TOP エンタメ 12星座別占い【2022年5月30日~6月5日版】

12星座別占い【2022年5月30日~6月5日版】

2022.05.29

先週はどんな一週間でしたか? 今回は、今週2022年5月30日(月)から6月5日(日)までの12星座別占いを、ラッキードリンクと一緒にお届け。

今週のてんびん座は考えるより先に行動することで、多くのことを成し遂げられるかも。今週はどんな一週間になるのか、ぜひチェックしてみてください!

3月21日~4月19日 おひつじ座
4月20日~5月20日 おうし座
5月21日~6月21日 ふたご座
6月22日~7月22日 かに座
7月23日~8月22日 しし座
8月23日~9月22日 おとめ座
9月23日~10月23日 てんびん座
10月24日~11月22日 さそり座
11月23日~12月21日 いて座
12月22日~1月19日 やぎ座
1月20日~2月18日 みずがめ座
2月19日~3月20日 うお座

■1:おひつじ座(3月21日~4月19日)

画像:anna

<全体運>
コミュニケーションについて、意識を傾けなくてはならない問題が生じるかも。

計数能力を発揮できる場面が多くなることも。数字の誤記入や誤読には注意して。

競争の多い分野で成功するチャンスがありそう。ハードワークに耐える自信が、あなたの背中を押してくれるかも。

<恋愛運>
穏やかで温厚なイメージの人物に好意を寄せられるかも。

どちらかの嫉妬心や独占欲の強さが表面化してきたら、少し距離を保って吉。

<ラッキードリンク>
ストレートティー

■2:おうし座(4月20日~5月20日)

画像:anna

<全体運>
経済的な問題は解消することになりそう。欲しいものがあれば、手に入れられるとき。

新しい話題には敏感で、適応力に富み、知的・頭脳的な分野に才能を発揮できそう。

収入や所有に関する話題では、毒舌の傾向に注意を。大きな組織の中に埋没して働いたり活動したりすることになるかも。

<恋愛運>
人気運の高まりが実感できるかも。目立つ振る舞いをする人物と、親しくなっていく予感。遠慮のない関係が気持ちを癒してくれそう。

<ラッキードリンク>
ミルクセーキ

■3:ふたご座(5月21日~6月21日)

画像:anna

<全体運>
ものごとに率先して取り組み、指導力を発揮できそう。主導権を握っても、支配的な態度は控えて。

一方では、神経質で、秘密主義的な傾向も。友人や仲間と、目的や願望の達成のために努力するのはよさそう。意見は誤解のない表現で伝えて。

<恋愛運>
静かな時間を過ごしたくなりそう。穏やかで、控えめな態度で接してくれる人物に好意を抱くかも。

思いやりの気持ちをさりげなく見せるのは◎。

<ラッキードリンク>
ロイヤルミルクティー

■4:かに座(6月22日~7月22日)

画像:anna

<全体運>
静かな環境で、穏やかに過ごすことができるとき。隠れ家的な場所を見つけることも。集団での行動が苦手で、考えることが非現実的なものになりがちかも。

自分の得意分野でトップに立ちたい気持ちが強くなり、そのための努力は惜しまないはず。

<恋愛運>
リモートミーティングのアイテムを活用して、離れていても密なコミュニケーションをとっている人物との間に、愛情が育まれる予感。

<ラッキードリンク>
ブラックコーヒー

■5:しし座(7月23日~8月22日)

画像:anna

<全体運>
知的で、クールな交流のシーンが増える予感。冷静で合理的な判断が必要になりそう。野心を実現するためには、自分勝手で冷淡な面が目立つことも。

日常から離れた自然の中に出かけてみるのは、よさそう。語学やSNSを活用する場面があるかも。

<恋愛運>
注目を集めるタイプの人物と、一緒に行動することが多くなりそう。

周囲のムードが、仲よくなるために一役買うことになるかも。

<ラッキードリンク>
クリームソーダ

■6:おとめ座(8月23日~9月22日)

画像:anna

<全体運>
これまでの努力が認められ、周囲からの賞賛の声が届くことに。自分のポジションにふさわしい知識や技術を身につける努力をするはず。

時折、軽薄さと俗物根性が目立つことも。誰かの仕事を引き継いで完成させることに、情熱を傾ける可能性も。

<恋愛運>
学ぶことを通して、専門的な知識や資格を有する人物と親しくなる予感。

デートは、ドライブやちょっとした旅行が◎。

<ラッキードリンク>
フルーツミックス野菜ジュース

■7:てんびん座(9月23日~10月23日)

