TOP エンタメ 12星座占い【2022年6月13日~6月19日版】

12星座占い【2022年6月13日~6月19日版】

2022.06.12

先週はどんな一週間でしたか? 今回は、今週2022年6月13日(月)から6月19日(日)までの12星座別占いを、ラッキースイーツと一緒にお届け。

今週のいて座は好調な対人関係から人気や自信がもたらされるかも。今週はどんな一週間になるのか、ぜひチェックしてみてください!

3月21日~4月19日 おひつじ座
4月20日~5月20日 おうし座
5月21日~6月21日 ふたご座
6月22日~7月22日 かに座
7月23日~8月22日 しし座
8月23日~9月22日 おとめ座
9月23日~10月23日 てんびん座
10月24日~11月22日 さそり座
11月23日~12月21日 いて座
12月22日~1月19日 やぎ座
1月20日~2月18日 みずがめ座
2月19日~3月20日 うお座

■1:おひつじ座(3月21日~4月19日)

画像:anna

<全体運>
知的な分野や精神性の高い分野に関心を抱くとき。コミュニケーションはスムーズで、スピーチや執筆に才能を発揮できそう。

非常に多くの時間を、電話をかけたり、手紙をかいたり、インターネットを使ったりすることに割く予感。日帰り旅行のチャンスあり。

<恋愛運>
美しいものや、高級なものへのこだわりが強いタイプの人物と縁がありそう。

グルメ情報の共有は、相手からの好意を引き寄せる予感。

<ラッキースイーツ>
紅茶ゼリー

■2:おうし座(4月20日~5月20日)

画像:anna

<全体運>
所得を増やすためのヒントが手に入るとき。また、ユニークなアイデアで経済的な成功をするかも。

具体的で実際的なものを重視することで、チャンスが広がりそう。

印刷、出版、放送、電話、インターネットに関することがらや、教えることに能力を活かせる予感。

<恋愛運>
周囲から寄せられる好意を、素直に受け止めて。

あなた自身が、素敵だと感じる人物からなら、なおのこと。駆け引きなく、無邪気に楽しんで正解。

<ラッキースイーツ>
ワッフル

■3:ふたご座(5月21日~6月21日)

画像:anna

<全体運>
強い意志と自分への信念を持ち、活力が全身から湧き出てくるとき。

自分が何を求めているかをはっきり自覚していているはず。

成功したいという気持ちが強くなりそう。旺盛な知識欲と好奇心があり、質問好き、話好きで、新しい話題に敏感かも。

<恋愛運>
穏やかでやさしい心遣いを見せてくれる人物と、落ち着いた時間を過ごすことができそう。

交際を始めるなら、周囲に知られずにひっそりと。

<ラッキースイーツ>
カットフルーツ

■4:かに座(6月22日~7月22日)

画像:anna

<全体運>
少し世間から離れて暮らすことを好むとき。通常の俗っぽいつきあいや形式的な人間関係からも離れ、心の結びつきが強い人間関係を育むことに。

騒がしい場所やざわざわとした環境では思うように才能を発揮できないため、静かで落ち着ける場所を求めそう。

<恋愛運>
友情や知的な交流から、少しずつ愛情が芽生える予感。

デートは一対一ではなく、グループで。ベタベタしすぎない距離が心地よいはず。

<ラッキースイーツ>
ポテトチップス

■5:しし座(7月23日~8月22日)

画像:anna

<全体運>
同志的友情による結びつきや、目的や理念の共有、集団での活動に関心を抱くとき。

平等と公正を第一とし、えこひいきや温情主義を嫌うことに。同じ趣味の人と知り合い、友人が増えることも。

リモートワークや、リモートミーティングのシーンも多くなりそう。

<恋愛運>
周囲の視線を集めるタイプの人物からの、率直で大胆なアプローチにときめく予感。

自慢したくなったり、見せびらかしたくなったりしても、控えめにして◎。

<ラッキースイーツ>
コーヒーゼリー

■6:おとめ座(8月23日~9月22日)

画像:anna

<全体運>
名誉や社会的地位を求める気持ちが強くなり、そのために知識や技術を身につけようと努力するとき。

すぐれた組織力、計画性、演説の才能、マネジメント能力、先見性と機敏さで成功する可能性も。

キャリアを自分なりのプランで築くための一歩を踏み出して。

<恋愛運>
宗教、哲学、芸術、宗教音楽や絵画について、興味を覚え、その学習に手を貸してくれる人物と親しくなっていくかも。

デートは自然の中にお出かけを。

<ラッキースイーツ>
クリームどら焼き

■7:てんびん座(9月23日~10月23日)

