TOP エンタメ やぎ座のラッキーフードは「塩むすび」?12星座別占い

やぎ座のラッキーフードは「塩むすび」?12星座別占い

2021.12.20

先週はどんな一週間でしたか? 今回は、今週2021年12月20日(月)から12月26日(日)までの12星座別占いを、ラッキーフードと一緒にお届け。

今週はどんな一週間になるのか、ぜひチェックしてみてください!

3月21日~4月19日 おひつじ座
4月20日~5月20日 おうし座
5月21日~6月21日 ふたご座
6月22日~7月22日 かに座
7月23日~8月22日 しし座
8月23日~9月22日 おとめ座
9月23日~10月23日 てんびん座
10月24日~11月22日 さそり座
11月23日~12月21日 いて座
12月22日~1月19日 やぎ座
1月20日~2月18日 みずがめ座
2月19日~3月20日 うお座


■1:おひつじ座(3月21日~4月19日)

<全体運>
遠い世界への憧れから、あなたが社会で何をなすことができるのかへと意識が変化していくとき。これまでの努力が業績につながり、あなたに評判をもたらすはず。一方では、価値ある人々やものごとを引きつけていた社会的完成の分野で当てが外れることがありそう。

<恋愛運>
あなたのコミュニティでの立場や公的な生活に影響を及ぼすような人物との間に愛情についての誤解が生じるかも。丁寧な態度を意識して。

<ラッキーフード>
あんかけチャーハン

■2:おうし座(4月20日~5月20日)


<全体運>
リレーションシップについて、感情的に受け止める時間は終わり、より高いものへ向かって進み始めるとき。専門教育や、広範囲へのメッセージの発信に、ひとりよがりで意味のわからないものが混じってしまわないように、細心の注意をはらって。

<恋愛運>
何かを学ぶ場で、あなたの魅力が発揮されることになりそう。求めていない人物まで惹きつけることになるのは免れがたいかも。

<ラッキーフード>
鍋焼きうどん

■3:ふたご座(5月21日~6月21日)

<全体運>
大切なのは、誰かとの関係を始めることではなく、どのように育てていくかだということに気づくとき。投資や預貯金について、これまでとは違う情報がもたらされても慌てずに対処して。他人と関わることで、厄介ごとも増えるのだと実感することも。

<恋愛運>
愛するひとへの無意識な態度が、思いがけない本音を示してしまうことに注意を。愛着の対象に魅力を感じなくなることもありそう。

<ラッキーフード>
きのこそば

■4:かに座(6月22日~7月22日)

<全体運>
心身のケアを通じて、浄化され、再調整されたと感じているなら、新たな対人関係は、スムーズに構築できるはず。それでも、他者との関係を通じてあなた自身を理解しようとする試みは、うまくいかないかも。自分以外の誰かを美化することは思いとどまって。

<恋愛運>
あなたに思いを寄せてくれている人物が、あなたが思っていたような人柄ではなかったことを発見するかも。昔馴染みが再登場する可能性も。

<ラッキーフード>
焼き鮭

■5:しし座(7月23日~8月22日)

<全体運>
クリエイティブな活動が、あなたを解放し、楽しませてくれたときは過ぎ、日常的な仕事の場へと気持ちを向けていくことに。セルフコントロールが難しく、暴飲暴食や過度なエクササイズに傾倒していくかも。自己分析もほどほどに。

<恋愛運>
あなたの心身のケアやセラピーに携わる人物が魅力的に見えるとき。今の気持ちが真実のものなのか、見極める時間が必要。

<ラッキーフード>
マルゲリータピザ

■6:おとめ座(8月23日~9月22日)

<全体運>
保護された安全な環境から、未知の世界へと進んで行きたくなるとき。レクリエーションやエンターテインメントは、あなたを輝かせてくれるはず。遊びの誘いは、厳選して。投資や投機は慎重に。趣味への出費も頃合いを考えた方が吉。

<恋愛運>
パートナーとは楽しく過ごせそう。過去の恋人が再び姿を現すことがあるかも。思い出は美しく彩られていることを心に留めておいて。

<ラッキーフード>
ミートソーススパゲティ

■7:てんびん座(9月23日~10月23日)