画像:anna

<全体運>
外国や外国に関連するものごとに関する趣味や学習が、幸運のカギになるかも。ものごとを広い視野でとらえることができるため、周囲から信頼されそう。

他人の秘密に触れやすくなっているため、情報の管理には注意を。

活動的で、考えるより先にアクションを起こし、多くのことを成し遂げられそう。

<恋愛運>
対人関係が円満なために、密かに声をかけられる機会が多くなりそう。穏やかでやさしい、思いやりのある人物からアプローチされる予感。

<ラッキードリンク>
レモネード

■8:さそり座(10月24日~11月22日)

画像:anna

<全体運>
意志の力で自分を変えることができると考えるとき。誤解、手違い、意見の対立などで信用をなくしたり、不利益を招いたりしないように配慮を。

自分の仕事に熱意を持って取り組み、その完成した結果で自分の価値を示そうとするかも。

<恋愛運>
人々から人気のある人物から、誘われるチャンスがありそう。

出かけるなら、ティータイムやランチタイムの気軽なデートがよさそう。

<ラッキードリンク>
ほうじ茶

■9:いて座(11月23日~12月21日)

画像:anna

<全体運>
人気と自信があり、人間関係を通して自分の存在意義を確認したいという願望を抱くとき。

職場の他人の乱雑さや混乱ぶり、手際の悪さなどが原因で、気分が悪くなったり、体調を崩したりするかも。若い人たちの非常に優れた指導者になれそう。

<恋愛運>
サポートしたり、されたりすることで、心を許すことができる人物が現れる予感。

ウォーキングやエクササイズを一緒に楽しむとよいかも。

<ラッキードリンク>
緑茶

■10:やぎ座(12月22日~1月19日)

画像:anna

<全体運>
自分が所属する団体や組織に貢献しようとする気持ちが強くなりそう。自分のできることを通して、自分の価値を確認したくなりそう。

情緒的なものを軽視する傾向も。環境問題、地域保全、エコロジー、SDGsなどに関心を持ち、熱心に取り組むことも。

<恋愛運>
モテ期到来。楽しく過ごすことができそう。

他人を惹きつけるムードがあるため、誰からも好意を寄せられる予感。無邪気に楽しめるなら◎。

<ラッキードリンク>
抹茶ラテ

■11:みずがめ座(1月20日~2月18日)

画像:anna

<全体運>
創造的な自己表現へ意欲が高まるとき。他人から自分を認められたいという願望への自覚も。

コミュニティー内や家庭内で意見の対立や不一致には注意を。とっさのときに何をどうすればよいかをすばやく考えることができそう。

<恋愛運>
家で穏やかに過ごしたくなりそう。家族のように身近に感じる人物とは、楽しい時間をシェアできるはず。

一緒に食事を作るのもよさそう。

<ラッキードリンク>
ほうじ茶ラテ

■12:うお座(2月19日~3月20日)

画像:anna

<全体運>
自己防衛の気持ちが強くなるため、家から出るのが億劫になるかも。不正確で曖昧な情報を広めないように注意して。

交通手段との相性が悪く、事故、乗り継ぎのミス、遅れ、連絡の手違いなどが多発しそう。活動的で競争に強く、ビジネスで頭角を現すことに。

<恋愛運>
洗練された知性と会話のセンスを持つ人物と、日帰り旅行や外出をすることがありそう。

楽しいコミュニケーションが親密さを育てる予感。

<ラッキードリンク>
カフェラテ

【関連記事】水晶玉子が教える「星座×血液型」2022年の総合運【1〜12位】

あなたの星座はどのような占い結果でしたか? ラッキードリンクもぜひ参考にしてみてくださいね。(占い・文/桂先生(占いの館 千里眼) イラスト/kaoll)

【画像】
※ anna

\annaの情報がLINEで届きます/

友だち追加

必見!annaとっておき情報をご紹介♡【AD】
■【7/31まで】抽選で新鮮野菜が当たる“コープこうべ×カゴメ”の「やさい探検クイズ」に挑戦しよう!
■【アンバサダーが実践!】「肌ラボ® 白潤」で叶える、紫外線に負けない“パーフェクトシンプル”なスキンケア
■サンスター管理栄養士に聞いた、「食べてできる口臭予防」って!?

今行きたいスポットをチェック♡【AD】
■出かけたくなる絶景がいっぱい!「びわ湖の日」動画で琵琶湖をおもう、ひとときを
■大阪・吹田「ニフレル」に音を全身で体感する新ゾーンやミニカバの「テンテン」など「ニフレル」に触れてみない?

Recommend あなたにおすすめ