TOP エンタメ さそり座はユニークな発想が浮かぶかも!12星座別占い

さそり座はユニークな発想が浮かぶかも!12星座別占い

2021.12.06

先週はどんな一週間でしたか? 今回は、今週2021年12月6日(月)から12月12日(日)までの12星座別占いを、ラッキーカラーと一緒にお届け。

今週のさそり座はユニークな発想が浮かぶかも。今週はどんな一週間になるのか、ぜひチェックしてみてください!

3月21日~4月19日 おひつじ座
4月20日~5月20日 おうし座
5月21日~6月21日 ふたご座
6月22日~7月22日 かに座
7月23日~8月22日 しし座
8月23日~9月22日 おとめ座
9月23日~10月23日 てんびん座
10月24日~11月22日 さそり座
11月23日~12月21日 いて座
12月22日~1月19日 やぎ座
1月20日~2月18日 みずがめ座
2月19日~3月20日 うお座


■1:おひつじ座(3月21日~4月19日)

画像:anna

<全体運>
あなたのエネルギーレベルは高く、すべてがうまくいきそう。障害があっても、問題にはならないはず。現状を評価し、将来に向けて準備するにはよいタイミング。興味のある分野について、深く学ぶのもよさそう。どのようなことでも楽しめるとき。

<恋愛運>
あなたを導いてくれる人物にロマンティックなトキメキを感じるかも。社交的な手腕を発揮して、楽しく過ごすことができるはず。

<ラッキーカラー>
赤紫色

■2:おうし座(4月20日~5月20日)

画像:anna

<全体運>
あなたが取り組んでいることについて、正しいルートを通って進んでいることを周囲に説明する必要が生じるかも。何かにつけて困難を感じることも。周囲の視線が集中するため、慎重に行動すれば、認められ、信頼されるチャンスに結びつけることができるはず。

<恋愛運>
あなたに注がれる愛情を感じ、楽しく、晴れ晴れとした気持ちで過ごすことができるとき。自然に振る舞うことで、周囲を魅了することに。

<ラッキーカラー>
エメラルドグリーン

■3:ふたご座(5月21日~6月21日)

画像:anna

<全体運>
以前に着手したことについて、結果がもたらされることになりそう。うまくいっていることは現状維持に努め、うまくいかなかったことについては、やり直してみて。次は、うまくいくはず。周囲の反応を見て、あなた自身の行動やモチベーションを調整すると◎。

<恋愛運>
不思議な魅力のある人物に、心惹かれるとき。相手の考えがつかめず、落ち着かない気分になることも。急がず、ゆっくりと近づいて。

<ラッキーカラー>
蜜柑色

■4:かに座(6月22日~7月22日)

画像:anna

<全体運>
あなた自身のしたいことは後回しにして、周囲へのサポートや気配りに追われることになりそう。奉仕的、献身的に振る舞うことで、思ってもいなかった大きな満足感を得ることができるはず。気分転換には、身体を動かしたり、スポーツしたりするとよさそう。

<恋愛運>
恋に恋するような気分になりそう。突然、誰かが素敵に見えることも。楽しく過ごすことができるだけに、軽率な行動は慎んで吉。

<ラッキーカラー>
灰緑色

■5:しし座(7月23日~8月22日)

画像:anna

<全体運>
自由で気楽に振る舞うことができるとき。誰にも遠慮せず、趣味やエンターテインメントに没頭して◎。うまくいかないことがあっても、今はそのことを忘れて、他に目を向けるほうがよさそう。遊びながらでも、誰かの発言には耳を傾けておいて。

<恋愛運>
現実的な問題に心が縛られ、ロマンティックな気分になることが難しいかも。サポートしてくれる人物には、同じように気を配って。

<ラッキーカラー>
玉子色

■6:おとめ座(8月23日~9月22日)

画像:anna

<全体運>
あなたを守ってくれるような、安心できる馴染んだ環境の大切さを実感することになりそう。あなた自身のこれまでの取り組みについて、評価されることも。無意識にやってしまう習慣があることに気づいたときは、それがよくないものなら改める努力を。

<恋愛運>
自然の中へ出かけたり、屋外で日光や風を感じたりすることで、無邪気で楽しい時間を過ごすことができるとき。

<ラッキーカラー>
青磁色

■7:てんびん座(9月23日~10月23日)

