TOP エンタメ 12星座占い【2022年7月11日~7月17日版】

12星座占い【2022年7月11日~7月17日版】

2022.07.10

先週はどんな一週間でしたか? 今回は、今週2022年7月11日(月)から7月17日(日)までの12星座別占いを、ラッキースイーツと一緒にお届け。

今週のてんびん座は抱えている問題を解決するチャンスかも。今週はどんな一週間になるのか、ぜひチェックしてみてください!

3月21日~4月19日 おひつじ座
4月20日~5月20日 おうし座
5月21日~6月21日 ふたご座
6月22日~7月22日 かに座
7月23日~8月22日 しし座
8月23日~9月22日 おとめ座
9月23日~10月23日 てんびん座
10月24日~11月22日 さそり座
11月23日~12月21日 いて座
12月22日~1月19日 やぎ座
1月20日~2月18日 みずがめ座
2月19日~3月20日 うお座

■1:おひつじ座(3月21日~4月19日)

画像:anna

<全体運>
記憶力に優れ、学び上手で、教え上手。何かを学ぼうとしなくても、いつのまにか覚えているはず。

肯定的で建設的な批判をし、自分独自の方法を生み出そうとすることに。

周囲との協調を重視する一方で、意見が感情的になりそう。

<恋愛運>
意志が固く、働き者で、持久力があるタイプの人物と親しくなりそう。

所有欲が強くてあつかいにくく、頑固な面もあるかも。

<ラッキースイーツ>
バウムクーヘン

■2:おうし座(4月20日~5月20日)

画像:anna

<全体運>
変化と多彩さを好み、順応性があり、そつがないので、さまざまなビジネスで活躍できるとき。

活発に生き生きと話し、トークや文章のスキルで、成功する可能性も。

一貫性・整合性・正確さに欠ける面も。飽きっぽくなりがちなので、対象を分散させると◎。

<恋愛運>
何かをやりたいという衝動、何かを成し遂げたいという強い気持ちがある人物からの、ストレートな愛情表現を受ける予感。衝動的な行動は慎んで。

<ラッキースイーツ>
杏仁豆腐

■3:ふたご座(5月21日~6月21日)

画像:anna

<全体運>
考えかたは論理的で、忍耐強く、周囲から信頼され、仕事を任されるとき。経済的な問題については、解決する方法を思いつきそう。

他人への応対にはそつがない一方で、他人に頭を下げるのは苦手かも。

肉体を使う作業や単調な作業はなるべく避けて。

<恋愛運>
自己犠牲をいとわず、他人のために働くことができる人物に魅力を感じる予感。

相手の過去を詮索して、不満を抱くようなことは控えて。

<ラッキースイーツ>
アフォガート

■4:かに座(6月22日~7月22日)

画像:anna

<全体運>
精神活動が活発になり、知的で、構成的かつ創造的に考えるとき。鋭い洞察力と批評力を発揮できそう。

表現が巧みで、精神的な結びつきの強い対人関係を求めがちに。一対一のパートナーシップでは、しゃべりすぎる傾向がありそう。

この時期、通信や移動は、タイミングがよさそう。精神的に疲れやすいかも。

<恋愛運>
行動を束縛されることを嫌う人物と、意気投合する予感。

互いに、行動に矛盾が多く、ことばには一貫性がないことを理解しておいて。突飛な振る舞いはNG。

<ラッキースイーツ>
ハードドーナツ

■5:しし座(7月23日~8月22日)

画像:anna

<全体運>
直感が鋭くなり、同情心に厚くなるとき。

他人の考えに影響されやすく、自分で考えるよりも、他人の考えを自分の中で反芻して、広げていくことを好む傾向も。

見聞きしたものについて空想したり、アイデアを理想化したりして、楽しむことも。

<恋愛運>
非常に優れた自制心と、成功を達成しようとする意志を持つ人物と心の絆を育む予感。

互いに、頑固で非妥協的になりがち。喧嘩にならないように注意を。

<ラッキースイーツ>
みつ豆

■6:おとめ座(8月23日~9月22日)

画像:anna

<全体運>
進歩的に考え、発明することや改革することを好むとき。理想主義的で、アイデアが豊富にわいてきそう。

状況を直観的に把握し、独創的に解釈・判断しようとすることも。

ひとりでいることを気楽に感じるかも。反抗的な言動は控えて。

<恋愛運>
活発で陽気で、回りくどいことはせず、ストレートな愛情表現をする人物にめぐり合う予感。

自分の考えを相手に納得させたがる傾向には注意を。

<ラッキースイーツ>
かき氷

■7:てんびん座(9月23日~10月23日)

