TOP エンタメ 12星座別占い【2022年7月25日~7月31日版】

12星座別占い【2022年7月25日~7月31日版】

2022.07.24

先週はどんな一週間でしたか? 今回は、今週2022年7月25日(月)から7月31日(日)までの12星座別占いを、ラッキードリンクと一緒にお届け。

今週のしし座は独立心の強い人物とめぐり合うかも。今週はどんな一週間になるのか、ぜひチェックしてみてください!

3月21日~4月19日 おひつじ座
4月20日~5月20日 おうし座
5月21日~6月21日 ふたご座
6月22日~7月22日 かに座
7月23日~8月22日 しし座
8月23日~9月22日 おとめ座
9月23日~10月23日 てんびん座
10月24日~11月22日 さそり座
11月23日~12月21日 いて座
12月22日~1月19日 やぎ座
1月20日~2月18日 みずがめ座
2月19日~3月20日 うお座

■1:おひつじ座(3月21日~4月19日)

画像:anna

<全体運>
自信にあふれ、組織化の才能とリーダーシップを発揮できそう。ものごとをポジティブに考え、昇進のチャンスも。

創造力や企画力に富み、実行力もあるため、信頼されるはず。

ドラマティックな展開を求め、肯定的で建設的な意見を発表することも。

<恋愛運>
実際的で役に立つ技能や才能に恵まれている人物と、接近する可能性が。

所有欲が強く、頑固な面が出るかも。あつかいにくくなるので、穏やかに接して吉。

<ラッキードリンク>
ザクロジュース

■2:おうし座(4月20日~5月20日)

画像:anna

<全体運>
感情が豊かで、調和的で充実した家庭生活に楽しみを見出すとき。

周囲の人々や家族の面倒を見る場面が多くなるかも。他人の感情の動きをよく察し、深い同情心を抱くことも。

順応性があり、そつがなく、活発にイキイキと仕事や会話を楽しむことに。

<恋愛運>
周囲の人々を感化して、やる気にさせるタイプの人物から、アプローチされる予感。

相手の衝動的な行動に振り回されることも。慎重さを心がけて。

<ラッキードリンク>
ヨーグルトドリンク

■3:ふたご座(5月21日~6月21日)

画像:anna

<全体運>
ウイットに富み、何でも吸収する理解力があり、あらゆることに関心を持ち、熱心に学び、研究するとき。

情報を誰よりも早く入手する才能を発揮できそう。

変化を愛し、流行に敏感で、いろいろな人に会うのが楽しく、活発に過ごせそう。信頼され、仕事を任されるはず。

<恋愛運>
献身的に、他人のために働くタイプの人物と、親しくなっていく予感。

一緒にロマンティックな夢を見て、互いに相手のアクションを待つことが多くなりそう。

<ラッキードリンク>
フルーツインティー

■4:かに座(6月22日~7月22日)

画像:anna

<全体運>
芸術的なセンス、ユーモアのセンス、人間的なあたたかさを周囲から認められるとき。

他人から頼られ、信頼されるはず。快楽と楽しみを愛し、安定した環境を求めることに。

知的で、クリエイティブな発想に恵まれそう。鋭い洞察力と批評力を発揮する場面も。

<恋愛運>
論理的で、自由を愛するタイプの人物との間に、友情をベースとした心の交流が芽生える予感。

束縛を嫌い、ことばに一貫性がなくても、大目に見てあげて。

<ラッキードリンク>
レモネード

■5:しし座(7月23日~8月22日)

画像:anna

<全体運>
何かをしたいという衝動に突き動かされるとき。新しいことに取り組みたくなりそう。

生きがいを求め、考えたことをすぐ実行に移すことに。直感が鋭く、同情心も厚くなりそう。

見聞きしたものを元に、あれこれと空想したり、新しい理想について考えたりしたりする傾向も。

<恋愛運>
努力家で野心家で、独立心の強いタイプの人物とめぐり合う予感。

頑固で、妥協のできない態度に、少しイライラすることも。デートはアクティブな娯楽を。

<ラッキードリンク>
乳酸菌飲料

■6:おとめ座(8月23日~9月22日)

画像:anna

<全体運>
ロマンを求める気持ちが強くなりそう。忍耐力、包容力、調整力があり、周囲の関係を取り持つことができそう。

公益、慈善、福祉、ボランティアに関心を抱くことも。

状況を直観的に把握し、独創的に解釈したり、判断したりできそう。仕事はひとりで取り組むと◎。

<恋愛運>
回りくどいことはせず、ストレートに好意を伝えてくる人物に、心が揺れる予感。

互いに束縛を嫌い、自分の考えを相手に納得させたがる傾向も。

<ラッキードリンク>
サイダー

■7:てんびん座(9月23日~10月23日)