<全体運>
近隣の移動が多く、日常的に身近な人々との交流が増えていることにも飽きて、ひとりの守られた場所や時間を大切に感じることに。インテリアやコレクションを新しいものにしたくなっても、しばらくはアクションに移さずにいて吉。

<恋愛運>
誰かとの間に、感情的な結びつきを求める気分が高まるとき。守り守られたいという思いから、過度に干渉したりされたりする場面も。

<ラッキーフード>
たこ焼き

■8:さそり座(10月24日~11月22日)

<全体運>
財政面の見直しが終わって、日帰り旅行や新しい習い事を始めてみたくなるとき。いつになく饒舌で、話したり書いたりして発信したくなるかも。素敵なアイデアが浮かんだとしても、表現するにはもう少し考えを深めてからに。

<恋愛運>
日常的に連絡を取り合ったり、身近なエリアで顔を合わせる人物と心の絆が強くなることを感じそう。理解し合うためには時間をかけて。

<ラッキーフード>
チゲ鍋うどん

■9:いて座(11月23日~12月21日)

<全体運>
周囲があなたをどのように見ているのか、ということに意識を割くのをやめて、あなた自身の考えを深めていきたくなるとき。これまで努力して手に入れたものに、思っていたような価値がないと感じて、ガッカリすることも。早まらずあとで見直しを。

<恋愛運>
カップルは、互いを自分の所有物のように扱っていないかに注意を。誰かとの関係があなたの価値を決めるわけではないことを理解して。

<ラッキーフード>
フライドポテト

■10:やぎ座(12月22日~1月19日)

<全体運>
あなたが未完成の仕事に気を配り、未解決の問題を受け入れなくてはならなかった時間は過ぎ去り、あなた自身が、どのように生きたいのかを考えるときが始まる。周囲があなたをどう見ているのかに過剰に反応するのは控えて。

<恋愛運>
魅力的なあなたに心を寄せる人物が多い一方で、あなたの心に適う人物はなかなか見当たらないかも。恋に恋する気分が強くなりそう。

<ラッキーフード>
塩むすび

■11:みずがめ座(1月20日~2月18日)

<全体運>
あなたが属しているクラブや組織での活動から一歩引いて、少し逃げ出してみるのもよさそう。気持ちの上では、現実逃避も悪くないはず。その一方で、現実にはありそうもない心配事や不安に心を支配されないように気をつけて。

<恋愛運>
過去の制約から解放され、自由な気持ちで誰かを愛することができるとき。過去の亡霊のような誰かが登場しても、深く考えないで。

<ラッキーフード>
のり茶漬け

■12:うお座(2月19日~3月20日)

<全体運>
ビジネスやキャリアについて、十分な評価を得たあと、より個人的な希望の達成のために活動を開始することに。友情との間に誤解が生じたり、所得についての甘い見通しから、経済的な問題が発生することも。注意を。

<恋愛運>
友人や以前からの知人が、身近な存在として急浮上する予感。理想的な人物に見えるなら、答えを急がずにゆっくりとつきあってみて。

<ラッキーフード>
サラミソーセージ

【関連記事】水晶玉子が教える「星座×血液型」2021年の総合運【1〜12位】

あなたの星座はどのような占い結果でしたか? ラッキーフードもぜひ参考にしてみてくださいね。(占い・文/桂先生(占いの館 千里眼) イラスト/kaoll)

【画像】
※ anna

編集部おすすめ情報!
■【マンガ】きゅんきゅんが止まらない♡こじらせ女子の社内恋愛ラブストーリーをチェック
■【anna初イベント開催決定】親子で楽しく遊んで、学べる体験型イベント「みっけ展 supported by anna」が12月に開催!
■【大阪】遊覧船「御舟かもめ」の船長が日常から離れた最高の時間へご案内

必見!annaとっておき情報をご紹介♡【AD】
■【12月25日(日)まで開催中】京都の夜を夢幻に染める「NAKED GARDEN ONE KYOTO」に行こう!
■【フェムケア】って最近よく耳にするけど、どうしたらいい?
■秋冬も楽しめる♡【ウラリエ&annaが行く星野リゾート旅:第1回】「リゾナーレ小浜島」で贅沢な離島ビーチリゾート滞在♡
■【きれいの秘密を聞いてみた!】料理家・桑原亮子さん流「シンプル」に暮らす日常メソッド

Recommend あなたにおすすめ