画像:anna

<全体運>
集中力、追求力、忍耐力、持続力、マネジメント能力を発揮できるとき。目的・ゴールを明確に意識することになりそう。

論理的で、困難な問題を真正面から考え、解決策を見つけることも。

ちょっとしたことで、憂鬱な気分になりがちかも。

<恋愛運>
鋭く本質を突いた批判を展開する人物に魅力を感じるかも。

わがままで、一貫性がない態度を見せられても、かえって心惹かれそう。

<ラッキースイーツ>
どら焼き

■8:さそり座(10月24日~11月22日)

画像:anna

<全体運>
宗教的なことや、思想的なこと、広く社会全般に関係することについて深く考えるとき。

旅行による経験は幸運を招くカギに。外国語の知識や外国についての情報が必要になる場面があるかも。

高すぎる目的や教育は負担になりそう。実用性を重視して吉。

<恋愛運>
行動的で積極的なパートナーを求める気分が高まるとき。

ルールを守ることを重視するため、厳格になりがち。相手の周囲をライバル視しすぎるのは慎んで。

<ラッキースイーツ>
アロエゼリー

■9:いて座(11月23日~12月21日)

画像:anna

<全体運>
鋭い観察力と驚異的な熱中力に恵まれるとき。

困難な問題や実際的で身近な問題を解決するために驚くほどの忍耐と努力を発揮できそう。

コレクションアイテムをコンプリートできるかも。皮肉屋で、周囲を従わせようとする傾向も。

<恋愛運>
髪型や服装に神経の行き届いた人物の、分析力に興味をかき立てられる予感。

互いに批判好きで、神経質な面が目立つことも。

<ラッキースイーツ>
チョコレートアイス

■10:やぎ座(12月22日~1月19日)

画像:anna

<全体運>
環境に適応する力や、いろいろなものを比較してもっともよいものを選ぶ力を活かせるとき。

上品で行儀のよい人々との交際のチャンスも。人物を見極めるために、心理学や占星術への関心を抱くことも。

クリエイティブな活動は、既にあるものを活用して正解。

<恋愛運>
積極的に率先して活動し、ドラマティックなふるまいをするタイプの人物から、好意を寄せられる予感。

一緒にゲームやレクリエーションを楽しんで。

<ラッキースイーツ>
クレープ

■11:みずがめ座(1月20日~2月18日)

画像:anna

<全体運>
知識を求める気持ちが強くなるとき。専門的な知識と技能に基づいて実際的に忍耐強くアイデアを探すことも。

専門技術を要する分野や、綿密で丁寧な事務作業をうまくこなすことができそう。

チームワークを必要とする活動で、全体のまとめ役を任されるかも。

<恋愛運>
家庭や住居に関心を抱き、修理、掃除、改造などに取り組んでいる人物と、気持ちが通じ合うことに。

神秘的なこと、心理学などが共通の話題に。

<ラッキースイーツ>
プレーンヨーグルト

■12:うお座(2月19日~3月20日)

画像:anna

<全体運>
強い意志と明確な目的を持って前進するとき。自分が望む分野の権威者となるために努力することも。

ドラマティックで感動的なスピーチをする場面も。

その一方で、細部を無視したずぼらさや、いい加減さが目につくかも。頑固でフレキシブルさに欠ける面も。

<恋愛運>
多才で、当意即妙でその場にふさわしく素早く応対できるタイプの人物と、熱心に話し合う機会がありそう。

議論に熱が入るあまりの口論には注意を。

<ラッキースイーツ>
イチゴフロートアイス

【関連記事】水晶玉子が教える「星座×血液型」2022年の総合運【1〜12位】

あなたの星座はどのような占い結果でしたか? ラッキースイーツもぜひ参考にしてみてくださいね。(占い・文/桂先生(占いの館 千里眼) イラスト/kaoll)

【画像】
※ anna

\annaの情報がLINEで届きます/

今行きたいスポットをチェック♡【AD】
■夏のおでかけ最前線!水族館×動物園×美術館の「ニフレル」の楽しみ方をアンバサダー親子が体験♡
■【大阪・中之島】大人の女性におすすめ!インテリアショップ「RICH EMOTIONS」って知ってる?
必見!annaとっておき情報をご紹介♡【AD】
■【アンバサダーが実践!】「肌ラボ® 白潤」で叶える、紫外線に負けない“パーフェクトシンプル”なスキンケア
■今話題の宅配冷凍弁当「nosh(ナッシュ)」とは?annaが実食&徹底レビュー!初回限定2,000円OFF!

Recommend あなたにおすすめ