TOP エンタメ 12星座占い【2022年6月6日~6月12日版】

12星座占い【2022年6月6日~6月12日版】

2022.06.05

先週はどんな一週間でしたか? 今回は、今週2022年6月6日(月)から6月12日(日)までの12星座別占いを、ラッキーフードと一緒にお届け。

今週のおうし座は好意を寄せられるシーンが多くなるかも。今週はどんな一週間になるのか、ぜひチェックしてみてください!

3月21日~4月19日 おひつじ座
4月20日~5月20日 おうし座
5月21日~6月21日 ふたご座
6月22日~7月22日 かに座
7月23日~8月22日 しし座
8月23日~9月22日 おとめ座
9月23日~10月23日 てんびん座
10月24日~11月22日 さそり座
11月23日~12月21日 いて座
12月22日~1月19日 やぎ座
1月20日~2月18日 みずがめ座
2月19日~3月20日 うお座

■1:おひつじ座(3月21日~4月19日)

画像:anna

<全体運>
知識の獲得や新しい事物の研究に熱心になるとき。

独自の生き方をすることへの不安を解消するために、学習する傾向も。

短期間や短距離の旅行は幸運。コミュニケーション能力や計数能力を生かすことができそう。教えることに才能を発揮することも。

<恋愛運>
カップルは、贅沢な贈り物や食事、スキンシップを楽しむことができるとき。

互いに独占欲や嫉妬心が強くなりそう。注意を。

<ラッキーフード>
そうめん

■2:おうし座(4月20日~5月20日)

画像:anna

<全体運>
財産や収入などの面で、有利な状況がおとずれるとき。ものの価値を、はっきりと、適切に判断できそう。

自分の環境や生活を安定させるために、努力を惜しまないはず。

新しい話題に敏感で、知的で理性的な態度が、周囲によいイメージを与えるかも。

<恋愛運>
人気運が高まり、好意を寄せられるシーンが多くなるとき。

目立つタイプの人物からの、ストレートなアプローチに、ウキウキした気分になりそう。

<ラッキーフード>
たまごサンド

■3:ふたご座(5月21日~6月21日)

画像:anna

<全体運>
自分自身で自分の道を決め、他人の意見や願望にはほとんど影響されることのないとき。ものごとに率先してとりくみ、指導力を発揮できそう。

科学、文学の才能に恵まれていることを実感する場面も。

騒がしい場所やざわざわとした環境からは、距離を置いて吉。

<恋愛運>
静かな隠れ家的な場所でのデートが、心の絆を強くするかも。

困っている人や弱い人に思いやりと同情を示すタイプの人物に心惹かれることも。

<ラッキーフード>
たこ焼き

■4:かに座(6月22日~7月22日)

画像:anna

<全体運>
静かで穏やかな場所で過ごすことができるとき。

周囲から目立たない舞台裏で、あなたが所属する組織を支え、重要な役割を果たすことになりそう。

精神的、知的な交流を求め、距離を保ちつつも多くの人々と知り合いになり、多くのことを学ぶことに。

<恋愛運>
温かい援助と友情の手を差し伸べてくれる人物との間に、心のつながりが生まれ、幸福を感じるとき。

コミニュケーションは密にして◎。

<ラッキーフード>
ざるそば

■5:しし座(7月23日~8月22日)

画像:anna

<全体運>
集団での活動を通じてリーダーシップを発揮できるとき。

好意的な人物や友人からの援助で社会的・物質的成功がもたらされることも。

グループでの活動やサークル活動は幸運。組織力、計画性、マネジメント能力を活かせそう。昇進や昇給のチャンスも。

<恋愛運>
オフィシャルなシーンで目立つタイプの人物からアプローチされるかも。

あなた自身が、周囲の視線を集めやすくなっているとき。堂々と振る舞って。

<ラッキーフード>
カツサンド

■6:おとめ座(8月23日~9月22日)

画像:anna

<全体運>
社会的に責任のあるポジションに就くことができるとき。

成功したいという気持ちが強くなったり、周囲に対する影響力が大きくなったりすることも。

専門的な分野に関心を抱き、知らぬ間に高度な知識が身につくことに。資格に目を向けるのもよさそう。

<恋愛運>
専門的な知識や資格を有して仕事をしているタイプの人物との間に、親密な関係が始まる予感。

外国の文化や語学が、互いの距離を近づけるかも。

<ラッキーフード>
お好み焼き

■7:てんびん座(9月23日~10月23日)

