TOP エンタメ 年をまたぐ今週は・・・?12星座別占い

年をまたぐ今週は・・・?12星座別占い

2021.12.27

先週はどんな一週間でしたか? 今回は、今週2021年12月27日(月)から2022年1月2日(日)までの12星座別占いを、ラッキースイーツと一緒にお届け。

年をまたぐ今週はどんな一週間になるのか、ぜひチェックしてみてください!

3月21日~4月19日 おひつじ座
4月20日~5月20日 おうし座
5月21日~6月21日 ふたご座
6月22日~7月22日 かに座
7月23日~8月22日 しし座
8月23日~9月22日 おとめ座
9月23日~10月23日 てんびん座
10月24日~11月22日 さそり座
11月23日~12月21日 いて座
12月22日~1月19日 やぎ座
1月20日~2月18日 みずがめ座
2月19日~3月20日 うお座


■1:おひつじ座(3月21日~4月19日)

画像:anna

<全体運>
あなたの価値ある業績が栄誉をもたらし、コミュニティでのあなたの立場を大きくすることになりそう。集団との関わりが大きなものになっていた1年が終わり、ひとりの時間を大切にし、裡なるあなた自身への理解を深める時間が始まることに。

<恋愛運>
あなたの社会的な評判に惹きつけられる人物には注意を。父親的な振る舞いをする人物には、よりいっそうの注意を。

<ラッキースイーツ>
ぬれおかき

■2:おうし座(4月20日~5月20日)

画像:anna

<全体運>
予知夢を見る体験に心を奪われるかも。これまで縁がないと考えていたことに触れる機会が多くなる予感。社会的完成を目指して進んできた1年が終わり、友情や希望、夢や抱負について目を向ける時間が始まることに。

<恋愛運>
頻繁に連絡をくれたり、少し遠めのお出かけに誘い出してくれる人物と仲よく過ごせそう。遠出はあなたを疲れさせることになるかも。

<ラッキースイーツ>
抹茶ソフト

■3:ふたご座(5月21日~6月21日)

画像:anna

<全体運>
カウンセリングや心理学への興味が強くなるかも。心の働きや内面的な成長への関心が、あなたの人柄に深みを与えることに。より遠い世界へと意識を拡大させてきた1年が終わり、目標を達成するために心を傾ける時間が始まる。

<恋愛運>
秘密を共有したり、互いの心の動きを理解し合ったりする人物と過ごせるとき。この時間は、いつかは終わるものだと理解しておいて。

<ラッキースイーツ>
酢昆布

■4:かに座(6月22日~7月22日)

画像:anna

<全体運>
他者を通じてあなた自身を発見し、完成させようとする意欲が高まりそう。一対一の関係は、今後重要になるはず。心の働きや無意識の行動に関心が高まった1年が終わり、情報や社会的な価値、具体的な学習を求める時間がスタートすることに。

<恋愛運>
あなたを尊重し、あなたを求める人物に心惹かれることに。ただしビジネス上の関係は、今後問題のタネになるかも。

<ラッキースイーツ>
チョコレートムース

■5:しし座(7月23日~8月22日)

画像:anna

<全体運>
日常の仕事の環境や仕事、労働、技能といったものへの関心が高まるかも。他者との交際関係やパートナーシップにフォーカスしていた1年が終わり、他者との関係の結果やパートナーからの愛情を受け止め、実感する時間へとシフトすることに。

<恋愛運>
パートナーとは互いに身体的なケアをすることで、愛情の深まりを感じることに。依存的な気分にならないように注意して。

<ラッキースイーツ>
ピスタチオマカロン

■6:おとめ座(8月23日~9月22日)

画像:anna

<全体運>
クリエイティブな活動による自己表現を楽しむことになりそう。芸術やドラマへの関心が高まることも。分析的な自己反省や再調整、浄化といったものへと傾倒した1年が終わり、一対一の関係、小さな集団との関係といったものへと目を向けることに。

<恋愛運>
楽しい時間を共有することが、愛についての重要なテーマになりそう。難しいことは考えずに、ただ楽しんで。

<ラッキースイーツ>
レーズンサンド

■7:てんびん座(9月23日~10月23日)