画像:anna

<全体運>
外国風の趣味や異文化、語学の勉強に心惹かれるとき。

高等教育に関心を持ち、いつのまにか高い学識と高度な教育を身につけ、学識ある人たちと親しく交際するようになるかも。

自分が探し求める知識を手に入れるためなら、どれほど遠くへでも出かけて行く傾向が。

<恋愛運>
互いに必要とされていることを実感することで、心の絆を育むことになりそう。

ジェラシーもほんの少しなら、恋のスパイスになる予感。

<ラッキースイーツ>
フルーツゼリー

■8:さそり座(10月24日~11月22日)

画像:anna

<全体運>
神秘的なものや、目に見えないもの、変化するものに関心を抱くとき。他人がやり残した仕事を完成させることになるかも。

科学、自然、オカルトの深く専門的な領域に興味を覚えることも。

他人の行動の動機や、他人の秘密に触れる場合には、用心して。

<恋愛運>
周囲からの、好意的な視線を一身に集めるとき。

誠意、善意、思いやりがあるため、人気が高まるはず。誰に対してもやさしく接して吉。

<ラッキースイーツ>
ベジタブルチップス

■9:いて座(11月23日~12月21日)

画像:anna

<全体運>
誠実で信頼がおける有能な人物が、あなたを助けてくれるとき。対人関係は、好調で、人気と自信がもたらされることに。

コミュニケーションや共同作業に恵まれ、人々と協力して働くことができそう。

仲介、カウンセリング、仲裁、調停などに関わる可能性も。

<恋愛運>
スケジュール管理や健康管理について、アドバイスしてくれる人物と、仲よくなる予感。

親身になって尽くしてくれる印象。丁寧な応対を心がけて。

<ラッキースイーツ>
カスタードプリン

■10:やぎ座(12月22日~1月19日)

画像:anna

<全体運>
自分が何ができるかを示すことで、自らの有能さを証明したいと考えるとき。

最先端の分野や、正確さと器用さを必要とする分野で、才能を発揮することも。

組織の再編や、システムの構築に携わることで、成果を上げられるかも。

<恋愛運>
レジャーやレクリエーションを楽しむ場面で、意気投合するような人物とめぐりあえる予感。

クリエイティブな趣味を持つタイプなら、なおのこと。

<ラッキースイーツ>
たい焼き

■11:みずがめ座(1月20日~2月18日)

画像:anna

<全体運>
もっともロマンティックでドラマティックなかたちで自分を演出したい気持ちが強くなるとき。負けず嫌いな面も。

演説、スピーチ、作文に才能を発揮し、宣伝や広告の分野で活躍を求められる可能性も。

知的なゲームに夢中になり、勝負ごとでは負け知らずかも。

<恋愛運>
落ち着いて過ごすことができる人物と、おうちデートを楽しむことになりそう。

家庭的なムードは、互いの心の距離を近づけるはず。手料理はマスト。

<ラッキースイーツ>
フルーツサンド

■12:うお座(2月19日~3月20日)

画像:anna

<全体運>
家庭や自然環境の安全を確保することに強い関心を抱くとき。可能であれば、大半の時間を家で過ごしたいと思うことも。

リモートワークの環境が整っているなら活用して。

読書の時間は、考えをまとめるのに有効。これまでの努力が報われる場面もありそう。

<恋愛運>
コミュニケーション能力に長けた人物から、有益な情報がもたらされるかも。

好意があってこその行動だと理解して。メッセージのレスポンスは早めに。

<ラッキースイーツ>
ミックスナッツ

【関連記事】水晶玉子が教える「星座×血液型」2022年の総合運【1〜12位】

あなたの星座はどのような占い結果でしたか? ラッキースイーツもぜひ参考にしてみてくださいね。(占い・文/桂先生(占いの館 千里眼) イラスト/kaoll)

【画像】
※ anna

\annaの情報がLINEで届きます/

友だち追加

必見!annaとっておき情報をご紹介♡【PR】
■【アンバサダーが実践!】「肌ラボ® 白潤」で叶える、紫外線に負けない“パーフェクトシンプル”なスキンケア
■サンスター管理栄養士に聞いた、「食べてできる口臭予防」って!?
■シャワー用軟水器「ソフティナ・ポッド」の実力を検証!annaアンバサダーが体験してみた
■人には聞きづらい!口臭対策ってどうしてる?

この春に行きたいスポットをチェック♡【PR】
■大阪・吹田「ニフレル」に音を全身で体感する新ゾーンやミニカバの「テンテン」など「ニフレル」に触れてみない?
■この春の「EXPOCITY」はココが新しい!annaアンバサダーファミリーが体験レポ♡
■新店続々♡春のおでかけは「EXPOCITY」へ!友達&デートの最旬トレンドがいっぱい♡

Recommend あなたにおすすめ