TOP エンタメ 12星座占い【2022年7月4日~7月10日版】

12星座占い【2022年7月4日~7月10日版】

2022.07.03

先週はどんな一週間でしたか? 今回は、今週2022年7月4日(月)から7月10日(日)までの12星座別占いを、ラッキーフードと一緒にお届け。

今週のさそり座は恋愛で他のことが見えなくなる時期かも。今週はどんな一週間になるのか、ぜひチェックしてみてください!

3月21日~4月19日 おひつじ座
4月20日~5月20日 おうし座
5月21日~6月21日 ふたご座
6月22日~7月22日 かに座
7月23日~8月22日 しし座
8月23日~9月22日 おとめ座
9月23日~10月23日 てんびん座
10月24日~11月22日 さそり座
11月23日~12月21日 いて座
12月22日~1月19日 やぎ座
1月20日~2月18日 みずがめ座
2月19日~3月20日 うお座

■1:おひつじ座(3月21日~4月19日)

画像:anna

<全体運>
感情が豊かで、調和的に充実した家庭生活を楽しむことができるとき。周囲のひとや家族の面倒をみて感謝されることも。

ひとの感情の動きをよく察し、深い同情心を抱くことも。

愛国心、郷土愛、家族愛が強くなりそう。他人の感情にすぐ感化される傾向も。

<恋愛運>
魅力的で礼儀正しく、周囲の人々に対し協調性がある人物と接近することになりそう。

気持ちが空回りして、言動に矛盾が多くなりがちに。注意を。

<ラッキーフード>
素麺

■2:おうし座(4月20日~5月20日)

画像:anna

<全体運>
何でも吸収する理解力があり、あらゆることに関心を抱き、熱心に学び、研究するとき。情報を誰よりも早く入手することも。

変化を愛し、流行に敏感になりそう。多芸多趣味で、いろいろな人に会うことを楽しむことができるはず。

落ち着きに欠ける面も。

<恋愛運>
安定感のあるムードに、個人的な魅力にあふれるタイプの人物と親しくなる予感。

グルメデートは吉。贅沢で、頑固な面も。妥協する姿勢を見せて。

<ラッキーフード>
麻婆豆腐

■3:ふたご座(5月21日~6月21日)

画像:anna

<全体運>
忍耐力、芸術的センス、ユーモアのセンス、人間的なあたたかさにあふれるとき。周囲から頼られ、信頼されることに。

豊かな精神生活と物質的な豊かさを併せ持つことができそう。

安定した環境を求め、その維持のために熱心に働くことも。

<恋愛運>
情熱的な愛情を持つ人物から、ロマンティックなアプローチを受ける予感。

互いに、熱しやすく、さめやすい面が強くなるかも。

<ラッキーフード>
オムライス

■4:かに座(6月22日~7月22日)

画像:anna

<全体運>
何かをしたいという強い衝動に突き動かされるとき。進取の気性に富み、新しいことや一人で決定できることに着手するかも。

生きがいを求め、率直、機敏、勇敢で、考えたことをすぐ実行に移す傾向も。

思考が単純で考察の範囲が狭くなりがちな面には注意を。

<恋愛運>
周囲があまり気づかないような、微妙な他人の気持ちの動きを敏感に察知するタイプの人物に、共感を抱くかも。

愛にふりまわされる傾向もありそう。

<ラッキーフード>
盛り蕎麦

■5:しし座(7月23日~8月22日)

画像:anna

<全体運>
想像力が豊かで、ロマンを求める気持ちが高まるとき。インスピレーションが冴えそう。柔軟に思考を展開することができるはず。

忍耐力、包容力を発揮する場面も。

ものごとに対して悲観的で否定的に受け止めることもありそう。雑音の多い環境は避けて。

<恋愛運>
愛情と友情の区別がつかない面を持つ人物と親しくなるかも。

互いの独立性を確保した上での恋愛になる可能性も。異性に思われすぎると苦痛になることも。

<ラッキーフード>
海老のチリソース

■6:おとめ座(8月23日~9月22日)

画像:anna

<全体運>
秘密主義や独占を嫌い、独自性と公平さを愛する傾向が強くなるとき。

他人に対する直観的な理解力を持ち、感情に左右されない合理的な判断ができるはず。他人からの助けもありそう。

保護、指導、束縛に対して、反抗的な気分になるかも。

<恋愛運>
責任感や自制心が強い、人生経験を積んだタイプの人物にあこがれる気持ちが高まりそう。

嫉妬心、猜疑心、不信感の芽生えにも注意を。

<ラッキーフード>
炒飯

■7:てんびん座(9月23日~10月23日)