画像:anna

<全体運>
家族や伝統、バックグラウンドを意識する場面が増えるとき。家に関するものはすべて、あなたにとって重要になりそう。芸術や演劇、遊び、趣味、娯楽を堪能した1年が終わり、再調整、浄化、セラピーといったものを取り入れる時間が始まることに。

<恋愛運>
母親のように、あなたの面倒を見たり、あなたに母親のように世話を焼いてもらいたがったりする人物に、心惹かれそう。

<ラッキースイーツ>
あんバターどら焼き

■8:さそり座(10月24日~11月22日)

画像:anna

<全体運>
周囲とのコミュニケーションや日常的なつきあい、会話やメッセージのやり取りがスムーズになりそう。保護された安全な環境やプライベートを重視してきた1年が終わり、エンターテインメントやレクリエーションへと気持ちが移る予感。

<恋愛運>
日々メッセージや会話でやり取りしたり、情報をシェアしたりする人物と楽しい時間を過ごすことができそう。

<ラッキースイーツ>
ハードドーナツ

■9:いて座(11月23日~12月21日)

画像:anna

<全体運>
収入や支出について見直したり、所有物をどう扱うかについて考えたりすることに。知的な関心や教えること、書くこと、話すことに時間を割いてきた1年が終わり、家、家族、伝統、コレクション、アンティークなものへの関心が高まることに。

<恋愛運>
身体的な触れ合いを求める気持ちが高まるとき。束縛的な感情や独占欲もめずらしく強くなりそう。さわやかさを意識して。

<ラッキースイーツ>
いちご大福

■10:やぎ座(12月22日~1月19日)

画像:anna

<全体運>
他者がどのようにあなたを見るかや、容姿や個性といったものへの関心が高まる予感。物質的な安全や物質世界の楽しみに心を奪われた1年が終わり、知的な活動や日々の環境、親しい仲間といった問題が重要になる時間が始まることに。

<恋愛運>
人目を引く魅力のある人物に心惹かれるとき。あなた自身の愛情の行方は、今後大きく方向転換しそう。今の気持ちは一時的なものかも。

<ラッキースイーツ>
カレーせんべい

■11:みずがめ座(1月20日~2月18日)

画像:anna

<全体運>
これまでのあらゆる活動や経験から蓄積されたものに目を向けることに。隠れ潜む感覚を楽しむ時間になりそう。周囲の視線を一身に集めていた1年が終わり、これまでに手にしたものや具体的な成果を検討し、享受することになりそう。

<恋愛運>
周囲には知られたくない、秘密にしておきたいつながりや、精神的な交流を楽しむことになりそう。心の逃避先で静かに過ごして。

<ラッキースイーツ>
バタークッキー

■12:うお座(2月19日~3月20日)

画像:anna

<全体運>
集団との関わりがクローズアップされてくることになりそう。多くの人々のために尽くす感覚が必要に。世の中から隠れ、静かにひっそりと過ごしているような気分の1年は終わり、周囲の視線が集まることを実感する時間が始まる。

<恋愛運>
個人的な利益のためではなく、集団の利益のために努力している人物に惹きつけられそう。協力してアクションを起こして◎。

<ラッキースイーツ>
白玉あんみつ

【関連記事】水晶玉子が教える「星座×血液型」2021年の総合運【1〜12位】

あなたの星座はどのような占い結果でしたか? ラッキースイーツもぜひ参考にしてみてくださいね。(占い・文/桂先生(占いの館 千里眼) イラスト/kaoll)

【画像】
※ anna





必見!annaとっておき情報をご紹介♡【AD】

■ 梅乃宿ワクワクほろよいFes2024~飲む人も飲まない人も一緒に乾杯!~
■大人も子どもも、きっと夢中になる。100年以上前から奏でられる“生きた音”の世界へ
■【京都競馬場】はケイバだけじゃない!女性専用スペース「UMAJO SPOT」って!?
■ ふわり、春風に誘われて旅する鳥取・大山エリア旅
■ 【大阪・吹田】ニフレルの大型企画展「あなたも愉快な生きものだ!展」がスタート!
■ 午後ティー史上初! “甘くない”が新しい「おいしい無糖 ミルクティー」の魅力を大調査!
■生理による心身の不調を感じていませんか?婦人科を、女性の身近なパートナーに。

Recommend あなたにおすすめ