画像:anna

<全体運>
落ち着きを欠いて、いつもやっていること以外のことに、あれこれと手を出したくなるとき。周囲の発言には耳を傾け、あなた自身の状況を客観的に捉えるように心がけて。ここ2カ月の間に、あなたが着手したことに、どれだけの進歩があったかのチェックを。

<恋愛運>
パートナーとの関係は、調和的で素晴らしいものに感じられそう。ゆったり、のんびり、穏やかに過ごす時間を楽しんで。

<ラッキーカラー>
薄群青色

■8:さそり座(10月24日~11月22日)

画像:anna

<全体運>
持っているものの価値を改めて考えたり、欲しいものを手に入れるために努力したりすることになりそう。こだわりを感じる分野については、深く掘り下げた知識を身につけるのにもよいタイミング。ユニークな発想が浮かぶことも。

<恋愛運>
愛を伝える言葉が、あなたと誰かの間で交わされることになるかも。ロマンティックな気分は、素直に表現して正解。

<ラッキーカラー>
朽葉色

■9:いて座(11月23日~12月21日)

画像:anna

<全体運>
あなた自身の目標を、改めて見直すにはよいタイミング。新しいことを始めてみるのもよさそう。自信を持って進むことができるはず。誰かと一緒にアクションを起こすよりも、ひとり自由に動くことが冷静な判断をもたらしてくれるかも。

<恋愛運>
所有欲や独占欲で誰かを縛ることは、あなた自身も縛ることになるので注意して。それぞれの独立性や独自性を尊重することがカギに。

<ラッキーカラー>
濃赤紫色

■10:やぎ座(12月22日~1月19日)

画像:anna

<全体運>
あなた自身の内側へと、気持ちや考えを封じ込めてしまいがちな今こそ、客観的にあなた自身を見つめ直すことが求められることになりそう。あなた自身が、何を考えているのか、どういう能力を秘めているのか、新たに発見することができるはず。

<恋愛運>
愛情と魅力にあふれ、楽しいムードで周囲の人々をたやすく魅了することができるとき。デートやパーティーに誘われる機会が増えることも。

<ラッキーカラー>
紅樺色

■11:みずがめ座(1月20日~2月18日)

画像:anna

<全体運>
あなたが所属しているグループやサークル、あなたの友人が、これまで以上に、大きな存在感を示すとき。あなたが明確に線引きしたところから内側へは、誰も踏み込んでくることはないはず。今後どうしていきたいのかについて、ゆっくり考えてみて。

<恋愛運>
あなたの、見返りを求めない親切が、誰かのハートに響くことになるかも。その一方で、見返りを期待すると、ガッカリすることに。

<ラッキーカラー>
薄青緑色

■12:うお座(2月19日~3月20日)

画像:anna

<全体運>
誰に対しても、偽りのないあなた自身の姿を見せることができるとき。周囲の視線が集まるときだけに、相手が誰であっても、対応や態度を変えずにいることは大切になりそう。目標へ向かって進んでいるかについての自己評価は厳しくして正解。

<恋愛運>
恋のムードは、楽しいものになりそう。与えたい、与えられたいと、心から願うことに。気持ちのままに行動して。

<ラッキーカラー>
薄紫色

【関連記事】水晶玉子が教える「星座×血液型」2021年の総合運【1〜12位】

あなたの星座はどのような占い結果でしたか? ラッキーカラーもぜひ参考にしてみてくださいね。(占い・文/桂先生(占いの館 千里眼) イラスト/kaoll)

【画像】
※ anna

\annaの情報がLINEで届きます/

友だち追加

必見!annaとっておき情報をご紹介♡【PR】
■大分県国東市が最大5,000円割引となる【オトクな宿泊キャンペーン】を実施中!
■冬限定の『ほろよい』と一緒においしく飲み比べを楽しもう♡
■【レシピ満載】噂のバルミューダスマホの料理モードでおいしい料理を撮ってみた!

落ち着いたら行きたいスポットをチェック♡【PR】
■久しぶりの旅行を楽しむなら、レトロな旅を楽しめる大分県がおすすめ♡
■【滋賀・大津】泊まりで行きたい、琵琶湖畔のレトロかわいいスポット10選
■ミナミでイルミ三昧!グルメスポットも充実の「なんば光旅」を完全攻略!

Recommend あなたにおすすめ