TOP エンタメ おひつじ座は人気運が高まるかも!12星座別占い

おひつじ座は人気運が高まるかも!12星座別占い

2021.12.13

先週はどんな一週間でしたか? 今回は、今週2021年12月13日(月)から12月19日(日)までの12星座別占いを、ラッキードリンクと一緒にお届け。

今週のおひつじ座は人気運が高まるかも。今週はどんな一週間になるのか、ぜひチェックしてみてください!

3月21日~4月19日 おひつじ座
4月20日~5月20日 おうし座
5月21日~6月21日 ふたご座
6月22日~7月22日 かに座
7月23日~8月22日 しし座
8月23日~9月22日 おとめ座
9月23日~10月23日 てんびん座
10月24日~11月22日 さそり座
11月23日~12月21日 いて座
12月22日~1月19日 やぎ座
1月20日~2月18日 みずがめ座
2月19日~3月20日 うお座


■1:おひつじ座(3月21日~4月19日)

画像:anna

<全体運>
あなた自身の視野を広げるのには、よいタイミング。周囲の誰かに、あなたの意見を押しつけたり、誰かの発言があなたへの当てこすりだと受け止めたりせず、あなたのすべきことに意識を集中して。判断したり、行動したり、目上の人物と話し合ったりするのは吉。

<恋愛運>
あらゆる対人関係は、よい方向へと展開することに。親しみやすく、社交的に振る舞うことで、人気運も高まりそう。

<ラッキードリンク>
グレープサイダー

■2:おうし座(4月20日~5月20日)

画像:anna

<全体運>
あなた自身の心の奥深くに眠っているものに、関心が向かうことになりそう。ひとり静かに過ごす時間がより大切に感じられるかも。その間に、ライフスタイルに変化が起こる可能性もありそう。日常的な習慣を見直して吉。

<恋愛運>
楽しい話題を提供してくれる人物と、たわいもないやり取りから心の距離が近づく予感。深刻な気分は棚上げして、ちょっとしたお出かけも◎。

<ラッキードリンク>
ルイボスティー

■3:ふたご座(5月21日~6月21日)

画像:anna

<全体運>
対人関係に問題がある場合には、あなた自身が誰かに反対したり、誰かから邪魔をされたりするかも。あなた自身は、活力にあふれ、自己主張することができるとき。この内なる力をコントロールしたり、目標を達成するために活用したりすることが大切になりそう。

<恋愛運>
パートナーとは、互いの協力が必要となるとき。我が強くなるので、争いには注意を。穏やかな表現を心がければうまくいくはず。

<ラッキードリンク>
レモンフレーバー炭酸水

■4:かに座(6月22日~7月22日)

画像:anna

<全体運>
仕事をこなすエネルギーと、意欲に満ちあふれるとき。あなた自身の行動をコントロールしようとする気持ちも強くなりそう。折に触れて、エクササイズをすることで、フラストレーションの解消ができるはず。周囲の意見には耳を傾けて。

<恋愛運>
人気運が高まり、楽しい気持ちで過ごすことができるとき。あくせくせず、ゆっくりと流れる時間を共有して◎。

<ラッキードリンク>
ピーチサイダー

■5:しし座(7月23日~8月22日)

画像:anna

<全体運>
活気がある一方で、系統立ててものごとに取り組むことは難しいかも。ただ、楽しく過ごしたい気持ちが強くなることも。やりたいことがあるなら、手を着けてみてもよさそう。自信を持って、明確に取り組むことで、多くのことを成し遂げられるはず。

<恋愛運>
グルメデートを楽しむチャンスがありそう。仕事や学習、健康についての役立つ情報をシェアすることで、互いへの理解が深まる予感。

<ラッキードリンク>
烏龍茶

■6:おとめ座(8月23日~9月22日)

画像:anna

<全体運>
普段は気にも留めていないことが、気になり始めるかも。感情的になったとき、気持ちを抑え込まずに少しずつ発散させるような工夫を。現在の努力は、あなた自身が本当に望むものや必要なもの、達成したいことを手に入れるための第一歩になるはず。

<恋愛運>
仕事は後回しにして、クリエイティブな活動を楽しむことができるとき。一緒に何かを創ることになる人物と、急接近するかも。

<ラッキードリンク>
ジャスミンティー

■7:てんびん座(9月23日~10月23日)

