TOP ライフスタイル こんなの知ってた?ドン・キホーテでめっちゃ売れてる「PB商品」ベスト7

こんなの知ってた?ドン・キホーテでめっちゃ売れてる「PB商品」ベスト7

2019.02.07

驚安の殿堂でおなじみの『ドン・キホーテ』。ドン・キホーテが独自に生み出すプライベートブランドのアイテムが「本当に便利!」だとして話題を集めているそう。

そこで今回は、2019年1月25日(金)読売テレビ『大阪ほんわかテレビ』で放送された『関西マル得ランキング!耳ヨリでっせ~』から、ドン・キホーテの超人気のプライベートブランド商品ベスト7をご紹介します。

 

■第7位:大容量でたっぷり使える!累計200万本売り上げの『ハトムギ化粧水 1000ml』

画像:読売テレビ『大阪ほんわかテレビ』

最初にご紹介するのが、今もっとも売れているアイテムの『ハトムギ化粧水 1,000ml』(698円・税抜)。累計200万本を売り上げた大ヒット商品です。

とにかくでかい・安い・大容量で若い女性に大人気! さらにハトムギが透き通るような美肌を叶えてくれると話題です。

1リットルもあってこのお値段なので、全身にも惜しみなく使えますよね。

 

■第6位:たった100円!歯のホワイトニング用『幅広歯ブラシ 美白/舌ケア』

画像:読売テレビ『大阪ほんわかテレビ』

第6位は、1週間で2万本、累計140万本売り上げる『幅広歯ブラシ 美白/舌ケア』(各100円・税抜)。

見た目は普通の歯ブラシですが、注目すべきはブラシのなかにある“美白ラバー”。ブラッシングだけで、歯の表面の着色汚れ“ステイン”を落としてくれるので、歯のホワイトニングをしたい方にぴったり。

ちなみに、舌の汚れを除去する“舌ケア”タイプも人気です。100円とお安いので、両方試してみるのもアリですね!

 

■第5位:わさビーフの進化系!そのままおいしい『わさビーフギョーザ』

画像:読売テレビ『大阪ほんわかテレビ』

ドンキ・ホーテでは、企業とのコラボアイテムも充実しています。

第5位は、大人気スナック菓子が進化した“おかず”、山芳製菓の『わさビーフ』と共同開発した『わさビーフギョーザ』(238円・税抜)!

緑色の皮にはわさびが練りこまれ、餡は牛肉と野菜をコンソメで味付けしたものだそう。

タレなしでもおいしくいただける新感覚の餃子です。わさビーフ好きはぜひ一度ご試食あれ!

 

■第4位:安いだけじゃない!持ち運べる『モッテイクマイボトルミキサー』

画像:読売テレビ『大阪ほんわかテレビ』

かゆいところに手がとどく商品って素敵ですよね。そんなアイテムの代表としてご紹介したいのが、『モッテイクマイボトルミキサー』(1,980円・税抜)。

こちらはミキサーなのですが、ミキサーにかけた後、そのまま上部のボトルにキャップをつけて持ち運べるのが特長。作ってパッと持っていけるだけでなく、洗い物も少なく済むのが嬉しい!

お値段もお手頃なので、朝はスムージー派の方にオススメです。ボトルサイズも大小2種類あるので、使い分けもバッチリ!

 

■第3位:かけるだけ!その名の通り『カップラーメンが更にうまくなる魔法の粉』

画像:読売テレビ『大阪ほんわかテレビ』

手間1つでインスタントがおいしくなると大人気の『カップラーメンが更に旨くなる魔法の粉』(378円・税抜)。茶色い魔法の粉をスプーン1、2杯かけるだけで、あら不思議。魚介のコクと風味がプラスされ、本格的なラーメンに大変身!

この粉の正体は、焼きあごに高知県産の宗田鰹、さらに、あさり・かき・しじみ・ほたてをブレンドしたもの。

カップラーメンをついついお昼や夜食に食べちゃう女子にオススメです。おうちで本格ラーメンが簡単に楽しめますよ!

 

■第2位:1足で2足分!自分で交換できる『スライドソールチェンジビジネスシューズ(本革)』

画像:読売テレビ『大阪ほんわかテレビ』

靴の底、すり減っていませんか? 歩いてすぐに靴をダメにしてしまう人にオススメなのが『スライドソールチェンジビジネスシューズ(本革)』(8,900円・税抜)。

ビジネスシューズ専用のこちらのアイテムは、かかとのヒールをワンタッチで交換できる優れもの。なんと、通常の靴の2倍も長持ちしてくれるそう。

さらにスペアが1足分付いてくるため、1足で2足分のお得感。かかとの部分だけを購入することもできるので、本当に経済的です。

色や素材のバリエーションもあるので、ぜひ一度店舗でチェックしてみて。

 

■第1位:PCが1万円台!? Windows 10搭載の『MUGA ストイックPC2』

画像:読売テレビ『大阪ほんわかテレビ』

堂々の1位に輝いたのが、軽くて性能も抜群なノートパソコン『MUGA ストイックPC2』(19,800円・税抜)。こちらのアイテムの注目すべきポイントは、ズバリ価格。なんと19,800円で購入できるんです。これぞまさに驚安の殿堂、ドン・キホーテPC!

14インチで1,200gと軽く、持ち運び用にも便利。しかも、最新のWindows10が搭載されているので、ネットサーフィンや文書作成ならこれで十分です。パソコンを持っていない祖父母世代にもプレゼントしたくなりますね。

 

今回は、ドン・キホーテの大人気プライベートブランドアイテムをご紹介しました。みなさんは試してみたいアイテム、見つかりましたか?(文/Yuikomore)

【画像・参考】
読売テレビ『大阪ほんわかテレビ』(毎週金曜 よる7時~)

この記事は公開時点での情報です。また店舗により値段が異なる場合があります。最新の情報は各店舗・施設にお問い合わせください。

Recommend あなたにおすすめ