な魅力にあふれているとき。

誰かを好きになると、他のことが目に入らなくなりがちに。

<ラッキーカラー>
紫色

■10:やぎ座(12月22日~1月19日)

画像:anna

<全体運>
自己評価が高く、自信があるとき。その反面、周囲に対しては優柔不断で、なかなか結論を出せず、相手の出方に対応しようとするかも。

自己主張は苦手で、形式を整えることを優先させる傾向も。真の意味の創造力に欠け、既存パターンの中からどれかを選びがちに。

<恋愛運>
上品で、物腰が柔らかく、あなたを楽しませようとしてくれる人物に心惹かれる予感。

友好的で親切な態度で、娯楽や芸術的な活動へといざなってくれそう。

<ラッキーカラー>
青色

■11:みずがめ座(1月20日~2月18日)

画像:anna

<全体運>
清潔を好み、几帳面で小さなことにいつまでもこだわりがちに。

計画性や他者の意見を重んじる反面、急な変更や自主決定は苦手かも。全容を把握する力に欠ける面も。

神経を消耗する場面が多く、神経質になりそう。旅行で得られるものがあるかも。

<恋愛運>
まじめで純粋な心持ちに。道徳的で、若々しいタイプの人物との間に、心の交流が育まれる予感。

互いに、言いたいことが言えず、優柔不断になりそう。

<ラッキーカラー>
水色

■12:うお座(2月19日~3月20日)

画像:anna

<全体運>
いつになく、頑固で、メンツにこだわり、融通の利かない面が現れることに。細部を無視するようないい加減さには注意を。

考えをまとめるのが遅く、必要な場合でもなかなか計画を変更できないことも。

乗り物や新しい機械に関心を抱くことになりがち。討論には熱が入りそう。

<恋愛運>
相手から求められ、十分な敬意と賞賛を払われると、温かい愛情で応えたくなる予感。

一緒にパーティーやゲームに参加する機会があるかも。

<ラッキーカラー>
緑色

【関連記事】水晶玉子が教える「星座×血液型」2022年の総合運【1〜12位】

あなたの星座はどのような占い結果でしたか? ラッキーカラーもぜひ参考にしてみてくださいね。(占い・文/桂先生(占いの館 千里眼) イラスト/kaoll)

【画像】
※ anna

\annaの情報がLINEで届きます/

今行きたいスポットをチェック♡【AD】
■夏のおでかけ最前線!水族館×動物園×美術館の「ニフレル」の楽しみ方をアンバサダー親子が体験♡
■【大阪・中之島】大人の女性におすすめ!インテリアショップ「RICH EMOTIONS」って知ってる?

必見!annaとっておき情報をご紹介♡【AD】
■【アンバサダーが実践!】「肌ラボ® 白潤」で叶える、紫外線に負けない“パーフェクトシンプル”なスキンケア
■今話題の宅配冷凍弁当「nosh(ナッシュ)」とは?annaが実食&徹底レビュー!初回限定2,000円OFF!

Recommend あなたにおすすめ