TOP エンタメ 田中みな実に迫られている間に…?「ボク恋」にハマる人続出

田中みな実に迫られている間に…?「ボク恋」にハマる人続出

2021.07.25

俳優・中川大志が主演を務める連続ドラマ『ボクの殺意が恋をした』(読売テレビ・日本テレビ系、毎週日曜よる10時30分放送)の第3話が2021年7月18日(日)に放送されました。

最高に“間が悪い”殺し屋が、殺したいはずのターゲットに恋してしまう!? 殺意と恋が入り混じるスリリング・ラブコメディです。

第3話はみんなでグランピングへ! SNS上では「アクションシーンが最高」「3話めちゃくちゃキュンポイントあった」との声が見られましたよ。最後に中川さん演じる柊が、女優・新木優子演じる美月のある秘密を明らかにするなど、視聴者からは「回を重ねるごとに引き込まれる」とこれからの展開を楽しみにする反応も♡

今回annaでは、そんな第3話のあらすじをたっぷりとお届けします♡

■殺意と恋の三角関係が加速!第3話のあらすじ

殺しのターゲットの美月(新木優子)と初恋の人・葵の面影が重なり、思わずときめいてしまった柊(中川大志)。彼は、丈一郎(藤木直人)の仇である美月を殺さなければならないと気を引き締める。

©︎ytv

そんな中、映画化される『ハリネズミ探偵・ハリー』に流星(鈴木伸之)の出演が決定し、美月の仕事場に流星が訪れる。柊は、流星が美月を殺しに来たのではないかと警戒する。流星は、忙しい美月たちを慰労したいとグランピングに誘う。

©︎ytv

柊は「のんきにグランピングなんかしている場合じゃないだろ!」と流星が何か企んでいると察して美月を止めるが、彼女は「あなたは黙って私を守っていればいいの」と聞き入れない。開き直った柊は、グランピングに行って流星より先に美月を殺すと決意する。

©︎ytv

グランピング当日、美月は風岡(中尾明慶)、千景(田中みな実)、江村(永田崇人)、真希(小西はる)、柊を連れて行く。みんなが慰安旅行だと盛り上がる中、柊は虎視眈々と美月を殺すチャンスを狙う。「人気のない場所に美月を連れ出し、ロープで首を絞める」というのが柊の計画だった。

©︎ytv

流星は、豪華な料理で美月たちをもてなす。美月と流星に目を光らせていた柊だが、千景に迫られて困惑する。柊が千景に気を取られているうちに、流星が美月を散歩に連れ出していた。柊は風岡に無理やり買い出しに駆り出され、2人を追いかけることができない。

©︎ytv

柊は隙を見て買い出しから逃れ、流星と美月の行方を必死に追うが、流星を見つけたとき、すでに美月の姿はなかった……。

©︎ytv

「鳴宮美月はどこだ!?」と柊は流星に迫る。そして、柊と流星は激しい格闘になり……。

■流星の罠にはまった2人は…!? 第4話の見どころ

©︎ytv

柊(中川大志)は美月(新木優子)が葵だと確信し、彼女を殺すことに迷いを感じていた。美月は映画『ハリネズミ探偵・ハリー』の打合せに参加し、柊も同行することに。打合せには、流星(鈴木伸之)が立ち会っていた。柊は、流星がまた何か企んでいるのではないかと気が気ではない。

そんな中、映画がクランクインし、美月は柊たちを連れて撮影現場である古い洋館へ向かう。柊は、真相を知るまでは美月を守ると決意する。現場には、流星の提案で本物のハリネズミ数匹が用意されていた。柊と美月は、ハリネズミを使った流星の罠にはまってしまい……。

【関連記事】鈴木伸之の「デスタイムが最高」と歓喜!花火大会デートの行方は…?

民放公式テレビポータル『TVer(ティーバー)』では、第3話を7月25日(日)よる10時29分まで配信中です。第4話は古い洋館“死の館”が舞台に。今後の展開も見逃せません!(文/内藤こころ)

【画像・参考】
※ 読売テレビ・日本テレビ系『ボクの殺意が恋をした』(毎週日曜よる10時30分〜)
※ ©︎ytv





必見!annaとっておき情報をご紹介♡【AD】

■生理による心身の不調を感じていませんか?婦人科を、女性の身近なパートナーに。
■ 【無料体験会実施中!】キッズたちが夢中になる面白さ!いま注目のロボットプログラミング教室「プログラボ」で楽しく学ぼう
■【2024年2月ニフレルNEWS】絵本作家と初コラボ「あなたも愉快な生きものだ!展」開催決定!!
■ 【星野リゾートのファミリー旅】子どもも大人も満喫! 「リゾナーレトマム」のアクティビティを制覇したい!
■NYムード満載!「ヒルトン大阪」のいちごビュッフェは、ボリューム&アイデア満点なメニューが目白推し
■ 関西ホテルの「いちごビュッフェ」2024
■ セレブ気分で味わう、甘く美しく贅沢な“いちご時間”。「グランドプリンスホテル大阪ベイ」のアフタヌーンティー&ブッフェで春のご褒美

Recommend あなたにおすすめ