画像:anna

<全体運>
観察力と、他人に対する直観的な理解力に恵まれるとき。感情に左右されない合理的な判断ができそう。

新しい方向や方法に対して好意的に協力し、努力するはず。

目的を明確に意識し、困難な問題に真正面から立ち向かうことに。自分自身の長所を活かして発展することになりそう。

<恋愛運>
意志が強く、向上心も強いタイプの人物から、熱心にアプローチされるかも。

相手の率直すぎる好意の表現には、一貫性がなく、振り回されることも。

<ラッキードリンク>
トマトジュース

■8:さそり座(10月24日~11月22日)

画像:anna

<全体運>
野心的で、よく働き、集中力を発揮できるとき。

粘り強く自分のゴールを目指し、飽きを知らない努力により昇進や高い評価を勝ち取ることになりそう。

教育的なことや社会的なことについて真剣に考える機会がありそう。旅行による経験は幸運をもたらすかも。

<恋愛運>
行動的で積極的な人物と意気投合する予感。

ルールを守ることを重視し、厳格になるため、愛情の問題を正しいか間違っているかで判断するのは慎んで。

<ラッキードリンク>
カフェ・オ・レ

■9:いて座(11月23日~12月21日)

画像:anna

<全体運>
理想主義的で、楽天的になるとき。伝統、標準的なもの、正統的なもの、高級な知識を学ぶことに心を傾けることも。

活動的で、変化とスピード、スポーツを楽しむ面も。

鋭い観察力と熱中力があり、問題を解決するために驚くほどの忍耐と努力を発揮することに。

<恋愛運>
清潔なイメージで、計画的で分析的なタイプの人物から、あれこれとサポートされることで、好意を感じるかも。

あなた自身の、批判的で神経質な面には注意を。

<ラッキードリンク>
ルイボスティー

■10:やぎ座(12月22日~1月19日)

画像:anna

<全体運>
なにごとにも情熱的に取り組むことができるとき。強い意志の力で、目的に向って邁進することになりそう。

粘り強く、怖いもの知らずで、目的達成のためには、犠牲を払うことを恐れない面も。

人物を品定めすることに関心を抱き、心理学や占星術によってアプローチしようと考えることも。

<恋愛運>
ドラマティックな振る舞いと、自信を感じさせるムードのある人物と、楽しく過ごすことができる予感。

趣味やエンターテインメントを一緒に楽しんで。

<ラッキードリンク>
フルーツミックスジュース

■11:みずがめ座(1月20日~2月18日)

画像:anna

<全体運>
バランス感覚に恵まれ、客観的で正確な判断ができるとき。

これまでの人間関係でやビジネスで築いてきた信頼関係が活かされる場面も。

専門技術を要する分野や、綿密で丁寧な知的な作業に従事することになるかも。チームワークを必要とする活動でまとめ役になることも。

<恋愛運>
大胆で感情的なタイプの人物から、親しみの感情を抱かれるかも。

家庭や住居の修理、掃除、改造などを一緒に手掛けると、親密さが増すことに。

<ラッキードリンク>
抹茶ラテ

■12:うお座(2月19日~3月20日)

画像:anna

<全体運>
神経は敏感でデリケートになりがち。細部に届く観察力を持ち、よく気がつき、勤勉で秩序を好み、穏和で従順に過ごすことができそう。

仕事は正確で、精密さを要求される仕事や、分析や評価を主体とする仕事に才能を発揮するチャンスも。自分の能力や作業量を理解できそう。

<恋愛運>
心を打つスピーチの才能がある人物に、何かを教えられたような気分になりそう。

相手の、創造的で、啓蒙的で、視野が広く、知的な部分を見習ってみて。

<ラッキードリンク>
ジャスミンティー

【関連記事】水晶玉子が教える「星座×血液型」2022年の総合運【1〜12位】

あなたの星座はどのような占い結果でしたか? ラッキードリンクもぜひ参考にしてみてくださいね。(占い・文/桂先生(占いの館 千里眼) イラスト/kaoll)

【画像】
※ anna

\annaの情報がLINEで届きます/

今行きたいスポットをチェック♡【AD】
■夏のおでかけ最前線!水族館×動物園×美術館の「ニフレル」の楽しみ方をアンバサダー親子が体験♡
■【大阪・中之島】大人の女性におすすめ!インテリアショップ「RICH EMOTIONS」って知ってる?
必見!annaとっておき情報をご紹介♡【AD】
■【アンバサダーが実践!】「肌ラボ® 白潤」で叶える、紫外線に負けない“パーフェクトシンプル”なスキンケア
■今話題の宅配冷凍弁当「nosh(ナッシュ)」とは?annaが実食&徹底レビュー!初回限定2,000円OFF!

Recommend あなたにおすすめ