画像:anna

<全体運>
計画性を生かし、野心的で、よく働き、己に集中することができるとき。粘り強く自分のゴールを目指すことに。

飽くことのない努力により昇進と上昇をかちとれるはず。

現実的すぎて、面白みのない面も。苦労症で、悲観的で、利己的になる傾向も。

<恋愛運>
ロマンティックで純粋な理想を求める強い力を持つタイプの人物に心惹かれるかも。

理想に忠実なために、異性に関しては多情な面もありそう。

<ラッキーフード>
ぶっかけうどん

■8:さそり座(10月24日~11月22日)

画像:anna

<全体運>
よき伝統、スタンダードなもの、オーソドックスなものや、高級な知識を学ぶのを好むとき。

活動的で、変化とスピードを求め、行動は機敏になりそう。

仕事では、人間関係が重要な要素になるはず。立場に応じて意見が変わるかも。ものごとを大袈裟に捉えがちに。

<恋愛運>
控えめな表現とは裏腹な、熱烈かつ深刻な情熱を心に秘めた人物に、強く惹きつけられそう。

誰かを好きになると、他のことが目に入らなくなるかも。

<ラッキーフード>
肉じゃが

■9:いて座(11月23日~12月21日)

画像:anna

<全体運>
なにごとにも情熱的に取り組み、妥協を知らず、強い意志の力を持ち、目的に向かって邁進するとき。

手にいれたものをけっして放さず、目的達成のためには、犠牲をいとわない面も。

極端に秘密主義的になりがちで、環境の変化に弱い傾向もありそう。

<恋愛運>
エレガントで上品な愛情表現で、あなたを楽しませようとする人物と、親密になる予感。

デートは、一緒に、芸術的で創作的な活動に取り組むと◎。

<ラッキーフード>
カツ丼

■10:やぎ座(12月22日~1月19日)

画像:anna

<全体運>
正義と公正さを大切にし、社交的で適応性があり、芸術を愛する傾向が強くなるとき。

人間関係や商取引で築いた信頼関係を活用することができそう。

友人、理解者、ビジネスパートナーを得て発展するはず。相手の出方に対応するのは得意でも、自己主張は苦手。

<恋愛運>
まじめで純粋な愛情と高い道徳心を持つ人物との間に、心の交流が生まれる予感。

状況を考え過ぎて、言いたいことが言えず、優柔不断になりがちかも。

<ラッキーフード>
カルボナーラスパゲッティ

■11:みずがめ座(1月20日~2月18日)

画像:anna

<全体運>
潔癖な面が強くなり、善悪の区別をはっきりさせたがるとき。

敏感でデリケートな感覚と、細部にまで届く観察力を発揮し、いろいろなことによく気がつきそう。

小さなことにいつまでもこだわり、急な変更や自主決定は面倒だと感じるかも。

<恋愛運>
相手から強く自分が求められることになりそう。

十分な敬意と賞賛を払われると、温かい愛情で応えたくなるかも。あまりに早く親しくなろうとしないで。

<ラッキーフード>
生春巻き

■12:うお座(2月19日~3月20日)

画像:anna

<全体運>
自信にあふれ、自己に対する確信があり、組織化とリーダーシップの才能を発揮できるとき。

ものごとをポジティブに考え、創造力、企画力に富み、ドラマティックな展開を求めることも。

倹約傾向も強くなりそう。頑固で、融通の利かない面には注意を。

<恋愛運>
愛情深く、家庭的で、依存心が強く、音楽と芸術を好み、デリケートな味覚とすぐれたファッション感覚を持つタイプの人物から、アプローチされる予感。

<ラッキーフード>
だし茶漬け

【関連記事】水晶玉子が教える「星座×血液型」2022年の総合運【1〜12位】

あなたの星座はどのような占い結果でしたか? ラッキーフードもぜひ参考にしてみてくださいね。(占い・文/桂先生(占いの館 千里眼) イラスト/kaoll)

【画像】
※ anna

\annaの情報がLINEで届きます/

今行きたいスポットをチェック♡【AD】
■夏のおでかけ最前線!水族館×動物園×美術館の「ニフレル」の楽しみ方をアンバサダー親子が体験♡
■【大阪・中之島】大人の女性におすすめ!インテリアショップ「RICH EMOTIONS」って知ってる?
必見!annaとっておき情報をご紹介♡【AD】
■【アンバサダーが実践!】「肌ラボ® 白潤」で叶える、紫外線に負けない“パーフェクトシンプル”なスキンケア
■今話題の宅配冷凍弁当「nosh(ナッシュ)」とは?annaが実食&徹底レビュー!初回限定2,000円OFF!

Recommend あなたにおすすめ