画像:anna

<全体運>
宗教、哲学、法律、教育といった分野に関心を抱くとき。ものごとを広い視野でとらえることができそう。

科学、自然、オカルトの深い専門的な領域に興味を覚えるかも。

保険、税金、相続、パートナーの資産状況、投資といった分野に幸運がある予感。

<恋愛運>
ちょっとしたプレゼントを贈ってくれたり、穏やかでやさしい気遣いを見せてくれたりする人物からの好意に、あなたも応えていきたくなりそう。

<ラッキーフード>
焼きビーフン

■8:さそり座(10月24日~11月22日)

画像:anna

<全体運>
意志の力で自分を変えることができると考え、多くのことを成し遂げられるとき。

コミュニケーションや知的な共同作業がスムーズにいくはず。教育や対人関係についてのスキルが発揮できそう。

資産運用についてのヒントがもたらされることも。

<恋愛運>
周囲から人気のある、華やかなムードの人物から、思いを寄せられるかも。

楽しく過ごすことができるとき。レジャープランは相談して決めること。

<ラッキーフード>
ハムサンド

■9:いて座(11月23日~12月21日)

画像:anna

<全体運>
人間関係を通して自分の存在意義を確認したいという気持ちが強くなるとき。

関わっている相手の社会的なポジションが、あなた自身のステータスに影響してくる可能性も。

自分の仕事に対する専門的な知識を持ち、細部においても正確で、有能さを発揮できそう。

<恋愛運>
仕事や日常生活をサポートしてくれる人物や、あなたが世話を焼いてあげなくてはならない人物との間に、信頼関係が生まれることに。

<ラッキーフード>
小籠包

■10:やぎ座(12月22日~1月19日)

画像:anna

<全体運>
自分が所属する団体や組織に貢献しようとする奉仕の精神が強くなるとき。

自分の仕事に誇りを抱き、よく働くことに。文字や言葉による創作物に才能を発揮できそう。

クリエイティブな活動は、自己表現につながるものになるはず。趣味の時間は大切にして。

<恋愛運>
エンターテインメントやクリエイティブな活動に誘ってくれる人物が、あなたのハートを射止めるかも。

楽しい時間を過ごせるように工夫して◎。

<ラッキーフード>
冷製パスタ

■11:みずがめ座(1月20日~2月18日)

画像:anna

<全体運>
他人から自分の自己表現を認められたいという気持ちが強くなるとき。趣味や芸術、芸能に関することで、幸運がもたらされる予感。

家に人が集まる機会が多くなりそう。異動や転居の可能性も。

家で仕事をする時間が増えることも。おうち時間を充実させて。

<恋愛運>
家で過ごす時間を共有できる人物が現れるかも。ホームパーティーで知り合う可能性もありそう。

一緒に料理を作ったり、ホームシアターを楽しんだりは、吉。

<ラッキーフード>
野菜サンド

■12:うお座(2月19日~3月20日)

画像:anna

<全体運>
家族や家庭、家屋について、考えなくてはならない状況に直面するとき。

家具やインテリア、コレクション、アンティークについての関心も高まりそう。

コミュニケーション能力にすぐれ、スピーチや執筆に才能を発揮できそう。近隣の移動が多くなるかも。

<恋愛運>
いろいろな人物と連絡をとりあうことが増える予感。

話題が豊富で、気の利いた言い回しをする人物には、とりわけ心惹かれることになりそう。

<ラッキーフード>
海老蒸し餃子

【関連記事】水晶玉子が教える「星座×血液型」2022年の総合運【1〜12位】

あなたの星座はどのような占い結果でしたか? ラッキーフードもぜひ参考にしてみてくださいね。(占い・文/桂先生(占いの館 千里眼) イラスト/kaoll)

【画像】
※ anna

\annaの情報がLINEで届きます/

友だち追加

必見!annaとっておき情報をご紹介♡【AD】
■【7/31まで】抽選で新鮮野菜が当たる“コープこうべ×カゴメ”の「やさい探検クイズ」に挑戦しよう!
■【アンバサダーが実践!】「肌ラボ® 白潤」で叶える、紫外線に負けない“パーフェクトシンプル”なスキンケア
■サンスター管理栄養士に聞いた、「食べてできる口臭予防」って!?

今行きたいスポットをチェック♡【AD】
■出かけたくなる絶景がいっぱい!「びわ湖の日」動画で琵琶湖をおもう、ひとときを
■大阪・吹田「ニフレル」に音を全身で体感する新ゾーンやミニカバの「テンテン」など「ニフレル」に触れてみない?

Recommend あなたにおすすめ