画像:anna

<全体運>
いつになく好戦的で、あなた自身の名誉や信念を守ることに熱中する予感。コミュニケーションはスムーズになる反面、慌ただしく強い、一方的な口調になる傾向も。丁寧でゆっくりとした対話を心がけて。プライベートを充実させるのにもよいタイミング。

<恋愛運>
カップルは、楽しく、愛にあふれたときを過ごせそう。その反面、嫉妬やエゴイズム、所有欲も強くなる傾向が。押しつけないで。

<ラッキードリンク>
アイスコーヒー

■8:さそり座(10月24日~11月22日)

画像:anna

<全体運>
あなたの考え方が、適切で穏当なものであるかを問われる場面がありそう。過激で勝ち負けにこだわる考えに偏っていないかをチェックしてみて。衝動的な出費は、あとあと問題になることも。好奇心は旺盛で、身近なところに新たな発見がありそう。

<恋愛運>
新しい恋が始まる予感。対人関係は円満で、相手が誰であっても、楽しい時間を過ごすことができるとき。気持ちは素直に伝えて吉。

<ラッキードリンク>
トマトジュース

■9:いて座(11月23日~12月21日)

画像:anna

<全体運>
活力と気力が充実し、あなた自身を100パーセント発揮したい気分になりそう。勝つためには手段を選ばないという姿勢は、周囲との摩擦を生むかも。その時々の判断は的確で素早いので、深刻な事態は回避できるはず。目的を達成するための努力を続けて。

<恋愛運>
誰かと一緒にいたいという気持ちが強くなる一方で、ひとりでいるほうが気楽だという思いにもとらわれそう。親しくても礼儀正しく接して◎。

<ラッキードリンク>
緑茶

■10:やぎ座(12月22日~1月19日)

画像:anna

<全体運>
この時期のフラストレーションはあなた自身の内面からくるもの。あなた自身の行動や気持ちを、落ち着いて観察してみて。誰かと一緒に過ごすよりも、ひとりでいる時間が、充実したものに感じられるかも。気ままにのんびりと過ごして。

<恋愛運>
レクリエーションやゲームを通じて、親しくなる人物が登場する予感。楽しく過ごすことだけを考えて。ただし、礼節は保って。

<ラッキードリンク>
ほうじ茶

■11:みずがめ座(1月20日~2月18日)

画像:anna

<全体運>
目的の達成のために努力するとき。ひとりではなく、気心の知れた人物と協力することで、より大きな成果をシェアすることができるはず。あなたの理想をよりよいものにするためにも、それを周囲と共有し、再検討するチャンスを大切にして。

<恋愛運>
ふたりだけで、ゆっくり過ごす時間を楽しむことができそう。静かな場所や、自然を感じさせる場所が、心の絆を育むはず。

<ラッキードリンク>
スポーツドリンク

■12:うお座(2月19日~3月20日)

画像:anna

<全体運>
自信がある反面、独断でものごとを決めたり、進めたりすることが多くなりそう。あなた自身の利益のためでないなら、よい結果が期待できるはず。あまり重要ではない問題についての多少の妥協が、有意義に使える時間をもたらす可能性も。

<恋愛運>
誰かと一緒にスポーツする、あるいは、スポーツ観戦することで、心の距離が近くなる予感。友情をベースに愛情が育つことも。

<ラッキードリンク>
フルーツオレ

【関連記事】水晶玉子が教える「星座×血液型」2021年の総合運【1〜12位】

あなたの星座はどのような占い結果でしたか? ラッキードリンクもぜひ参考にしてみてくださいね。(占い・文/桂先生(占いの館 千里眼) イラスト/kaoll)

【画像】
※ anna

\annaの情報がLINEで届きます/

今行きたいスポットをチェック♡【AD】
■夏のおでかけ最前線!水族館×動物園×美術館の「ニフレル」の楽しみ方をアンバサダー親子が体験♡
■【大阪・中之島】大人の女性におすすめ!インテリアショップ「RICH EMOTIONS」って知ってる?
必見!annaとっておき情報をご紹介♡【AD】
■【アンバサダーが実践!】「肌ラボ® 白潤」で叶える、紫外線に負けない“パーフェクトシンプル”なスキンケア
■今話題の宅配冷凍弁当「nosh(ナッシュ)」とは?annaが実食&徹底レビュー!初回限定2,000円OFF!

Recommend あなたにおすすめ